2ntブログ
アクセスランキング

酔っ払った地方女子アナを送って行って…3

真耶さんの裸のお腹の上に直に座って、真耶さんの右乳房を揉みながら胸を眺めた。


陰嚢が真耶さんのすべすべの肌に触るのが気持ちいい。


まくり上げられたTシャツに、顔と両腕の自由を奪われた真耶さんは、両腕で胸を隠そうとするが、オレは左手で両手首を持って頭の上にバンザイさせるように押さえ込んだ。


腋毛の処理も完璧だ。ポツポツの痕もない。いい女だ。


Bカップくらいだろうか。


それほど大きくはない乳房が、上げられた腕に引き上げられて、乳暈の形もわずかに楕円形に伸びている。


白い肌に映えてそれもそれで色っぽい。


「やめて。もうお願いだから、思いとどまって。ねえお願い」


泣くようにつぶやきながら、足をバタバタさせて、真耶さんは抵抗を続けている。


オレの方が落ち着いてきた。




よく見ると、真耶さんの左の乳房の上にある乳暈の真ん中あたりが若干濃くなっている。


その色の違いまでわかるようになった。


もがく真耶さんの動きで乳房がゆれ、乳首が逃げ惑うので焦点を合わせにくいが、右の乳首は出ているのに、左の乳首は埋まったままだ。


そっと左の乳房を右手で掴んで、人差し指を乳首に触れさせる。


電気でも走ったかのように真耶さんがビクンと身体を動かして、乳房ごと乳首が人差し指から逃げた。


そのまま手を真耶さんの胸を撫でるように、右の乳房に移動させる。


イヤイヤをするように身体をよじる真耶さんの反応が可愛い。


右の乳房を掴むとまたビクッとなる。


乳首をつまむと腰を引いて逃げようとする。


脇腹に生チンポをこすりつけるような状態で、片足で真耶さんの腰から足を抑えてるオレの身体が重いから動くに動けないのに。


乳首をつまむと


「いや、やめて、はずかしい」


乳首はまだ柔らかいままだ。


感じて勃っているわけではない。


簡単にコリコリになるのも悪くはないけれど、オレが思う彼女にしたいいい女の条件は、簡単に堕ちない真耶さんのような女だ。


右の乳首をつまみながら、左乳房の先に埋もれた乳首を隠す乳暈に吸い付いた。


ビクンとなった真耶さんの動きで、口から乳暈が逃げた。


乳房を舐めながら舌を出して乳暈を追う。


「いや、やめて、きたないよ、はずかしい」


を連発する真耶さん。


オレは左手で左の乳房を掴み、口の中に真耶さん乳暈を捉えて、舌で乳首があるはずのところを入念に転がした。


「んんんん?ん、いやぁ、やめて」


と、思いっきり身体をのけぞらせて抵抗する真耶さんを、片足で抑え込む。


オレの胸に当たる右の乳首が心なしか固くなってきた気がする。


舐める舌に少しずつ当たるものが出てきた。


感じ始めてくれたのかと思って嬉しくなった。


オレのものだ。


この乳と乳首は今オレが支配している。


それでも真耶さんの声のトーンは変わらない。


相変わらず嫌がる声だ。


それでも左の乳暈がオレの舌に段差を付けて当たるようになった。


迷わず軽く歯を立てた。


その瞬間真耶さんはビクンとなって、


「イヤだぁー、やめて、お願い!」


一段と声を上げてのけぞって逃げようとしたので、左手を真耶さんの両手首から放し、両手で両乳房を掴んで左の乳首を重点的に吸った。


その間、右足の親指に真耶さんのジャージの前を引っかけ、一気に蹴落としたが、白いパンティーが見える程度で止まった。


「両手でいかなきゃ無理かな」


そう思いながら、乳房をしゃぶりながら足でジャージを引き下ろしてみる。


真耶さんはTシャツから腕を抜こうと必死になっていたが、あわてて足をばたつかせた。

オレは真耶さんの身体の上から降りて足下に回り込んだ。


不意に身体の自由が利く真耶さんは、小振りの乳房を隠すようにうつぶせに身体を反転させて逃げようとしました。


ところがこの体勢は、オレには好都合でジャージを脱がせやすくなった。


ジャージとパンティーのゴム部を一緒に掴んで引き下ろした。


腰の張り具合がわかるほど、いったん広がって太ももから膝までは一気に下がった。


足をバタバタさせる真耶さんの片足からジャージを引き抜き、もう片足に残す。


乾いたパンティーに履き替えられていたことに気づいたオレは、そんな状況の中でも


「さっきまで見ず知らずだった男がシャワーを浴びている間に濡れたパンティーを脱いでいたんだ」

と思いつくと、またチンポに力が入っていく。


ばたつく両足の付け根には、綺麗な白い尻の小山が二つ並んでいる。


真耶さんの抵抗は、小柄の女性にわりになかなかの力だったが、尻の肉を鷲掴みにして広げると


「いやぁ!恥ずかしい!見ないでぇ!」

と声を上げたて身体中で抵抗したが、白い尻の感触も最高だったし、その割れ目の奥にひっそりとたたずむくすんだピンクのすぼまりも可愛かった。


その肛門の下奥に、女性器の割れ目の端が見えた。


そっと後ろから指を入れてみるが濡れていない。


「いたい。恥ずかしい!やめて!」


真耶さんがうつぶせで懇願している。


強引に真耶さんの身体を裏返して、仰向けにすると小振りの乳房が薄茶色の小さな乳首をゆらしながら現れた。


