2ntブログ
アクセスランキング

クラブでナンパした巨乳人妻を自宅に連れ込み中出しセックス 2

ユミは僕がすっかり立ち上がるのを待たずにしっかり腕を回して俺に寄り添いフロアへと半ば引っ張るような勢いで歩く。

左腕に柔らかな胸が押し付けられその弾力を感じとろうと全身の神経が僕自身の意志とは関係なく集中しているように感じる。

ただし目線は僕の手の甲に添えられた左手薬指の指輪を捉えた。

年齢の話はしてもなぜか男友達は二人とも指輪には一切触れていなかった。

フロアスペースは踊るというより軽くステップを踏んで身体を揺する程度の隙間もないほどごった返していた。

遠くからは確認できたヒロシの姿は人混みに入ってしまった今となってはもう見えない。

ユミは僕の正面に回りこんで、胸元を押し付けるように僕に密着して巨大なスピーカーから流れるダンスクラシックスの音量に負けないよう耳元で大声を出した。

「人、凄いね、ちゃんとはぐれないようにね」

そう言って僕の背中にしっかりと手のひらを当ててぎゅっと抱き寄せる。

軽く口角を上げて微笑みだけ返し、僕もユミの腰元に手を置き少しだけ抱き寄せる。

あちらこちらから奇声に似た歓声が頻繁に上がりむっとするような熱気に汗ばんでしまう。




胸を僕に押し付けたままユミは左右に身体を揺さぶる。

腕にあたっていた時よりもさらに敏感にその柔らかさを感じた。

平気なふりをしないと全身の毛穴から汗が吹き出てしまいそうだったのであえて指摘する。

「ユミ、胸大きいよね。すっごい柔らかいのさっきからあたってるんだけど」

「タカノリくんが言ったとおりだ、やっぱりアツシそんなことばっかり考えてるんだね」

僕の反応を楽しむように顔を覗き込むユミのグロスがたっぷり塗られた唇が暗がりの中キラキラと光る。

ここに唇で触れたらどんなに心地よい感触が得られるんだろう。

「そんなことってどんなこと?」

努めて平静を装って聞き返す。ユミのペースに載せられるのも癪だ。

「そんなことはそんなこと、おっぱいとか、それにさっきからじっと私の唇見てるし」

暗い中とはいえ女性は男の視線に敏感なものだ。

「ユミみたいな美人でスタイルいい女の子と一緒にいたら大抵の男は目線そらせないよ」

言い訳とも開き直りともつかないセリフにリップサービスも混ぜてお茶を濁した。

このセリフが思いのほか効果的だったのか笑顔の明るさが3段階ほど上がって僕を抱き寄せる腕の力が強くなる。

シュー、と音を立てて天井のパイプからスモークが吹き出す。

夜中の濃い霧の中にいるように俄に二人の世界が作られる。

ミラーボールとレーザーだけがその二人をその他の空間から隔絶する濃霧の壁にキラキラと光を映し出し時折飛んできた光にあたってユミの唇がつややかに揺れる。

僕らはどちらからともなく唇を重ねた。

強く押し当てた唇を離すとべとついたグロスが僕の唇に付着するのがわかる。

そのまま2度、3度と唇を合わせる。

音楽に合わせてステップを踏んでいた両足も今は申し訳程度に左右に揺らすだけだ。

ユミの腰に当てていた手をゆっくりと背中に移動させて少し強く擦るように抱き寄せ、今度は唇ではなくお互いのおでこを押し当てて見つめ合った。

ゴテゴテと、ではなくしっかり一本一本がくっきりとした濃く長いまつげの奥にしっかりとこちらを上目に見据える大きな瞳が覗く。

黒目がち、と言っても最近は黒目を大きく見せるためのカラーコンタクトなんて常識だけど、その大きさはどこか無垢さを感じさせる、

もちろん出会って30分で抱き合い唇を重ねるこの状況に無垢も何も在ったものではない。

「唇、ピカピカ光ってるよ」

意地悪っぽい笑みを浮かべてさっきまで自分の唇に押し当てられてグロスが着いた僕の唇を親指でなぞりながらいう。

「甘い匂いするんだね、これ」

それを聞いて今度は僕の首筋に唇を押し当てる。その部分の皮膚が、そのやわらかな感触とともにその透明でキラキラしたラメが入ったグロスが付着するのを感じる。

「首は思ったより目立たないね」

ユミは少し不満気な声を漏らす。

「暗いしね、きっと明るいところで見たらくっきりなんじゃない?」

「みんなのところに戻ったら見つかっちゃうかもね」

今度は嬉しそうにいう。

コロコロと替わるユミの表情は見ていて飽きない。

僕達の間で誰と誰がどうなろうとそんなことは慣れっこでワイシャツだろうが首筋だろうが股間だろうが

