2ntブログ
アクセスランキング

地味でぽっちゃりな妻がド淫乱になって帰って来た

私は35歳で同い年の妻がいます。
あの出来事までは、妻は清楚で地味で少しぽっちゃりとした女性でした。

去年の夏、休みが取れたので温泉旅行に行くことにしました。
温泉街は静かで風情があると同時に、どこか夏の淫靡さを漂わせていました。
初日の夜、旅館の食堂で夕食をとっていると、6人の男子学生らしき人達が私達に声を掛けてきました。

「こんばんは。一緒に飲みませんか?」

「いいよ。飲もう」

若い人達と飲むのは久しぶりだったので飲むことに。

「いいのかしら」

妻は心配していましたが、「大丈夫だよ」と私。
妻が、男子学生にある種の劣情を抱いているのは、何となく分かりました。
まあ俺も別の女性に劣情を抱くことがあるし、お互い様か。
そんなことよりも私は学生達と交流したかったのです。
今時の学生がどんな考えをしているのかにも興味がありました。

「へえ。君たち、俺と同じ大学なんだね」

「え。マジですか。じゃあ先輩ですね」

同郷のよしみで意気投合。
妻も初めは強張っていた様子でしたが、次第に打ち解けていきました。
2時間ほどすると体力にもう限界が来ます。

(ふう、俺も年をとったな)




明日も早いし、部屋に上がって寝ることにしました。
妻も帰ろうとしますが、まだ話し足りない様子だったので、「もう少し楽しんできたら」と言いました。

「わかった。じゃあ、もう少しだけ」

妻は笑顔になり、酒の席に戻ることに。
私は明日に備えて寝ることに。


翌日、目が覚めると隣に妻がいません。

(ん?どうした?)

少し胸騒ぎがしましたが、まさか徹夜で飲んだわけでもあるまいし、温泉にでも行っているのだろうと思いました。
案の定、すぐに戻ってきました。
しかし浴衣は肌蹴、げっそりとした表情で目の下にはクマができています。
口からは涎が、そして鼻からは鼻水がダラダラと垂れています。

「どうした?昨日は飲みすぎた?」

妻は黙ったまま浴衣を脱ぎ、服に着替えます。
私は近くに寄ります。
その時です。
ぷーんと、汗と精液らしき匂いが妻の体から臭ってきました。
何かが変だ。

「どうしたんだ?」

「何でもないわ」

妻は服に着替えると部屋を出て行こうしました。

「もう朝食の時間だぞ」

その時です。
妻の目つきがいつもと違うことに気付きました。
目がトロンとしていて、焦点が合っていないのです。
淫靡さと同時に恐ろしさを秘めた目つきでした。
そう、まるで獲物を狩る野獣のような、そういった目つきでした。

「すぐに帰るわ」

妻は枯れた声でそう言いました。
しかし朝食の時間が終わっても妻は戻ってきません。

(どうしたんだ、あいつ)

私は妻に電話を掛けました。
掛けても、掛けても繋がりません。
10回目になり、ようやく繋がりました。
しかし電話から聞こえてきたのは妻ではなく、今にも泣き出しそうな若い男の声でした。

「すみません」

「え?」

野太い雄叫びのような声が聞こえてきました。

「おーーーーー!!イグわぁ!イグわぁ。気絶するわーー!!」

低い声でしたが妻の声だと確信しました。

「どういうことなんだ?」

「すみません。そんなつもりじゃなかったんです」

相手もかなり焦っているようでした。

「謝らなくてもいいから状況を説明して」

その学生が言うには、11時頃まで盛り上がる。
その流れで学生達の部屋でトランプをすることに。
その勢いでいつの間にか、皆でセックスをすることになってしまったとのこと。

にわかに信じがたいことですが、私には彼が嘘を言っているように思えませんでした。
この1年、多忙のせいから妻とは没交渉だったので、ストレスが溜まっていたのかもしれません。

それにしても、あの清楚で地味な妻が・・・、信じられません。
交際相手も私が初めてだと言っていました。

「わかった。今行くから部屋番号教えて」

私は彼らの部屋に直行しました。
ドアを叩くと見覚えのある若い男が開けてくれました。
夕べは精悍で元気そうな青年でしたが、今日は見るからにげっそりとしています。

「おっ。おっ。いいわあ。早く次のチンポを入れてえ」

妻が布団の上で四つん這いになって叫びます。
1人の男が後ろから入れると・・・。

「ゴゴゴ。いいわ。F君のチンポが堪らないわあー」

妻はそう叫ぶと、白目をひん剥きながら気絶してしまいました。
気絶をしている妻の顔は恍惚としていて、一種の神聖さすら感じさせました。
白目をひん剥き、口からは舌が飛び出ています。
鼻からは鼻水が、口からは涎がだらしなく流れています。
まるで死んだかのようにピクリとも動きません。
なのにアソコだけはヒクヒクと動き、時折汁が出てきます。

「ふう。終わったか」

F君が一息をつくと、ププププ、ズボズボー。
妻の体から勢いよく水が出てきます。
潮吹きという現象だそうですが、生まれて初めて見ました。
若い時は、妻と何百回もセックスをしたはずですが一度も起きなかったので、AVだけの世界だと思っていました。

「このおばさん。怖い」

「本当に潮吹きってあるんだな。初めて見たよ」

妻のアソコは、まだヒクヒクと生き物のように動いています。
すると今度はまた別の液体が出てきます。
アンモニアの匂いが部屋に漂っていきます。

「マジかよ・・・」

あまりにもシュールな光景でした。

妻が目覚めたのは、その1時間後でした。
とにかく旅行の予定を切り上げ、帰ることにしました。
しかし妻がどうしても帰りたくないと言います。
とうとう私は根負けして、1人で帰ることに。


翌日、F君から電話がありました。
妻が、どういうわけかF君の家にしばらく滞在することに決めたようです。

「ということなので、いいですか?」

「あ。ああ・・・」

にわかには信じられなかったのですが、私は何故か了承。
電話越しに、妻と別の女性の雄叫びが聞こえてきました。

妻が帰ってきたのは、10月になってからでした。
あの地味だった妻が網タイツとミニスカートを穿き、胸も半分ほど露わに出しています。
化粧も濃くなり、まるで別人です。
同時に女性としての魅力もかなり増していました。
その夜、私は妻と1年ぶりのセックスをしました。

「シャワー浴びてきていいかな?」

「嫌よ。すぐにしたいの」

妻はそう言うと私のモノを咥えました。

「う・・・」
「イキそう?」

「うん・・・」
「じゃあ。しようか?」

その日は2人で淫らに乱れました。
こんなに激しいセックスをしたのは初めてでした。

妻から「お尻にも入れて欲しい」と言われた時は一瞬面食らいましたが、応じることにしました。

その後は、妻の要請により極太バイブをマンコとアナルに挿入。
妻は潮を吹きながら何度も気絶しました。

翌日、私はぐったりと1日中寝ていましたが、妻は外に出かけていました。
恐らく・・・、別の誰かとしているのでしょう。

何かが終わり、何かが始まる、そんな予感がしました。

[体験告白][人妻][淫乱][輪姦][連続絶頂][痙攣]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-07-02(Mon) 01:30:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*