2ntブログ
アクセスランキング

人妻の家で旦那の留守にHするのは興奮するけど緊張もハンパない

某サイトで知り合い、たまにHするセフレ関係だった人妻の由美(36歳)からメールが来た。

しばらく会ってなかったので久しぶりに会う事にしました。

しかしお互い金が無いので、とりあえず車でお話ししようと言う事になりました。

あわよくばフェラくらいして欲しいなーと思いつつ電車で出発。

相手の地元近くの駅で待ち合わせて、車で迎えにきてくれたので乗り込むと、「ウチくるー?」と言われる!

いつもはホテルでHしてたので、相手の家には行った事がない。

人妻の家でエロイことするのは夢ではあったが、チキンなので迷ってると、「旦那も仕事で絶対帰ってこないから大丈夫だよ!」とのことなので、気づいた時には欲望に負けて、「行く行くーーー!」と答えてました・・・。


彼女の自宅付近に来ると「近所の人にバレちゃうから隠れてて」と言われ、後部座席で小さくなる俺。

駐車場に車を停めて、いそいそと家の中へ。




超ドキドキするー!

家に入るとリビングに通される。

なかなかキレイにしてます。

アイスコーヒーを出してもらってちょっと落ち着いてからH開始。

普段は家族が生活してるリビングで、浮気相手を連れ込んでHしてる状況に興奮!

オッパイからマ○コと攻めていく。

いつもは絶叫系であえぐ由美だが、さすがに近所に聞こえちゃマズイので、「ハァ・・・ハァ・・・ッン・・・」って感じで声を抑えてる。

たっぷりとクリを舐めてから指でグリグリすると潮をお噴きになりました。

リビングなのに・・・。

そして攻守交代でフェラしてもらうことに。

せっかくなのでこの状況をフルに楽しみたいと思った俺は場所移動を希望。

なぜか玄関でフェラしてもらいました。

今思うとなぜ玄関を希望したのか意味が分からないが、家族の靴とか旦那のゴルフバッグを見つつフェラされてる状況が背徳感的なモノで興奮に変わっていた。

俺はあっさり口に発射してぐったり。

漏れて床に落ちた精子を急いで拭いてる由美に萌えた。

「旦那は帰ってこない」と言われつつも、やはりドキドキするので早々に退散。

駅まで送ってもらってバイバイしました。

人妻の家で旦那の留守にHするという状況は興奮するけど、緊張もハンパではない。

もう一回するチャンスがあっても悩むかなぁ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-06-23(Sat) 16:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*