2ntブログ
アクセスランキング

ハーフの男の子にマッサージ中に挿入された巨根体験

その日、ママ友と二人で近くの温泉旅館に来ていました。

そこはいつも行く所で、いつも夕ご飯は近くの常連のお店で食べていました。


その日はちょうど混んでいて、カウンター席に案内されたのですが、その時隣に外国人のイケメンの子が座っていて、

(カッコいいなぁ)と思いながら隣でママ友と二人で飲んでいたら、その彼が話しかけてきました。


やけに日本語うまいなぁと思っていたら、彼はアメリカと日本のハーフで同じ県に住んでいる子で、同じ旅館に泊まっていました。

それから彼と私とママ友の3人で飲んでいたのですが、ママ友が酔いつぶれてしまって、部屋に送っていくことになりました。


それで、ママ友も隣の部屋で寝てるし、大丈夫だろうと思い、部屋で一緒に彼と飲んでいました。

ほろ酔い気分になった頃、私は彼に家の愚痴を話していました。

その時、彼が「そんなに疲れているんならマッサージしてあげようか」と言われました。




正直、ママ友が一緒にいたので油断していたのもあったと思いますが、心で少し期待していたんだと思います。

私はそれを受け入れてしまいました。

私はうつ伏せになると、彼はうなじのほうから指圧していきました。

そして、肩甲骨や背中の真ん中、尾てい骨当たりを指圧されたとき、思わず声が出そうになるくらい気持ちよかったです。


正直、その時既に感じていました。

そしておしりから足の方へといって、足のツボをマッサージしてくれました。

私はそれで終わりだと思っていたのですが、

「仰向けになって」と言われたので仰向けになると彼は、私の目に暖かいタオルをのせると顔からマッサージをしていきました。

その時、首筋に置かれた指がひんやりとなでてきて、くすぐったいような何とも言えない感覚で、その時点で、もう完全に落ちてました。


その後、足の方へいって下から手を這わせていって、ふとももをマッサージしてくれました。

もう、この時下は完全にビチョビチョに濡れていました。

彼は焦らすようにマッサージした後、下着の中に手を入れてきて、指で私のをさわり始めました。

この時、もう彼のマッサージというよりかは愛撫に骨抜きにされていて抵抗する気力も起きず、ただ隣の障子で仕切られた部屋に眠っているママ友が起きないように声をガマンすることだけで精一杯でした。


その後、指と口であそこと胸を責められてイッてしまいました。

そして、彼は私を抱き抱えると自分の泊まってる部屋に連れて行きました。

そして布団に寝かせると私の浴衣と下着を脱がして、自分も脱ぎ始めました。

その時、彼のペニスを初めて見て、その大きさに驚きました。

ハーフとは聞いてましたが、

(こんなに違うの?)と思うくらい大きくて逞しいペニスでした。

そして、彼はそれを私のあそこにあてがって先っぽを濡らすとゆっくり挿入してきました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-06-20(Wed) 23:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*