2ntブログ
アクセスランキング

人妻デリヘルの面接行ったら店長に講習と称してヤられた

初めて風俗嬢になったのは私が21歳の時


それまでフリーターしていたんだけど、生活が苦しくてピンサロで働きはじめました。


そして、3~4年程風俗勤めたのかな


ほぼ毎日ピンサロで働いていると、さすがにメンタル的にきつくなって風俗勤めをやめました。


でも、もう昼間の仕事で安い給料で働くのは馬鹿らしいし・・・


って感じでキャバ嬢やスナックでホステスをするようになり、ずっと夜の仕事をしていました。


それで30歳過ぎ頃かな


今度はお酒の飲みすぎで体調を崩してしまい、働いていたスナックの常連さんにその事を話して、


仕事がちょっとキツイんだよねー、みたいな事をいったら人妻、熟女デリヘル嬢を勧められたんです。


その時、私はお酒を見るのもイヤ!って感じだったから、数年ぶりに風俗の世界に戻る事に決めたんです。




そして、デリヘルのお店に電話して面接する事になりました。


デリヘルの店長さんが面接してくれたんだケド、早速お決まりの講習


私は風俗経験者だし、まぁ適当に済ませれば的な感覚でいたんだケド、大まかな流れを説明された後


「服脱いで」

って


言われるままに全裸になり横になってると


「人妻系のデリ嬢だと受身(客の攻め)だけじゃなく責めも上手くないと指名とれないからねー」


なんて言いながら私の耳にキスしてくる。


そして、店長の左手は背中をなぞるように愛撫され右手は太ももの内側をじらすように触られて、そこからディープキス。


両手は相変わらず敏感な部分は避けるように優しく愛撫


心地よくて思わず喘ぎ声が漏れ始める私。


そこから店長の本格的なSEX講習がはじまり

おっぱいを丁寧に舐め、右手で一番感じる部分を攻めてきた。


「お客さんにこうやって責めるんだよー」

と言いながら愛撫してく


「あぁ…ん…あっ…あっ」


腰がピクピク動いちゃって、すごく濡れちゃって


「濡れやすいんだ」

って言葉責めしてくるセクハラ店長


そこから私の大好きなクンニ攻め


足をいっぱい広げられて、マンぐり返しにされて、店長は私の股間に顔を埋めて舌と唇でクリトリスをチュパチュパ音立てて


乳首をコリコリしてくる。


「男性にこうやってチングリ返ししてフェラとかアナルとか舐めてあげると喜ばれますからねー」


なんて言いながら思いっきりクンニしてくるんです。


ほんと、気持ちよすぎて・・


私は


「て、店長 だめ だめっ

あん…ぁん…あんっ」


店長は私の反応に超興奮して更に攻めてくる。


「ぁ だめ それ以上は

イッちゃぅ」


クリトリスを舌でレロレロされながら、まんこに中指をクチュクチュされて


「ぁだめ だめ イク イク

イクイクイクぅ~」


大量の潮を吹いてました。


「いいですねー凄い敏感だねー

お客様に喜ばれますよー」


そこからはもう店長の激しく優しい攻めに何度も何度もイカされました。


当然 気付いたら店長の固くなったモノが私の中に出たり入ったりしてきて


「こういう本番はだめですからねー

挿入したいって言われても、しっかり断ってくれないと首になりますからねー」


と言いながら店長は激しく犯してくるんです。


私は腰を振りまくり店長の求める体位で固いモノを受け入れまくり、そして何度も絶頂してしまったんです。


約二時間ぐらいのSEX講習で結局、

店長、そして店長が呼んだオーナーなのかな?


偉そうなオジサンにも合計三回も犯されてしまい

前、働いてピンサロとは全然違い・・


やはり三十路になり人妻風俗だとこういう目にあうんだなーって自分が老いたのを実感したんです。


店長からはその講習会以来、軽いセクハラはありますけど、それ以上はないので同じ店舗で働いています。

[体験告白][デリヘル嬢][講習][クンニ][生ハメ][絶頂][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



【関連動画】

人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!! 朝桐光
デリヘル
【VR】VRデリバリーヘルス 指名No1デリヘル嬢西宮ゆめの男を虜にするエロテクニック
デリヘル

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


風俗・デリヘル | 【2018-06-14(Thu) 10:39:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*