また片方の乳首が埋もれている。


が今は、淡い三角形でかげりを作った陰毛の下の割れ目を見たい気持ちが勝っている。


真耶さんの両足の間に身体を入れて、真耶さんの両膝の裏を掴んで一気に折り曲げると、真耶さんは胸に両膝をつけられた状態で、身動きが取れなくなった。


いわゆるマングリ返しってヤツ。


オレの目の前に柔らかい黒い陰毛で割れ目の先端を彩った、まだ陰肉の皮をかぶった女性器と、さっき別の角度で見せてもらった肛門をばっちり見せてもらった。


「いやぁぁぁ、見ないでぇ!はずかしいぃ」


身体の自由が利かない状態で、もがけばもがくほど、オレの目の前にある白い尻をただ振っているだけになる。


濡れていない女性性器に口を付けた。


真耶さんはクンっと尻を振って、オレの口から性器を逃がそうとしたがすぐに追いついて舌を差し込んだ。


「ヤダ、汚い、汚いからやめて、お願い恥ずかしい!」


薄い塩味、匂いはほんの少しお○っこに似てる、というよりそのものだろうけど、臭いというものではなく、むしろあれだけ自転車を押して歩いて帰って、オレの服を乾かしたりしている間に小便したとしても、そんな匂いがしないのに勝手に感動していた。


乳を揉まれても濡れていない所も気に入った。


裏を返せば、他の男には簡単に身体を開かない女ってことだ。


ひたすら舐めた。


時々肛門も舐めた。


その反応がいいので、性器に鼻を突っ込んで肛門を執拗に舐めた。


舌を差し込もうとしたがなかなかすぼまりのガードは固かった。


それでもオレの鼻を包む陰唇の様子が少し変化してきた。


唇を女性器に移すとフードから少し小さな白い突起が顔をのぞかせ始めていた。


「ああぁ、きたないのに、もうやめてお願いだから」


そんな声は無視してオレは舐め続けた。


舌を入れるとオレの唾液で濡れていただけの性器が少し湿った感じになっている。


そのまま舐め続けると明らかに真耶さんの声が変わった。


「ィヤン、やめてお願い、ん、ん、ん」


完全に顔を出した真耶さんの突起を舐め続けると、息づかいが荒くなり、オレのあごに当たる陰唇も柔らかく濡れた感じで、明らかにオレの唾液ではない体液でヌルヌルし始めた。


真耶さんも慌て始めてる感じの声になってきた。


さらに腰を振って逃げようとする動きが強くなってきたがかまわず、完全に姿を現したクリトリスを舐め続けると


「いやぁ、ダメぇ!ダメだよ!あ、あ、あ、あお願い止めぇ、てぇん、あああっぁ」


カクカクカクっと腰を振って、しばらくオレの口に性器を押し付けたかと思うと、握ってた太ももも顔を押し付けていたお腹も、少しけいれんしながら全体の力が抜けていくのがわかった。


逝ったんだ。


そう思うとまた一気に興奮してきた。


小振りのきれいな白い二つの小山をのせた胸を大きく上下させながら、ぐったりしたままの真耶さん。


白く細くくびれた足首にジャージと白いパンティーを引っ掛けたまま、両足を降ろす。


脱げかけたままのTシャツも脱がせた。


汗で髪をほっぺたに貼付けて、涙でぐしゃぐしゃになった美形の顔が現れた。


改めて見ても可愛い。


けだるそうに


「いやぁん」

と言いながら、身体をくの字に曲げてオレの視線から逃れようと横に向けた。


背中から腰のくびれのライン、白い尻の間に入る割れ目もきれいだ。


もう一度仰向けにして両足を割って身体を入れる。


十分に濡れそぼった真耶さんのオマンコにチンポの先をあてがうと、真耶さんは弱々しくイヤイヤをしてみせた。


ハッとした顔も色っぽい。


「真耶、オレのチンポをじっくり味わえ」


頭の中でこんな美人とできる幸せを満喫しながら叫びながらねじ込んだ。


「んんんん、いやぁぁぁぁ!」


白いあごを突き出して真耶さんはずり上がって逃げようとしたが、オレが肩を抑えてさらに突き込んだ。


キツいオマンコだ。


乳房を揉みながら耳たぶを軽く噛んだ。


真耶さんは逃げようと暴れるが、身体に力が入らないようだ。


涙でぐじゃぐじゃになった目元をキツく閉じて何かに耐えている真耶さんがスゴく色っぽくて見とれてしまった。


その間、オレのチンポをキュッキュッと言う感じで絞めてくるオマンコの感触がたまらなく気持ちよくて、じっと身体を重ねてその感触を味わった。

[体験告白][女子アナ][泥酔][乳揉み][乳首舐め][指マン][マングリ返し][生ハメ][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



【関連動画】

ちんシャブ大好き女の最高のフェラテク 美谷朱里
お姉さん
絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 架乃ゆら
巨根

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


泥酔 | 【2018-06-14(Thu) 06:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*