2ntブログ
アクセスランキング

エッチした相手が彼氏の友達でした【セックス体験談】

大1の凛香といいます。
私の彼氏は、高校時代の部活の先生(27歳)なのですが、
すれ違いからこのごろ、喧嘩が多くて…

気晴らしに、合コンに行ったんです。
男性はみんな、社会人の人たちで年齢に少し幅がありました。
若い人で22歳の新卒~上の人で27歳の人、お互い4人同士で飲んで、私はオトナっぽい人が好みなので27歳の人・Nさんがすごくタイプでめちゃアプローチしちゃいました。。

Nさんは、あるスポーツジムで、インストラクターやってるって言ってて、いかにも体育会系のガッチリした体つき・・


この日は結構ヤケになってたのもあって、すごく酔っちゃって。。
Nさんにぴったり寄り添ってました。
その時にNさんとすごくいい雰囲気になって、心の中で(お持ち帰りされたいナ)って思ってました。

彼氏とうまく行ってなかったのもあったけど、いま目の前のこの人に、メチャクチャにされたい!!
そのガッチリした身体でメチャクチャにされたい!
ずっとHしてなくて、アソコもメチャクチャにされたい!!
って願望がありました。。




次、どの店行く?って時に、Nさんの耳元で
「どっか連れてって…」って囁きました。
Nさんはちょっとビックリした顔をして「…いいの?」って聞いてきました。

私は黙って頷くとNさんはみんなに
「この子、具合悪そうだから、送ってくから。」ってみんなに言ってタクシーを拾いました。
Nさんは小さい声で「俺んちでもいいかな?」と言ってきて。。
私は頷きました。


部屋に入ると、私は自分からNさんに抱きつきました。
Nさんは「おい、、ちょっと待って・・」ってよろけて、カーペットの上に2人倒れこみました。
しばらくDキスをしあった後、Nさんは私をベッドに連れて行って、キスをしながら服を脱がせました。

この夜の私は、彼氏にだってこんなふうになったこと無いくらい、すごく積極的で、自分からメチャクチャに腰振って、濡れるのもすごくて、恥ずかしいくらいの喘ぎ声を出しまくって…
イクのも、体中電流が走ったように痙攣してしまいました。。

Nさんも、その身体だけあって、強靭な体力の持ち主で、すごく激しく突かれて。。
「凛香ちゃんのって、すっげ・・気持ちイイ~!!」って何度もイって。。
私は気を失うくらい、イキまくって。。
気付いたら、朝になってました。。


朝起きて、恥ずかしくなるくらい〝Hした後〟のモノが散乱してました。。

Nさんが寝てる間に、何となく部屋の物を見てて。。
そしたら、『〇〇大学』って書いてあるものがそこかしこにあって。
あ、先生と同じ大学だったんだ…って思ってたら、写真立てを見て、愕然としました。

大学の頃の部活?の写真でNさんと肩組んで、一緒に写ってるの、先生だったんです><;
思わず手にとって、じっくり見てしまいました。
やっぱり、先生です。。

「…あ、そいつ、俺の大学ん時の友達なんだ。今でもちょくちょく会うよ?」って。
「そいつは高校の先生になれたけど、俺、実は採用試験落ちまくりでサ…」
少し恥ずかしそうに、Nさんは笑ってました。

朝ごはん、一緒に食べてるときにNさんが
「俺と凛香ちゃん、こういう出逢いだったけどさ…これからも逢ってくれる?」って言われてしまいました。
「ごめんさなさい!」って言って、そのまま部屋を飛び出て帰ってきてしまいました。。

Nさんとは連絡は取り合ってないですが
私の友達が「Nさんが凛香とまた逢いたいって、しょっちゅう連絡くるんだけど。」と。

友達には「絶対、私のコト教えないで。」って頼んであるのですが、
最近駅で見かけて、逃げるように電車に飛び乗りました。。

浮気は、これきりだと思いますが
ただHは先生よりも、Nさんとの方が断然良かったんです…

もし、また偶然Nさんと逢ってしまったら
絶対ダメ!って思ってるのに、身体がNさんを憶えてるからHしてしまうかもしれません。。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2018-04-30(Mon) 07:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*