2ntブログ
アクセスランキング

生の胸が揉みたいという友達に酔っ払って寝ている彼女の胸を…

彼女と俺の友達と三人で飲んでたんだが、酔っ払って先に寝た彼女はほっといてエロ話しで盛り上がってた友達は2年間彼女がいないから、ほとんどがAVの話題だったけど生の胸が揉みたいと騒いでたので俺がなんとなく「そこにあるけど揉んでみるか?」と言ってみた。

友達は「マジで?そりゃマズイって」と言ってたが、彼女にいたずらするみたいなノリでOKしてやった。

友達は俺に再確認した後に寝てる彼女の両方の胸に手をあてて「でかいなぁ~」とゆっくり揉み始めた。

なんか他人に揉まれてる姿見るのは変な感じだな~と俺は思えた。

友達は小声で「最高!」と何度も言ってた。

俺も調子に乗ってきて、「ちょっと待ってろ」と友達をどかして、彼女のシャツを外してブラも外した。

彼女は上半身はまっ裸状態。

そして「いいぜっ」と友達に言うと興奮してるのか無言でゆっくり触りだした。

揉んだり撫でたり寄せてみたりとやってた。
ちなみに彼女はワンランク下の深田恭子って感じです。
彼女は酔って寝たら起きないのは知ってるので俺は大丈夫でした。

友達はひとしきり触った後に「なんかお前に悪いけど本当ありがとう」と言ったので、少し笑ってしまいました。




俺は「お前に女できたら触らせろよ」と言うと「もち」と即答でした。

会話しながらも彼女のDカップをなでなでしてたけど。

そして俺が「立ってんのか?」と聞くと「久しぶりに触れてすでにいきそう、マジヤバい」と言ってました。

そこでアホかと言われるかも知れませんが、「彼女見ながらオナれば?」と言いました。

「俺トイレでDSしてるから、終わったら読んで」と言うのを友達はア然とした感じで聞いてました。

しかし友達に「触るのは胸だけ」「汚さない」「早めに終わらせる事」と約束させました。

彼女がどうこう言うのではなく、なんか変な感じに自分も興奮してたと思います。

ちなみに家は1Kで廊下と部屋の間にドアがあります。そしてトイレに向かい、ドアを開けてから入らずに閉めました。
ここでめっちゃワクワクでした。

しばらく間を開けて部屋をドアのガラス越しに覗くと、すでに友達は下半身脱いでた。
ケツは見たくなかったけど、チンコは俺と同じくらいでした。

彼女は床に寝てたので扱きながら顔を見てる様でした。
その後ゆっくりと彼女の胸に顔をもっていきほお擦りしてました。

次に彼女に膝立ちで跨って扱きながら片手は胸を揉んでました。
なんかはたから見るとAVみたいで俺も勃起してきました。
友達はかなり早く扱いた後に彼女の口にチンコを擦りつけました。

これには少しイラッとしましたが、友達は大胆にもねじこんで半分位口に入ってました。
そしてゆっくり出し入れしてましたが、もういきそうなのか、すぐに口から抜いてました。

彼女は時おりピクッとなるだけでやっぱり起きません。
まぁ起きたらヤバかったけど、そこまで考えてなかった。

そして友達はテッィシュをかまえて準備してたのですが、彼女に跨がりおっぱいに向けて射精しました。

テッィシュで飛び散らないように壁にして、俺から見て分かるくらいドクッドクッと大量にイッてました。
友達は少し放心状態のようでしたが慌てて処理をしてました。
丁寧に口まで拭いて。

そして俺がトイレに戻ろうとしてたら、最後に彼女の胸を寄せて乳首を舐めたり吸ったりと・・・「貪欲だなぁ」と思いつつトイレに戻りました。

そして友達が呼びに来ました。

顔が赤くなってましたが「なんか緊張してイケなかったからもういいよ」とのたまいました。

「やっぱり恥ずかしいのか」と笑いそうでしたが、「チャンスで立たないから女できないんだよ」っと茶化してあげました。

そしてちょっと気まずくなってきたのか、「終電だから」と帰りました。
その後に上半身裸の彼女を見ると乱暴されたような状態に興奮してしまいました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2018-05-17(Thu) 07:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*