口紅でもグロスでも歯形でもどうと言って騒ぎにはなりようがないんだけどそれを伝えるのはやめておいた。

「見つからないようにこのまま二人でよそ行っちゃおっか」

僕はお返しとばかりになるべく挑発的な笑みを作ってまっすぐにユミの目を見つめる。

想定していたケースは2つ、たじろぎや失望を一瞬(どんなに上手に隠そうとしても)浮かべてお茶を濁されるか、好色的な表情を見せてその提案を受け入れてくれるか。

どちらかと言うと後者、ただし表情は先程から浮かべているどこかイタズラっぽい微笑みを変えずにこの店をでてどこか別の場所で飲み直そうとユミは言った。

そうと決まれば、の早さでダンスフロアを離れると、とりあえず僕はみんなのところに戻り

「もう出るよ、おつかれさまっしたー」

とだけ声をかけて店の外へと向かう、僕らの間では話はそれだけで済む。

ユミの連れの女性はいまだテーブルで僕の友人二人に挟まれて飲んでいるがユミからすでにメールをもらっているのか、もしくは察しが良いのか、意味ありげなほほ笑みだけ僕に向けて見送ってくれた。

「どこで飲もっか?」

と尋ねる僕にユミは

「今日はタクシーで帰るの?」

と早速僕に腕を絡ませながら返事をよこした。

少なくとも終電はとっくに過ぎているし連れの女性とも別れた今、帰宅手段、もしくは電車が動き出すまでの時間をどう過ごすかは重要な問題だ。

いや、それよりもユミは左手の薬指に指輪をはめている。

これを文字通り既婚者と捉えるなら始発以降まで過ごすというのも難しいんじゃないだろうか。

「うーん、考えてないや。僕の家上前津なんだ、だから歩こうと思えば歩けるし、何時まででもいけるよ」

今しがた僕達が飲んでいたのは名古屋の地下鉄栄駅と矢場駅の中間辺り、そして僕が住む上前津は矢場駅の隣の駅で徒歩にしても20分程度の距離だった。

「近っ!いいなー、羨ましい」

心底羨ましそうな表情と声だ。

「ユミは、どのあたりに住んでるの」

「刈谷、めっちゃ遠いでしょ」

「そりゃ遠いね、って言ってもさっきのタカノリは岐阜だからね」

「岐阜も刈谷も時間的にはそんなに変わんないよ、県を越えないだけで」

「じゃあどのみち始発?」

「うん、タクシーじゃ帰れない」

「じゃあよかったら家で飲む?」

「え、いいの?いきたーい。てかさ、やっぱり手が早いんだね」

にやけ顔を見せるユミのセリフをさらっと流す。

「えぇっと、たしかうちにお酒、ビールしかないけどなんか買ってく?」

「ううん、ビールがあれば十分だよ」

そんな話をしながら大津通まで出て、タイミングよく走ってきたタクシーを捕まえて乗り込んだ。

「近くまでなんですけど、すみません、大須の先にAOKIあるんですけど分かりますか、大須通を右折して。そこまでお願いします」

僕がそう言って手短に行き先を告げ終えると、ユミはさっきまで僕の左手に巻き付いていた腕を今度は右側からがっちり絡めて唇を重ねてきた。

お店では多少周りに気を使っていたのか、今回は舌で巧みに僕の唇をこじ開けてナメクジのようにヌラリと僕の方に侵入してきた。

応じて舌を絡めると縦に横にと顔を動かしながらジュパッなんて音を立ててエロく僕の唇と舌にしゃぶりつく。

あまりにも扇情的な音を立てるので運転手さんに申し訳なく思い、それとなく様子を伺うけど全く無反応に車を運転し続けていた。

僕は右手をユミの頭に回して応じ、手持ち無沙汰の左手がユミの胸に伸びそうになるのを理性で押さえつける。

外の景色は見えていないけど体感で車が右折するのを感じる、もうまもなく停車するはずだ。

僕は一息つきながら唇を離す、ユミの瞳は名残惜しそうに僕の顔を見つめる。

にこやかに見送ってくれた運転手に車外から会釈して、ユミの腰を抱えるようにマンションのエントランスをくぐる。ユミは物珍しそうにキョロキョロしている。

「すごーい、なんか高級そうなマンションだね」

「たまたまね、親戚が海外行っちゃって管理の意味も含めて借りてんるんだ、ただみたいな金額で」

「へぇー、そういうラッキーってあるんだね」

ユミははじめて遊園地に連れてきてもらった子どものようにキラキラしためをアチラコチラに向けては楽しそうに笑顔を浮かべる。

じっと横顔を見つめてみる。

ユミと出会ってからまだ50分程度だろうか、始めて明るい所でその顔を見たけど暗い所マジックがかかっていたわけではなく、本当に29歳にしては若々しい肌をしているし首筋も胸元も張りのある質感をもっている。

