2ntブログ
アクセスランキング

痴女オバチャンは簡単にヤらせてくれるけど貪欲だから怖い

普段はほんと普通のおばちゃんなのに酒が入るとドスケベな痴女熟女になる40代前半のパート主婦がいる。


名前は孝子というんだがバイト先の飲み会があると、かならずと言ってもいいほど出席するのだ。


旦那さんも当然、酒を飲むと淫乱痴女になるのは知っているはずなのに、よく奥さんが飲み会に来るの許すなー、と不思議だったがどうやら既に旦那は諦めていて、奥さんが外で何しようと家庭にさえ持ち込まなければそれでいいと思っているんだと


これは出来た旦那さんというのか?

俺には全く理解不能だが、そんな夫婦関係だと孝子さんは酒に酔った時、言っていた。


それでGW中に飲み会があり、例に漏れずに酒癖の悪い痴女おばさんの孝子さんは飲み会にやってきた。


そして、飲み会も終わりの頃になると酒によって孝子さんと俺はオナニーの話題をしていた。




ズリネタやどうやってするとか、週に何回オナニーするとか


そしたら酔って痴女熟女になった貴子さんが


「オナニー見たい」

と言ってきた。


恥ずかしいけど、オナニー鑑賞プレイのAVが地味に好きだった俺は息子が固くなってしまった。


それで孝子さんとコソコソと話をして飲み会の後、近くにある公園で見せてあげるって話になったww


そして、飲み会が終わり、痴女オバチャンと公園にいくわけさ


俺はチャックを下げて半勃起の息子をポロリと露出した。


「いつもみたいに、やってみて」


痴女おばちゃんに言われて照れながらも自分の息子を握って、目の前で野外見せつけオナニーした。


痴女オバチャンは興味津々に見ていた。


「気持ちいい?

触られたらどこがきもちいいの?」


「う~ん亀頭をグリグリされるの弱いかも」


俺がそう言うと孝子さんは目をギラギラさせながらチンコを掴みだすと、手の平で亀頭をグリグリしてくるのだ。


「どう?気持ちいい?」


「凄い気持ちいいよーもっと亀頭をグリグリして」


痴女おばさんは亀頭をグリグリしながら竿を握り指コキしてくれる。


射精感が近付いてきて先走り汁が出ていた。


「もうすぐ出そう?」


「うん、出る 出ちゃうぅう」


悶えなが俺が答えると痴女おばちゃんはイク瞬間に亀頭を咥えて口内射精してくれた。


ドクドクドクっと大量のザーメンが放出し、痴女オバチャンは俺の精液を味わうように、ごっくんと飲んでくれた。


「凄い濃いねー」


と言いながらまた俺のチンコをしゃぶってくる。


お掃除フェラかと思ったら、どうやらそういう訳でもなく・・・


激しいフェラで射精したばかりなのに無理やり勃起させようとしてくる。


「たっ孝子さん・・まって・・

もう無理だって・・・」


「駄目よー自分だけ気持ちよくなって

今度は私が気持ちよくしてもらうんだから」


と激しいフェラに俺は腰がくだけそうになる。


射精後、すぐにフェラされた経験のある男ならわかるけど、むず痒い感じになるんだよ。


無理!もう無理だって!


って言ってもフェラチオし続ける痴女オバチャン。


すっぽんのようにチンコを離さなくて、結局俺は無理やり勃起させられて・・・


深夜の公園の茂みで四十路の痴女おばさんと立ちバックでSEXしてしまった。


二回目のSEXはもうほとんど強制で、必死にオバチャンに奉仕しているような気分だった。


連続射精とか無理な体質で一回出れば満足するタイプだから、あんなに辛いSEXは初めてだったわ。


痴女オバチャンはヤバイね。


簡単にヤらせてくれるけど貪欲だから、こっちが賢者モードになろうとお構いなしに責めてくるよ。


性欲あんまない俺みたいなタイプだと痴女オバチャンは怖い存在ですわ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-06-23(Sat) 01:30:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*