2ntブログ
アクセスランキング

引きこもりの腐女子でHな同人誌で生計を立てる私のエッチ体験

半引きこもりの腐女子で、エッチな同人誌活動で生計を立ています。

この前夜食と新刊のレディコミを買いに夜中にコンビニに行きました。

家から歩いて2分くらいのコンビニだったので、ノーブラでノーパンにスカートと薄手のニットに薄いジャケットを羽織って行きました。

3時ぐらいの深夜のコンビニで店内は誰にもいませんでした。

店の中は店員と私しかいなくて、私はレディコミを探しながら、同人誌のネタに使えそうなエロ本を読んでいました。

結構長いこと読んでいましたが、店員さんが私の後ろで品出しらしきものを始めました。

気にせずに本を読んでいましたが、ネタ探しに読んでいたエロ本に、私のアソコはだんだん濡れてきてしまいました。

すると、店員さんが私の後ろから、

「いつもそんなの読んでるの?」と言ってきました。

ちょっとびっくりして

「え?」

と言うと

「エッチなんだね?」

といわれてしまい、恥ずかしくなり帰ろうとしました。




が、おもむろにその店員さんは

ノーブラの私の胸を揉んできたんです。

「イヤ・・」というと

「イヤじゃないんでしょ?気持ちイイからこんなに乳首かたくなってるんじゃないの?ノーブラだし」

とか言われて、更に激しく胸を揉んできました。

ニットの中に手を入れてくると乳首をつままれたので感じてしまい

「あんはぁ・・」

と声が出てしまいまいた。

店員はその声に興奮したみたいで、スカートの中に手を入れてきました。

ノーパンだったので、もう既に濡れヌレで店員さんが、

「ノーパンで来るなんて、ホントはこうしてほしかたんじゃないの??こんなに濡れてるなんてエッチだなぁ」

と言ってクリをいじってきました。

もう私は感じてしまって、

「あん」

と声が出て言いなり状態。

結局その店員さんにトイレにつれていかれると、店員さんは私のスカートを捲り上げ、私の前に膝まづき私のアソコをぴちゃぴちゃと舐めはじめました。

Hなお汁がとめどなくあふれてくるのが自分でもわかりました。

今度はクリを舐められながらマ○コに指を入れられてピストンされると気持ちよくて立っていられなくなりました。

そのままバックで舐められました。

「こんなに濡らして、我慢できないだろ。」

と言うと、その店員はバックで入れてきました。

もう私も気持ちよくなっていたので、

「もっとついて」といってしまいました。

それ以来そのコンビニには行ってません。

といっても、つい先日の事なんですけどw

[体験告白][腐女子][ノーパン・ノーブラ][乳揉み][クンニ][生ハメ][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


会ったばかりの人と | 【2018-06-08(Fri) 16:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*