2ntブログ
アクセスランキング

人生初の男男女の3P体験談

先輩の奥さんが出産のために実家の富山に帰った。
先輩は「今日から俺は独身だ!」とノリノリで「飲みに行くぞ」と呼び出された。


とにかくHがしたいという先輩に「フーゾクでも行きます?」と言ってみたが「お前がナンパして来い」って。

可愛い奥さんがいるのになぁ。先輩怖いから、頑張って声かけ、なんとか2人組ゲット!

ありがちな可愛い娘とブスというセットで。先輩は当然可愛い娘。

ま、先輩が主役ですから喜んで譲ります。


彼女たちも欲求不満系で話はトントン拍子で進み、先輩の部屋で飲み直す事に。


部屋に着いて軽く乾杯。先輩と可愛い娘は早速キスを始めて

「ここじゃダメ」「シャワーしてないし」という可愛い娘に「一緒に入ろう」と先輩が脱ぎ出す。


先輩‥巨根すね‥。可愛い娘も脱がされ。うわ、オッパイ見ちゃった‥。




シャワーから全裸で出て来る二人。それを見て、俺、興奮しちゃって、ブスの方も興奮してきたみたいで、しきりにチンコを触ってきて。
でも、ブスとする程、したい訳でもなく‥。


奥の部屋から「お前、いい加減にしろよ」という先輩の叫び声が。

急に生理になったそうで。先輩のターゲットはブスになった。


部屋から全裸で出てくる先輩。勃起したチンコにむしゃぶりつくブス。野生の王国の1シーンみたいだった。


そんなこんなで俺の目の前で二人のHが始まった。

オッパイ丸出しの可愛い娘が来て、タバコを吸い出し、一緒に二人のHを見ていた。

先輩は駅弁ファックが得意だと常々言っていた。
今、目の前で得意技の駅弁が披露されている。

可愛い娘が「参加したら」と。可愛い娘とブスは、ちょいちょい合同Hをしてるそうで。「ほら脱いで」と。

断ってたら、チンコを握られ「勃ってんじゃん」って。
そりゃ大きくもなるよ、こんなの見せつけられたら。と、いう訳で強制参加。


人生初の3P。
でも、男男女の3Pって微妙でした。

先輩がバックで攻めて、俺は口でしてもらった時は先輩と見つめ合う形になるし。

俺がヤッてる時には、先輩が口でしてもらうんだけど、今度は先輩の肛門丸見えだし。

ま、いい経験させてもらいました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ナンパ | 【2018-06-30(Sat) 16:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*