「まーた胸見てたでしょ」

あたりをキョロキョロしていたはずのユミはいつの間にか僕の顔を覗きこんでニヤニヤしている。

「明るいところで見ても美人だし肌もつやつやしてて綺麗だなーって、思わず見とれちゃったよ」

顔色を変えずに正攻法、真正面から切り込んでみる。だけどユミも全くと動じる素振りを見せない。

「アツシ、ほんと見かけによらず女の子慣れしてるんだねー、お姉さん少しがっかりだよ」

とあまりがっかりした表情は見せず言う、むしろさっきより口角を上げて嬉しそうにすら見えた。

そんな表情のままエレベータに乗り込むとすぐに正面から身体を寄せ、唇を重ねてくる。

僕だって女性経験が乏しいわけではないけどここまでイージーな展開は珍しい。

指輪のことも有り一瞬美人局であるとかなにかしら罠的な危険も感じたけどまぁそんなトラブルは取るに足らない些細な事だ。

据え膳を食べてしまってから善後策を考えればいいやと、目の間に置かれた幸運な状況を楽しむことにする。

停止したエレベータを待ちきれずにといった足取りで降りる。

部屋までの距離がもどかしくも感じる。

強くユミの腰を抱いて、ポケットからキーを取り出しながらそうとは気取られないようにゆっくりと見せかけた急ぎ足で部屋の前に向かう。

ユミが右腕に押し付けるおっぱいの圧力も一段と高くなったような気がする。

ガチャリ、と扉が閉まるやいなや重なる唇。

ユミの腕は今度は僕の首の後に回されている。

靴を脱いでホールに上がりながらキツく押し付け合うようなキス。

僕はユミの腰元に手をやるけど、そんなシチュエーションにさすがにそこが大きくなり始めていたので抱き寄せることを躊躇する。

こんな状況でもまだそのことをユミに気づかれるのは恥ずかしい気がしていた。

もちろんユミはそんなことお構いなしに首から背中から腰から僕の身体をまさぐるよに抱きしめ、シャツの裾から手を入れて素肌の感触を確かめるように手を滑らせる。

ここでバランスをとって置かないと二人のテンションに差ができてしまうかなぁ、

案外冷静にそんなことを計算してユミのうなじあたりから背中まで伸びたワンピースのジッパーをゆっくり降ろした。

当然だけど嫌がる素振りはない、というかそれを合図にするかのように僕のシャツのボタンに長いネイルで飾られた指を器用にかけて上から順に外し始める。

僕がすでに背後では腰元付近まで開いているワンピースの肩口を手前に引くと素直に手を前に垂らして脱がしやすようにしてくれる。

腕から抜くとワンピースはストンとひっかかりもなく床に落ち同時にユミは僕からシャツを引き剥がした。

先ほどからずいぶんと僕や他の友人達の視線を集め続けてきた谷間がいよいよ露わになった。

飾り気のないシンプルなハーフカップで肩紐がついていないブラはその真っ白い大きな膨らみを支えるには幾分頼りなさげ見え、

『よくこんな谷間、小さなフロントホック一つで支えられるよなぁ』なんて客観的な考えが浮かんでくる。

改めて腰に、と言うよりおしりを両手で鷲掴むように抱き寄せる、張りのあるすべすべとした質感がダイレクトに伝わってくるのはヒップラインを覆う布の面積がとても少ない、というかほとんど無いからだとすぐに気づいた。

シャツを脱がせたユミはベルトの金具にとりかかってガチャガチャと金属音を立てている。

僕は片手でおしりを弄りながらもう片方の手でブラのフロントホックをさぐる。

ほぼワンタッチでホックははずれて、押さえつけられていた大きな胸の弾力で輪ゴムが切れたみたいにブラが弾け飛び、床におちた。

ブラの締め付けから開放されて喜ぶようにその迫力ある胸は存在感満点に僕の方に向けて突き出している。

思わず手をのばすと、吸い付くような質感の肌がほとんど抵抗が感じられないほど柔らかに凹みをつくる。

今度は持ち上げるようにして掌で覆うと、重量感と程よい弾力を感じた。

その感触を楽しんだのもつかの間、ユミは胸を弄ろうと意気込む僕の手を置き去りにしてすっとしゃがんでしまう。

<続く>

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ナンパ | 【2018-07-18(Wed) 00:30:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*