2ntブログ
アクセスランキング

女性上位で腰振りダンスをする垂れ目の可愛いオバチャン

バイト先に垂れ目の可愛いパートオバチャンがいた。


僕はてっきり主婦で人妻なのかなー?って思っていたが、どうやらそのパートおばさんは旦那と離婚したバツイチ熟女で生活の為にコンビニで働くようになったんだと


それで新米バイト店員だった俺は、そのバツイチおばさんが教育係をしてくれた。


垂れ目のかなり可愛いオバチャンで、四十路を過ぎていると実年齢を聞いた時は俺は凄いびっくりした。



それで色々話を聞いたり食事したりしてるうちに、僕は垂れ目オバチャンのことを好きになってた。


オバチャンは最初は


「40代のおばさんが10代の子とは付き合えないわ」


って言っていたけど、相手もバツイチで独身の寂しいオバチャンだ。




次第に


「えー?ほんとうにいいの?

こんなおばちゃんで?」


と態度が軟化して付き合ってくれることになったのだ。


そして、彼氏彼女の関係になり、初めてホテルへ行き、垂れ目の可愛いオバチャン彼女で童貞喪失したのだ。


シャワー浴びた後でいっぱい触りっこした。


彼女のおっぱいは大きくはないけど形は良かった。


僕は彼女のおっぱいに夢中でぺろぺろしてた。


「●ちゃん、ワンコみたいで超可愛い」


って言って、彼女は僕の頭を撫でてくれた。


もう一方の手は僕のおちんちんを触ってた。


僕は包茎だったけど彼女は気にしないみたいだった。


童貞喪失の瞬間は少し緊張して大きくなるか不安だったけど、皮と亀頭の間に指を差し込まれて、くにゅくにゅされてるうちに、今までにないくらい、おちんちんが膨らんでた。


そして垂れ目おばちゃんがリードしてくれて僕の上に跨ってきた。


軽くキスをすると、僕のおちんちんに手を添えて、おまんこの柔らかい肉で僕の先っぽを包みこんで騎乗位素股してくる。


僕は溜まらなくなって声を上げたら、


「●ちゃん、気持ちいいんだ」


って僕の眼を見ながら愉しそうに言った。


僕は我慢出来なくなって、早く入れさせてってせがんだ。

そしたら、


「いいのね?」


その前にも、自分なんかでいいの?


って彼女は何度も聞いてきた。


むしろ望むところだった。


もう我慢出来ないくらい先っぽからはぬるぬるが溢れてて、勃起しきってた。


「食べちゃうからね」


って彼女は悪戯っぽく笑いながらぐっと腰を落とした。


彼女のおまんこが僕のおちんちんを根元まで飲み込んでた。


目線が釘付けになった。


凄くぬるっとしてて、温かかった。


きゅうきゅうって肉が蠢いて僕のおちんちんにまとわりついてくる。


ああ、これが女の人の中なんだって感じだった。


女性上位の体位のままオバチャンはしばらく僕の上でじっとしてた。


我慢出来なくなって、僕が動こうとしたら、


「ダメ。●ちゃんは動かないの」


って言って、僕を制して自分でダンスするように腰をぐりぐり回し始めた。


「おとなしくしてなさい。気持ちよくしたげるから」


って最初は彼女のペースだったんだけど気付いたら腰が勝手に動いてた。


オバチャンはちょっと息を荒くして喘ぎ声が出るのを我慢してるみたいだった。


そのことを指摘したら僕に身体を密着させて、耳元に口を近づけて


「悪い子」


って。

そういわれたらなんだかゾクゾクして、たまらなくなった。


「いいよ、膣内に出して。●ちゃんのいっぱい出して」


密着したまま、僕はいっぱい腰をゆすった。


頭が真っ白になって、我慢出来なくて声を上げたら、彼女が自分の唇で僕の唇を塞いできた。


僕は彼女にキスされながら


びゅーっ、びゅーっって激しく射精してた。


その後、抜かずにもう1回SEXしてピル飲んでるって言ってたから本当に遠慮なしで中出しエッチしまくった。


終わった後で抜いたらベッドの布団の上に信じられないくらい白いザーメンが垂れてたww


僕の彼女である垂れ目の可愛いオバチャンとふたりで大笑いした。


その後シャワー浴びて抱き合いながら眠って、起きてからも密着イチャイチャセックスしてオバチャンと愛し合いました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


初体験 | 【2018-07-09(Mon) 23:10:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*