2ntブログ
アクセスランキング

ムチャクチャにして欲しい願望が・・【人妻体験談】

結婚5年目の主婦です。

真面目な旦那。いい人だけどあっちの方も真面目と言うか・・そんな不満は贅沢なのかもしれないけど、どんどん欲求は大きくなっていっちゃう。

ネットでエッチなサイトとか体験談や動画を見るようになってしまいました。
いつしか私は

「イジメられたい。とかムチャクチャにして欲しい」願望が沸いてました


Mという自覚は少しはありましたが、ネットでエッチな画像や動画を見る度に女性が苛めらてるようなものを中心に見るようになってました。

それを見ながら自慰に耽っていました。


ある日、いつものようにエッチなサイト巡りをしてたらいつのまにか、あるサイトに辿り着きました。

最初は何のサイトなのかわかりませんでしたが、SMコミュニティサイトとの説明です。

私は何となく登録してしまったんです。

自分はSorM?SMの経験・好みのプレイ・未婚/既婚選んで書き込んでいって登録してました。




書いてる内に、セフレ掲示板サイトだと気が付きました。
「例え知り合ってもメールでお話するだけ」と自分に言い聞かせながらも掲示板に思いを書き込みました。

書き込みながらあそこが熱く濡れてくるのがわかります。

書き込みながら・・想像してしまって自慰までしちゃいました。

書き込んだ次の日・・そのサイトにログインしてチェックすると、なんと16人からメッセージが来てました・・驚きました。

私のあんなつたない書き込みにこんなに大勢の人が反応してくれるなんて・・私はメッセージを一つづつ読みました。

読んでるだけで濡れてしまうものもありましたが、簡単な事だけ書いてるのもあったりします。

私はその中の1人と会うことになりました。相手も既婚で、セックスレスで私と共通点が多い方でした。

違うのは向こうがSで私がMだと言うこと・・会うまでに初めてメールをしてから1ヶ月以上かかりました。


そして実際にお会いしました。

相手の方は身長も高くがっちりした体つきでした。

私は相手の方に身を任せ個室居酒屋で飲んだ後にラブホテルに行きました。

ホテルに行ってからの事は・・よく覚えてないんです。

そうです。私は今までに経験した事がないぐらいに感じてイキまくってしまったんです。

「どんなに乱れてもいい」「すべてを見せてごらん」お酒の入った私は言われるがまま・・

そして今までの不満のすべてを解消するように乱れに乱れてしまったんです。

望み通りイジメられてムチャクチャにされてしまったんです。

その後は月に一度ぐらいのペースでセフレになってます。

こんなに乱れてしまうなんて夢にも思っていませんでした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-06-28(Thu) 13:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*