2ntブログ
アクセスランキング

田舎の海にあるHスポットでギャルママの生着替えと授乳を覗き見

夏休みに近場の海に友達と魚釣りにいったんです。

友達が海釣りが大好きなんだが、俺は正直、釣りの何が楽しいのか全然わからない。

特に海釣りって、俺がやった時はほとんど釣れない。

日本海側の小さな海岸近くの岩場で釣っていたのだが、その日も案の定全然釣れない。

釣りに飽きた俺は近くの海岸をブラブラする事にした。

俺達が釣りをしていた岩場から100メートルくらい離れた所に穴場的な小さなビーチがあった。

岩場伝いに歩いていると、岩場の向こう側から人の気配

何気なく岩場を登って見てみると若い親子連れがいた。

人の多い海岸沿いを避けたのか?
砂浜と言うよりほとんど岩場ってカンジの場所にレジャーシートを広げている。

ヤンキーっぽい父親と二歳くらいの娘はすでに水着姿で、

「お母さん、遅い~」

ってカンジの会話をしていた。

少しすると2人は母親を置いて先にビーチの方に行ってしまった。




母親と言っても典型的なギャルママで派手でエロそうな感じ。

少し茶パツ気味のセミロング

黒いキャミソールとピタッとした細身のジーンズを履いている。

俺は何の気ナシに

「ギャルママはここで荷物番かな」

と思って見ていた。

すると荷物を整理した後、ギャルママもバッグの中から自分の水着を取り出した。

ギャルママを上から見下ろす岩場にいた俺の事には全く気づいてない様子。

ほんの数メートル離れたところでギャルママは無防備な姿になり、着替えを始めた。

キャミソールを脱ぐと下はブラジャー一枚

ピンクのレースがついた黒ブラジャーがなんともモロギャル

細い体は洋服の痕もないくらい全体的に褐色をしていた。

少し岩場から体を乗り出してビーチ側からこちらが見えない事を確認すると、一気にブラジャーを外した。

体つきからは想像できないくらいの豊満オッパイがブルンッと露出

水着に隠されているせいか、そこだけは白い少し垂れ気味だが十分に張りがある乳房。

乳輪の大きさは500円玉くらい、乳首も大きく突き出していて小指の先くらいはありそうだった。

両方とも黒ずんだ茶色をしていて、いかにも”出産経験アリ”ってカンジの子持ちママのオッパイ。

急いで水着のブラを着けようとしているようだが上手くいかないっぽい。

おかげでかなりジックリとギャルママの豊満おっぱいを覗き見する事ができた。

上半身が着替え終わると続いて下半身

ジーンズの下はグレーっぽい色のパンティを履いていた。

さすがにオマンコ丸出しで着替えるのは抵抗があるのか、バスタオルを腰に巻いてからパンティを脱ぎ水着を履いていた。

着替え終わって身支度をするギャルママ

日焼けした肌に白いビキニが良く似合っていた。

するとそこへ父親と先に行っていた娘が1人で戻ってきた。

しゃがみこんだギャルママと何か話している娘。

少しするとギャルママに抱きついてグズり始めた。

そこで帰ろうとした俺、だけどなんだか様子がおかしい。

もう一度、岩場に戻って親子の様子を覗いてみた。

よく見ると、ギャルママの巨乳に顔を押し付けた娘が、モゾモゾとヘンな動きをしている。

少しするとブラのカップからハミ出した乳首に娘が吸いついているのが見えた。

まだ母乳が出るのか、ただ甘えたいだけなのか、娘は嬉しそうに乳首を吸っている。

「○○ちゃん、やめて。
ママ痛いって言ってるでしょ」

嫌がるギャルママは強引に娘をオッパイから引き剥がした。

子供の口からチュポンと出てきた黒乳首は、刺激されたせいでさらに大きく膨らんだようだった。

バスタオルで乳房を拭いてから水着をつけ直すギャルママ。

さすがに時間がキビしくなってきたので、俺は釣り場の方へ戻った。

あんまり遅くなると皆に変に怪しまれるかもしれないからなぁ

田舎の海にも意外なHスポットがある。

まさかギャルママの生着替えと授乳が覗けるなんて思いませんでした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-06-20(Wed) 17:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*