2ntブログ
アクセスランキング

バイト先の人妻お姉さんが、あとは私に任せてと・・

美紀さんは同じラーメン屋さんで働くパートのお姉さんです。僕よりも1週間早く勤め始め僕は美紀さんに仕事を教えてもらったりして少しずつ仲良くなりました。

美紀さんにはご主人もいるのですが、日本全国を転々としているコンピュータ関係の仕事をしているそうです。

僕は最近よくアルバイトが終わってから美紀さんの自宅へ遊びにいくようになり、食事をご馳走になったりもしていました。

4日前のことですが、いつものように美紀さんの自宅へ行くと美紀さんはフリースのジャンパーにデニムのミニスカートを履き、足は素足といつになくセクシーさを感じました。
二人ならんでソファーに座り色々と喋っていました。

僕は色々とエッチな事を聞いてみました。

「美紀さんて彼氏とかいるんでしょ?」と聞くと「全然、もてないから駄目みたい。」と・・。

「僕は、あのラーメン屋さんでは、一番の美紀さんファンだと思うよ!」とか言うと、美紀さんはすごくうれしそうに僕を冗談半分で抱きしめてくれました。

その時すごく良い匂いがして気持ち良かったので僕は「今のアンコールしていいですか?」と・・。




すると美紀さん今度はさっきより強く長い時間抱きしめてくれて、僕は我慢できず美紀さんの背中を抱きしめて「美紀さんの匂いってすごく安心できる匂いがする。もう少しこのままでいてほしい。」と僕はお願いしました。

僕はそっと美紀さんの左の太ももに手を乗せました。ゆっくりと少しずつ内側に手をすべりこませていきました。美紀さんは何も言わず黙っていたので、手をゆっくりとスカートの中へほんとに少しずつ入れていきました。


しばらくして指の先にふっくらとした柔らかい布に包まれたお肉が当たりました。美紀さんは何も言いませんが、きっと心の中で「もっと触ってもいいよ」と言っているような感じが体の力の入れ具合から伝わってきました。

僕は中指を美紀さんのパンティーの上から割れ目に沿って上下に動かしました。

指が上へ動きクリトリスの近くになると、美紀さんの体からビクンと動きました。僕はしばらくそれを繰り返し、美紀さんのパンティーが少し濡れてきたのがわかりました。

クリトリスの上に指をのせてそこだけを集中的に撫でました。美紀さんが太ももを大きく開きました。ミニスカートがさらにめくれ上がり黄色の綿のパンティーが見えました。

僕のあそこは一気に固くなりズボンが膨れ上がりました。僕はパンティーの中に指を入れてみました。指にあたるヘアの感じがすごくエッチでした。

その時美紀さんが僕のあそこの上に手を乗せてきました。つぎに両手を使いズボンのホックをはずされファスナーを開けられ膝までズボンを下ろされました。

美紀さんの手が一気に僕のパンツの中に入ってきて僕の肉棒を強く握り裏筋を微妙な力加減で擦ってくれました。それだけで僕のチンポの先から少し透明の液が出ていました。

すると美紀さんが「力を抜いて・・あとは私にまかせてくれる?」と言いました。僕はただうなずきました。ついに美紀さんの口の中にチンポが入りました。

その瞬間、僕の両足が硬直しました。美紀さんの上下のピストンが始まりました。色々なパターンのフェラをしてくれました。

粘っこい根元まで咥え込むフェラ、亀頭を舌先でチュルチュルするフェラ、裏筋を舌先でツツツーと舐めるフェラ、喉の奥でぎゅっと絞り込むフェラ・・・・。僕は我慢できなくなってきました。

「美紀さん、もう僕いきそうです・・我慢できません。」と言うと、美紀さんのラストスパートが一気に始まりました。

右手で僕のチンポを上下に激しくしごき亀頭の前にお口を開いて僕がいくのを待ってくれています。

「いってもいいよ。」と美紀さん。

「あーすごい!いいよ!もうだめー!美紀さーん!美紀さーん!美紀さん!行くいくいくいく、あーいくいくいくよー!うっ、うー。はー。すごい美紀さん・・」

美紀さんが僕のチンポを咥えたまま残りのカルピスを絞り出してくれています。そして「ゴクン」と呑み込みました。すごい経験でした。

人妻、すごいフェラ、あのお肉の感触、体の匂い、優しい抱擁・・。許される限り僕は美紀さんの奴〇になりたいと思いました。

バイト先で美紀さんの後ろ姿を見ているだけで僕のチンポは硬くなり、パンツを濡らしています。また、明日もして欲しいです。
美紀さんのとろけるようなフェラを・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-06-26(Tue) 17:10:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*