2ntブログ
アクセスランキング

奥さん、奥で当たってる…1【寝取られ体験談】

私達は結婚7年目の夫婦です。


他の多数の夫婦と同様私たちも倦怠期気味でして、最近ではHの回数も減ってきてました。


以前から寝取られに興味があり、嫁が他の男に抱かれてるのを想像するようになりました。


嫁は私と付き合う以前に1人だけ経験があります。


その男とのHの内容は大して聞いた事がなかったのですが、ちょっと前Hの最中にその事を尋ねると、異常に興奮してすぐにイってしまいました。


しかし、私以前にどうも1人だけというのが嫌でした。


何だかその男と比較されるみたいで…。


そういう事情もあり、想像だけではいつしか収まりがきかなくなり、嫁を説得する事半年以上…。


ついに3Pなら、という条件でOKが出ました。




早速、掲示板などで単独男性を募集しました。


いろいろ条件で限定しましたが…。


・まず、ちゃんとルールが守れる人。


当然です。


・ちょっと離れたところに住んでいる人。


Hした後ちょくちょく顔合わすのは嫌ですからね。


・あと、ペニスがあまり大きくない方。


大きいモノを経験した事のない嫁なので、大きかったらもしかしたらハマってしまう事が怖かったからです。

他にもいろいろありましたが、そのような条件で探したところ、Kという男に巡り合いました。


Kは私たちより若く、嫁より2つ下の29歳でした。


随分家も離れたところだったので、メールで何度もやり取りして、ついに会う事になりました。


週末に隣町のホテルで。


二人で出かけるのも久しぶりだったので、ずいぶん嫁も私も盛り上がっていました。


約束の時間、男はやってきました。


写真とかでも見てたのですが、中肉中背の見た目も普通の男でした。


ホテル近くの居酒屋で3人で軽く自己紹介です。


気さくな感じの人で、アルコールも入ってたせいか、ちょっとしたらすぐ打ち解けました。


いい雰囲気の中、いよいよホテルへ帰ります。


帰り道、嫁の顔がちょっと緊張で強張っていました。


私もいよいよ…という感じで、緊張と興奮で妙な感覚を覚えていました。


ホテルまで帰ると、とりあえず嫁がシャワーを浴びに行きました。


その間、Kと今日のルールの確認を簡単に済ませ、嫁が風呂に入ってそんなに経ってなかったので、ちょっと嫁を驚かすつもりでKに提案しました。


「なんなら、嫁と一緒にお風呂どうです?」


「え!?いいんですか!?」


「ええ。風呂に一緒に入るだけなら構いませんよ」


そんなわけで、Kも一緒に入る事になりました。


「奥さん、私も入りますよ。いいですか!?」


「えぇ!?い…いいですよ…」


慌てふためく嫁。


言い出したものの、私もかなり緊張です。


一緒に風呂へ入るだけで終わるのか、それとも…いろんな想像が駆け巡ります。


何やら楽しそうな会話が聞こえてくるのですがはっきりとは聴き取れません。


悶々とした中、そのうち嫁が風呂から出てきました。


「あれ?Kさんは?」


「今洗ってる」


「何かされた?」


「ううん、何も…一緒に入っただけ…」


どうやらホントに期待してたような事はなかったみたいです。


「Kさんのアレ、見た…?」


「見てないよ~。緊張して全然下のほうは見れなかった」


タオル一枚巻いただけの身体がほんのり赤みを帯びていつもより艶っぽく見えました。


Kも出てきたので、私も風呂に入る事にしました。


「なんなら、私が出るのを待たずに始めてもいいですよ!」


「いえいえ、待ちますよ」


「早く出てきてね」


そんな会話を後にして風呂に入りました。


入ってると、まんざらすぐ隣なので、よく会話が聞こえました。


聞き取れないのですが、たまに笑ったり、何か話してるのがわかります。


ところが、少し経つと何も聞こえなくなりました。


まさか…私は大急ぎで体を洗って、湯船につかる事なく出ました。


ベッドに目をやると…。


いきなり、背後から攻められている嫁が目に飛びこんできました。


Kは、まだ若い分、締まった身体で、私より若干細いのですがちょっと筋肉質でした。


ちょっと小さいながらも形のよい嫁の胸がKの手によって変形しています。


ついに始まったのです。


今まで、妄想だけの世界…現実に目の前で繰り広げられると、突然始まっていたせいもあるのか興奮より冷静さが強かったです。


胸だけ露出してた身体も、そのうちタオルを取られ、全てをKに見せていました。


子供を一人産んでるわりには、まだ崩れていない身体。


Kの指で攻められる嫁、段々と声が漏れていく嫁…全てが新鮮で興奮でした。


ここまでは…。


嫁も少しは積極的になってきて、Kの巻かれているタオルを取りました。


「えっ!?」


っていう顔の嫁を見ました。


私もです。


タオルを取ると、私も、当然嫁も見た事のないようなモノが出てきたのです。


まだ、半立ち状態でしたが、あきらかに私の勃起時より大きいのです。


やられた~と思いました。


よく思い出すと、Kからは普通サイズって事しか聞いてなかったのです。


しかし、どう見ても普通じゃありません。


私が驚愕してると、嫁は意を決したのか、口で愛撫し始めました。


次第に勃起しはじめ、最後にはとても嫁の口には収まらないサイズでした。


長さも太さも私のほぼ倍はあります。


それを口にする嫁には圧巻でした。


間もなく、正常位で嫁に入っていきました。


入りにくそうでしたが、とうとう全部根元まで刺されてしまいました。


嫁の歪む顔が見えます。


私の目の前って事もあり、必死で快感をこらえてるのがありありと感じられました。


ほんの2~3分でKはイってしまったのですが、ところが後で聞くと嫁は3回はイかされたそうです。


嫁とKとの行為が終わり、私は傍観者になっていたので興奮のあまりすぐにでもイキそうでした。


嫁とすぐにでもしたかったのですが、Kも帰る様子がないのでとりあえず様子を眺めてました。


トイレに嫁が行ってる間に、とんでもない事をKが言い出したのです。


「2回戦いいですか…?」


「え!?えぇ、いいですよ」


「今度はイキにくいかもしれないので、生でさせてもらってもいいですか?」


「え!??」


「もちろん外に出しますよ」


「…」


生です。


かなり躊躇いましたが、お腹にかけられるのが見たいというのも事実です。


「わかりました。嫁が了承するならいいですよ」


そんな感じで2回戦が始まる事になりました。

<続く>

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-05-14(Mon) 21:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*