2ntブログ
アクセスランキング

最初は嫌がっていた女友達がお掃除フェラまでしてくれた

昨日、昔バイトしてた女友達のリサとばったり会って、飲みに行った。
2時間くらいは普通に話してたんだが、トイレから戻るとき正面の席から隣に座った。

半個室の席だったし、近くに座ったらなんかどきどきしちゃって、キスしてもいいか聞いた。当然だめって返事がきたんだけど、少し強引にいったら、抵抗もなくキスできた。


聞いてみたらりさはキスが好きらしくて、彼も1年くらいいないようだった。それからもう一回したくなって、今度はディープキスをした。リサもOKだったらしく、舌をからませあい、お互いの髪をなであっていた。

俺は口から、耳、首筋などにキスをしていった。リサは少し感じていたのか、とろーんとした顔をしていた。再び口にキスをしに行き、胸に手をまわしたら、さすがに拒否された。


リサはキスをやめ、怒ったような顔をする。 その顔がまたかわいい。ごめんごめん、と適当に謝り、またキスを続ける。

今度はリサの足をなでてみた。最初は太ももに手をおくだけ、徐々に股間の方をさするように近づいていくが、やっぱり怒られた。

そんな感じでいちゃいちゃしてたら、終電の時間が近づいてきて店をでた。




駅に向かいながら、ホテルに泊まっていこうよと誘ってみるが、だめと断られた。しかし、なんとか粘ってカラオケでオールすることに決まった。

部屋に案内されて2時間くらい歌って、そろそ疲れてきたころにまたいちゃいちゃモードに突入した。最初はやさしくディープキスをして、リサを感じていた。また胸にいってみたが、やっぱり拒否された。


が、もう我慢できなくなってきて、キスしながら強引に押し倒し、胸を揉みまくった。リサは胸を揉まれるとすごい感じているようだった。こんなに胸が敏感な子に初めてあった。

1分くらい服の上から胸を揉んだあと離れたら、リサは怒っていた。「ごめん」と謝り、やさしく抱きしめるふりをして、服の上からブラのホックをはずした。神が味方したのか、驚くくらい簡単にホックははずれた。

慌てるリサを見ながら、生乳を揉もうとしたが、しっかりガードされて無理だった。で、おれが服の中に手を入れて、ホックをつけることになったんだが、そんなことをするわけもなく、手を前にまわして生乳を揉んだ。

リサは抵抗することもできない?くらい感じていた。ぎんぎんになっていたティンコを触ってもらいたくて、リサの手をとり無理やり触らせる。

リサは触ろうとしなかったので、無理やりティンコを押しつけた。顔の前に持って行くと、否応なしに手でブロックしてきた。それ以上進展がなさそうだったから、ズボンのボタンをはずし、ファスナーをおろした。そしてリサの手をとりパンツの上からしごかせた。

ちょっとするとリサは嫌がりながらも、自分の意志でしごいていた。俺はいけるかもと思い、リサのアソコをジーンズの上から触った。


しかし、その手をはらいのけるために、俺のティンコから手が離れた。少しだけ!とお願いするもリサはジーンズを脱ぐ気なし。あきらめて、俺の股間をリサの顔に近づけた。

リサは顔の前でパンツの上からティンコをしごいた。俺はリサにパンツおろしてとお願いしたら、すんなりパンツをおろしてくれた。

リサは手でゆっくりしごいていたが、無理やり口に突っ込もうとした。ちょっとは抵抗したが、ちゃんとお口を開けて迎え入れてくれた。

変な体勢で窮屈だったので、体勢を変えて、ちゃんとフェラしてくれました。たぶん30秒くらいでいっちゃった。リサはいくという俺の言葉を聞いても、口を離さずそのまま発射。
すごいいっぱい出たと思う。リサは全部飲んだ。


俺はもう冷静になっていた。リサも落ち着いていたので、冗談でお掃除フェラを頼んだらしてくれた。

俺はくすぐったくて苦手で逆にもてあそばれたw 射精の中でもっとも気持ちよかったかも、ってくらい気持ちよかったです。リサありがとー。

[体験告白][フェラチオ][口内射精][ゴックン]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



【関連動画】

ちんシャブ大好き女の最高のフェラテク 美谷朱里
お姉さん
チ○ポが好きすぎて好奇心で応募してきた美人秘書 フェラチオの女神AVデビュー!! 安藤かれん
お姉さん

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2018-06-13(Wed) 22:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*