2ntブログ
アクセスランキング

眼鏡美人なパート主婦と仕事中に隠れてSEXしています

閑静な住宅街の近くにあるセレブマダム御用達のガーデニング店の店長をしています。


オーナーは別にいるんですが、私は店の経営を任され、仕入れも経費も人事も全て私の采配で運営しています。


小さな店舗ですが有閑マダムに人気のお店で繁盛しており、パートを含め5人でお店をまわしています。


シフトが難しく常に求人誌に募集をかけているんです。


ガーデニングというのは完成すれば綺麗ですが、その過程においては土まみれになり、体力仕事なので、本当に花や植木が好きでなかったら続かないんです。


たまにガーデニングという華やかなイメージだけでパートに募集してくる主婦がいますが、大概続かずに辞めてしまいます。


それで先月に29歳で子供さんのまだいない若妻がパートの面接の来られました。


眼鏡をかけた美人主婦でスタイルのよい事もあり、時給800円からと言うことで採用しました。




初日からテキパキと仕事をこなし、ワープロもエクセルも完璧です。


たまたま店のトイレに入ったときロックがしてなかったのでドアを開けると、奥さんが洋式便器にジーパンを膝まで下げて赤の紐パンが一瞬見えました。


慌てて謝罪しその日はそれまで。


後日、近所のファミレスで同席し、会話の中で旦那さんは銀行員をしていて今はマンションの頭金を貯めるため、奥さんもパートで働く事にしたと言い、子作り計画は頭金が貯まってからと考えているようでした。


そしてこの前のトイレの件を謝ると


「見えてました?」って。


「何が?」


ってとぼけると


「赤の下着の事」って


「ハイ」


と正直に答えると、旦那の趣味らしんです。


夫婦のエッチがマンネリにならないように下着を可愛かったりセクシーランジェリーにして気を使っているんだと言ってました。


そんな軽いエロトークをする薄化粧の眼鏡美人主婦に見惚れてしまいました。


そしてまた仕事の話に戻り

研修も終わり、来月から時給上げようと言うと大喜びしていました。


仕事中も奥さんの後ろ姿を見てると、お尻から腰のクビレラインが気になります。


昇級の件から何故か好意的というより

「女」を感じます。


気がついて「今日は何色?」

って朝に聞くのが日課です。


最初は笑ってるだけでしたが、次は白とかレースとか、気さくに朝の挨拶です。


先日は「見ますか?」って、他の店員に無理に用事を作り、配達とか仕入れとかに行かすと奥さん察知してか、奥の事務所のパソコンの前で売り上げ計算しています。


ソフトに耳に息を吹きかけ胸にタッチの軽いセクハラをしたり、下着を見るだけが、口に顔を近づけ口紅の香りまで確認したり、座り込みジーパンの上から暑い息

うつろな目はパソコンですが両手は私の頭に


ジーパンを脱がして黒のハイレグを見せてもらいました。


でも濡れてます。


指でパンツの隙間から出したり入れたり


「奥さん、交代」


って言ってチンポを口にねじ込みます。


眼鏡がエロチックな奥さんで、事務所にゴムが有るわけないので、了解も得ず生オメコを我慢出来ずに立ちバックで、眼鏡美人な他人妻を寝取ってしまいました。


事務所の小さな窓から下半身だけ脱がし、店先を気にしながら寝取りSEXしていると


残念、お客様来店!


慌てて


「後でね」


って言ってジーパンを穿いて眼鏡美人なパート奥さんが接客しにいってしまいました。


時間の長い事


戻って来て、一言「つづき」って。


接客態度と今とギャップがあり妙に興奮


「気持ちいー」


って何度も何度も喘ぎ


「中で中で」


っていうので、何度も何度も鬼責めして激しく腰振りをしました。


ついに立ちバックのまま奥さんの膣奥に射精してして、同時イキしました。


途中中断するのも「興奮するね」って


中出しして大丈夫なのかな?


って思っていると、頭金が出来るまではピル服用していると


今日も真面目な銀行員の旦那は出勤前に中出し


旦那も奥さんに負けず劣らずスキモノ主婦で、お金の掛からない快楽を朝と帰宅後シャワーも浴びず玄関で、気が向けば夜中にも中出し三昧しているんだと。


独占欲がわきつつあったので、旦那とのSEXは聞きたくなかったけど旦那様の熱心な教育のおかげで旦那の精液を気にしなければ、とっても便利なサセコ主婦です。


その日から店員さんのいないとき一日最高で3回は寝取りSEXしました。


嫌がりもせず喜んで腰振り騎乗位をする淫乱痴女な主婦なんです。


200円の昇級でいつでもどこでも中出し放題


最近、仕入れの帰りホテルに行きますが、節約家の奥さんはラブホ大好きで、今度定休日に朝から連れてってって


ちなみに旦那の趣味でオメコの周辺はパイパンです。


生チンポを入れてる時、土手高のオメコが丸見えです。


「見えてる見えてる?」


って聞いてくる痴女な眼鏡主婦


節約家のため無駄使いはしませんのでバイブを買ってあげたら大喜び。


頭金が貯まるまで、仕事を頑張るっていってくれていますし、SEX大好きな淫乱パート主婦は店長の私にとってありがたい存在です。


最近ではエロさに磨きがかかり、仕事中突然、耳元で


「店長の出て来てる」


と囁いてくるんです。


私がパート主婦を弄んでいると思っていましたが、最近は、私のほうが痴女人妻に弄ばれているような感じがします。


しかし、それもまた乙なものなのです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-06-26(Tue) 22:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*