2ntブログ
アクセスランキング

見知らぬ不細工なデブの口の中にぶちまけたった【体験談】

昨夜、彼女と飲み屋をハシゴし、酔っ払った状態で電車に乗ったのは失敗した。


気が付くと終点で、既に最終電車も出た後だった。


タクシーで自宅までは約12000円くらいか。


タクシーの運転手の勧めで、中間地点の駅で降ろしてもらい、安いチェーンのビジネスホテルに泊まる事にした。


駅前で降ろしてもらい、ラーメン屋に入ろうとしたが、すでに閉店。


面倒になってロータリーの花壇に腰を下ろして、ボーっとしてた。


さて、どうしよっか…。


予約もしていないし…。


なんだか人恋しいし…。


ふと気がつくと、駅側の段差に腰掛けている女性を発見。




大きな荷物をもっている。


20台後半くらい。


かなりのぽっちゃり。


顔ははっきり言って不細工。


少しオタクっぽい。


素面なら絶対にありえないが、酔った勢いというのは恐ろしい。

「何やってんの?こっちおいで」


と声をかけてしまった。


驚く事に、彼女は何の躊躇もなく、にっこりしながら腰をあげ、隣に寄り添うように座った。


心の中で


「ご馳走様です」

と呟いた。


彼女に話を聞くと、何でも時間が遅くなり、鍵を閉められてしまったので家に入れないとの事。


分かったような、分かんないような説明だが、そんな事にはお構いなく一緒に泊まろうと持ち掛けると、あっさりOKした。


我ながら野暮ったいが、


「セックスする?しゃぶってくれる?」

と訊ねると、へらへら不気味に笑っている。


何だか変な女性で、風呂に入ってないのか、髪がべたついており、皮脂の匂いがする。


普段ならそれだけで引いてしまうが、そこは酔っ払いの所業。


これからの展開を考えて既に半勃ち状態。


すぐ近くのホテルにチェックインし、部屋に入るや否や、後ろから胸を鷲掴みして、揉みしだいた。


思ったとおり、Fカップ超の巨乳。


嫌がる素振りもなく、顔に似合わず


「あん…あん…」

と喘ぐ。


それを聞いて自分の中のSの本能が目覚めてしまった。


バックで犯したい…無理やりしゃぶらせたい…。


ベッドになだれ込み、上半身を脱がせ、巨乳にむしゃぶりついた。


自分の彼女はかなりの美人だが、残念ながら貧乳。


久々の巨乳にありつけて、大興奮。


顔をはっきり見なくていいように電気を消す事は忘れなかった。


「おっぱいでかいね。いやらしい乳してるね…犯してやるからね…」


「ああーん…ああ…」


かなりマゾっ気がある。


言葉責めに息が荒くなる。


相性が合うというやつか。


散々巨乳をしゃぶりつくし、興奮してギンギンになったチンポをフェラして欲しくなった。


ベッドの脇に跪かせ、


「ほら、しゃぶりな」

と口元にチンポをあてがうと、愛おしそうに頬張り始めた。


そんなに上手なフェラではなかったが、つい15分前まで駅に座っていた女の口を犯していると思うと、そのシチュエーションだけで興奮してきた。


両手で頭をつかんで、イマラチオっぽく腰を動かすと彼女も興奮してきたらしい。


相変わらず髪はべとついていたが、気持ちがいいので許す事にした。


「オナニーしながら、しゃぶってみな」

との命令にも素直に応じ、左手をパンティのなかに突っ込み、オナり始めた。


「ほら、舌でチロチロ亀頭舐めるんだよ!」


「音立てないと、フェラの意味がないでしょ!じゅぽじゅぽ舐めな!」


再三の言葉責めに素直に従う姿が可愛くなってきた。


「後ろから犯してやるからな…」


上半身をベッドにもたれかけさせ、パンティーを脱がすと見事な尻が現れた。


もともと尻フェチなので、白くて大きな尻に見惚れてしまった。


思わず尻に頬ずりをし、左の尻をベロベロ舐めた。


この尻で顔面騎乗されてみたい…。


無理やりマンコ舐めさせられたい…。


自分の中のMが囁いたが、気を取り直してSに徹する事にした。


「指で犯してやるからな…縛ってからな…」


いつも彼女にしているように、ベルトを女の下にくぐらせ、縛ろうとしたが出来なかった。


デブだからだ。


サイズが足りない。


ホテル備え付けの浴衣の帯が目に入ったのでそれで縛ってやった。


何の抵抗もない。


ほんとにMなんだろう。


人差し指をマンコにあてがい、徐々に中にぶち込む。


思いのほかマンコはキツキツ。


で、体質なのかあまり濡れてない(最後まであまり濡れなかった)。


が、中で指を掻き回してやると、悲鳴に近い喘ぎ声を上げ出した。


犯し甲斐がある。


さらに指で掻き回し、


「マンコをもっと犯してください、ってお願いしてみな!」

と命令すると


「おマンコ…を…あああ…もっと犯して…んんん…ああ…ください…ああ」

と喘ぎながらイってしまった。


仰向けにして、指でクリと膣の2点責めをしてあげた。


これはサービス。


エローく、ゆっくりやってあげるのがポイントで、これで5分以内にいかなかった女性はいない。


ある漫画で仕入れたテクニックだが、今では自分の彼女(かなり清楚系)がおねだりしてくるほどになった。


1分もしないうちに絶叫してはててしまった。


それを見てバックで入れたくなり、四つんばいにさせて挿入を試みた。


が、キツキツマンコで、さらに濡れておらず上手く挿入できない。


何度も何度も試みたが、結果だめだった。


それでチンポが萎える事もなく、逆に残虐な気持ちがわいてきた。


「お前のマンコがこんなだから入らないじゃないか!こうなったらしゃぶれ!口の中にぶちまけてやるからな。いいな!」


「はい…」


そういうと跪いて、また美味しそうにチンポをしゃぶり始めた。


「いつも駅で男を漁ってるのか?」


訊くと、チンポをしゃぶりながらも頷く。


とんでもない女だ。


人の事はいえないが、世の中には物好きがいて、こんな女でも拾ってチンポしゃぶらせているんだ…。


そう思うと余計興奮してきた。


が、酔いも手伝い、中々フィニッシュ出来ない。


ならばとシックスナインの体勢に持ち込み、大好きな尻を間近に見ながらフェラしてもらった。


これが良かった。


多分匂うだろうと思ったマンコはほぼ無臭で、吸い付いて舐めてやると、しゃぶっているその喉の奥で、あんあんと吐息を漏らす。


興奮した。


「もういくから…」


そう伝えるとフェラのスピードをあげ、さらに舌を絡ませ始めた。


そこからあっという間に口の中にぶちまけてしまった。


気持ち良すぎて、ほぼ気絶したように眠ってしまったらしい。


朝起きると、不細工でデブな女が横で寝ていた。


尻を見たら勃起してしまったので、オナニーして尻にザーメンをかけようかどうか悩んだが、時間がないのでやめておいた。


なんとなく連絡先も交換せずに別れてしまったが、またいつか拾いにいって犯したいと思う。


コンドームをつけたらちゃんと挿入できたかもしれない。


バックで犯せなかったのは残念だが、思いもかけず知らない女のフェラチオにありつけたので、よしとしよう。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


会ったばかりの人と | 【2018-05-18(Fri) 01:30:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*