2ntブログ
アクセスランキング

一日のうちに3人とセックスしたのは最初で最後でした

アブノーマルと言えるかわからないんですが、この前すごい体験をしました。
実は今、佳子・裕子という2人と同時に付き合ってるんです。


その日は大学の授業が午後からだったので9時くらいまで寝てたら看護婦の佳子が夜勤から帰ってきて寝ている僕にいきなりフェラをしてきました。
生理が近いからエッチな気分だと言って・・・。


佳子はアナルを舐めるのが好きで、僕を四つん這いにして後ろから攻めてきました。

そして僕に跨がって腰をガンガン振り、すごい声を上げます。


この女は淫乱で、セックスに没頭するとよだれをおっぱいの方までたらし、うOこすわりで上下や8の字に腰を動かすんです。


最後はきっちり口に出してマン汁がついたちOぽを口で掃除させました。

昼過ぎから、大学生の裕子と待ち合わせして授業に出ました。




しかしお互い忙しくて会うのが2週間ぶりだったので、裕子がホテルに誘ってきたんです。

断ったら怪しまれると思ったので心配しながらも2回戦をしました。


何も知らない裕子は、さっき佳子に入れたチOポを美味しそうに咥えてました。

佳子に口で掃除してもらっただけなので、汚いしくさいはずなのに

「昨日、お風呂入らなかったの?」

そう言ながら玉まで丹念に舐めてくれました。

(こいつ、佳子のマン汁を舐めてるんだ)

そう思うと異常に興奮しました。

裕子とのセックスは佳子の時と違い、わりとおとなしめなんです。


信じられない事が起きたのはそこからでした。
夜、元カノの優美から相談があるからと電話がきたんです。

今日は疲れてると断ったんですがビールを持って家にきました。

相談内容は優美の彼氏のことだったんですが、昔は何でも話せた2人ですからビールが入るうちにセックスの話に。

優美はEカップの巨乳でまんこのしまりがいい女だったので、思わず「久しぶりに優美のまんこに入れたい」と言ってしまい・・・。
30分後には優美のおっぱいを舐めてました。


しかもピルを飲んでると言ったので思い切り奥にぶちまけました。
チOポを抜いた後、中からザーメンが糸を引いて出てきたのには感動しました。


一日のうちに3人とセックスをしたのは最初で最後でした。
それぞれのセックスの癖や感じる場所、喘ぎ声とかが比べることができいい思い出になりました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-05-13(Sun) 16:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*