2ntブログ
アクセスランキング

彼氏のチェックがかなり厳しい【浮気体験談】

登場人物
私・・・♀27歳
彼氏・・・元同僚27歳
遊び相手・・・♂元同僚39歳既婚


去年のお盆休み中、既婚同僚と一泊で箱根に旅行に行きました。
帰りに私のアパートまで車で送ってもらったら、彼氏が待ち伏せしてました。

ヤバイと思って何故か私達は車で逃走。
彼氏は猛スピードで追い掛けてきました。
映画さながらのカーチェイス。
心臓がバクバクです。

ついに彼氏の車が私達の車を追越しお互い急停車。
彼氏は車を降り、私達の車の窓ガラスを強打。
てめーふざけんな出てこい、と。

なぜか怒りの矛先は私じゃなく既婚同僚♂に。
半殺しにされると思い私達はロックをして出ませんでした。

私はその日妹と旅行に行くと言ってありました。
私は言い訳を考えるのに一生懸命。
まだ心臓はバクバク、手が震えてました。

これじゃ帰宅できないと思い警察を呼びました。
彼氏は興奮しています。




警察が来たら、彼氏は不倫だ犯罪だなどと警官にわめき散らしていました。
警察も困った様で、いやぁ証拠もないし、もし不倫だとしても僕達に言われても何もしてあげられないからねぇ、と言ってました。

後日、彼氏からは散々問い詰められましたが、旅行の事は否定しまくりました。
彼氏は既婚同僚の家まで行き、もう絶対に会うなと言ったそうです。

今後会ったら奥さんにバラすし、会社にも言うぞと言ったみたいです。
現に彼氏は会社に話してしまい、私は居辛くなり退職。
その後も既婚同僚とは会っていましたが、彼氏のチェックがかなり厳しいため会えなくなりました。

セックス現場を見た訳じゃないのに会社に不倫してると話す彼氏も恐いです。
気持ちはわかりますが・・・。


旅行中は既婚彼と初めてのHでした。
別れるまで合計10回くらいは会ってしたと思います。

彼氏には、好きなのはあなたで、既婚同僚は友達だしご飯を食べただけと言いました。
納得してくれるまで2ヶ月かかりました。

それからは毎日会うことを義務付けられています。
彼氏は、私のことが好きなので別れたくないから信じるそうです。

旅行には妹と行ったけど、帰ってきてから既婚同僚とご飯を食べたと言いました。
手にはたくさんのお土産や着替えは持っていましたが、そう言い切りました。
今もまだ彼氏とは付き合っています。


家には行きましたが、呼び出しただけで話は外でしたようです。
私が絶対奥さんには話すなと言いましたので。
特別不倫をしたかった訳ではなく、彼女ありの人でも良かったんです。

割り切って密会したいという浅はかな考えがあったんだと思います。
最近でもまだウズウズしますが、とりあえず大人しくしています。


余談ですが私はものすごくベタベタしたがりで、なのに彼氏には出来ません。
その欲求を他に求めてしまうのでしょう。
彼氏とは対等な感じで友達のよう。
だから悶々としてしまう訳です。

お腹すいちゃった。
グーグー鳴ってるし。
モーニング食べに行ってきます。
では!

[体験告白][浮気][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2018-05-29(Tue) 13:10:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*