2ntブログ
アクセスランキング

彼いるんだけど理想の男性にナンパされてしちゃいました

22歳OLです。
彼いるんだけど理想の男性にナンパされてしちゃいました。


私の彼は160cmで私は141cm35kgB55のEカップ(75)W45cmH70cmです。

小さいから中学か高校生にしか見られなくて大きな人に憧れてるの。

彼とちょっとしたことでデートの朝から喧嘩になり一人で帰る途中にナンパにあったのね。

180cmで大きくて私うわ~~素敵って思ったの、そしたら彼は私を中学くらいに見てて、ああ~~やっぱりって思った。


私の格好も子供ぽいし、彼に言ってあげた。

私22歳よ。

そう言うとえ~未成年じゃないから捕まらないね。

え~~何のこと??
エッチしても大丈夫ってこと。
冗談だけど。

顔を合わせて笑ちゃった。




それからお茶して話して映画観て、彼の車でドライブしました。
話も弾み、楽しかった~~そうすると彼はデートの最後はエッチかな??すぐに冗談だよって言ったけど、私は理想の人だから、会ってすぐだけどいいわと返事しました。


ホテル探して入ると彼はソファーに座り、私は彼の膝に座り、私からキスしました。

もうこの後はキスしながら胸からあそこに手と指でいじくられながら愛撫されてたの。

恥ずかしかったけど一緒にシャワーしてると彼のペニスが物凄く大きいのに気付いてびっくり!!


軽く私を抱きかかえてベッドに寝かしてくれてキスから全身を舐めながらキスされました。
あそこからは愛液が垂れるほど出ちゃってた。
彼の舌で舐められて逝きそうです。

私も彼のペニスを舐めようとすると私には大きすぎ~~亀頭を舐めてから玉まで舌をはいずり舐めてあげてると脈打つのを感じてた。
こんなの入る?
少し不安でした。


挿入ようとして私の足を広げてきた。
少しずつ奥に・・・ちょっと痛いでも全て入った頃には気持ちよすぎてピストンされる前に逝きそうって喚くほどでした。

体位を変えながら軽いピストンされ初めてのバックで気を失ったの。
しばらく抱かれてたみたいです。


2回目は私が彼の上に乗り挿入すると最後まで入らなくて、子宮が突き破れるかと思い断念。

結局ベッドの上を両手で持ちながら彼の股に座りながら後ろから突き上げられて中に出されて失禁です。
もうくたくたで身動きできなかった。

今では理想の彼としかエッチしてないの。
出来てたらと思うとね。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ナンパ | 【2018-07-09(Mon) 06:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*