2ntブログ
アクセスランキング

正常位は変態!とんでもないエッチな勘違いしていた処女娘

私はエッチに関してとんでもない勘違いをしていて、今思い出しても初体験は恥ずかしいです。

三姉妹の三女に生まれ、中学高校と女子校に通っていて、父親以外の男の人との接点なしだった私は、大学に入って初めて恋愛をして経験しました。

相手は大学の同級生です。
一人暮らしをしている彼の家に行ってそんな雰囲気になってしいましたが、家へ行く前から、たぶんするだろうなと思っていたので心の準備は出来ていました。


そして、いざ挿入の時です。
ベットで向き合って抱き合い、彼は正常位で挿入しようとしました。
それはごく普通の行為ですが、その時の私は「え??何??変態なの???」って思ってしまったんです・・・。


周りに男の人が居ない環境で育ってエッチに関して疎かったのはたしかですが、それなりにエッチな事に関心はあって、エッチがどんなものかは知ってはいました。


でも、犬とか動物の交尾ってバックからするじゃないですか?

だから人間も同じだと思っていて、エッチな映像や写真でもバックでしているのが多いから、それが普通の体位だと信じこんでいて、正常位とかは変態な体位と思っていたんです・・・。




それにエッチしている間、顔を見つめあうなんて恥ずかしいから初体験で正常位なんてありえないと思っていました。


私は「向かい合ってエッチなんて嫌」と自分からうつ伏せになって、枕抱え四つん這いになりました。

彼には処女だと伝えてあったので、彼も私同様に「え??何??変態なの???」って思ったと思います・・・。


今思えば、その時の彼はきょとんとしていて、戸惑っている感じでした。
幸い、初体験自体は痛みもあまりなく無事に終えられました。


その彼とはそれから約1年ほどお付き合いして幾度となくエッチをしました。

エッチに慣れてからは彼からのリクエストで正常位とか他の体位もしましたが、基本的にほとんどがバックでしていましたが、何故バックでするのか聞かれる事が無いまま、別れてしまいました。


そして、二人目の彼氏の時です。
不思議に思われ理由を聞かれて、やっと私がおかしい事に気づきました・・・。

恥ずかしくて顔が真っ赤になるよりも、失神しそうなくらいの衝撃を受けて眩暈がしました。


それからは正常位の練習をして普通のエッチを主にしていますが、やっぱり幼い頃からの摺り込みの記憶があって正常位だと落ち着かなくて、今でもバックが好きなのは変わりません。


最初の彼氏は何故聞いて教えてくれなかったのかと思いますが、その理由を話さないまま別れたので、私が変態だと今でも思っていると考えたら恥ずかしいです(笑)

最初の彼氏とは同じ大学なのでたまに会うから弁明したいのですが、恥ずかしくて言えないままです・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


処女 | 【2018-05-21(Mon) 17:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*