2ntブログ
アクセスランキング

サイトで知り合った男性を交えて妻とSEXした3P体験談

私49才、妻43才のどこにでもいるような夫婦です。
サイトの告知で知り合った38才単独男性Hさんとの交際をお話しします。

写真付きのメールを頂き、容姿や言葉遣いなど妻が大変気に入った様子でしたので、とりあえずメールからお付き合いが始まりました。

既婚ということもあってかセックスにがっついている様子もなく、とても紳士的な印象で、数回のメール交換の後(初メールから約3週間後)一緒に食事だけの約束をしました。


初めて会った印象は写真よりも若く見え、妻もまんざらではない様子。何よりHさんが妻をとても気に入ってくれたのが嬉しかったです。

ワインで乾杯した後はお互いの紹介から始まり、ごくごく普通の日常会話でしたので第三者から見ても、まさかこのようなサイトで知り合った3人とは見えなかったでしょう。

私達でさえそんなことを忘れてしまうかのような、昔からの知り合いのような感覚でした。


3人とも良いペースでワインが進み3本目を注文したときです。妻がトイレに立とうとしたとき、少しフラついて座っているHさんの肩に手をついてしまいました。

Hさんは優しく妻の腰を支えてくれ、そっと妻の手に自分の手を重ねました。私は対面席からじっと見ていたのですが、妻の表情が色っぽく女の顔になりHさんに送った視線を見逃しませんでした。




その日は食事だけという約束だったのですが、私は思いきってHさんに「今日このあとどうですか?」と聞いてみました。

Hさんは驚いた様子でしたが「いいんですか?僕はもちろんOKですが」と言ってくれたので、すぐに近くのホテルに予約の電話を入れました。幸い平日だったのでその時間でもツインの部屋が取れました。

妻がトイレから帰ってくると何も告げずに3人でレストランを出てタクシーを拾いました。運転手にホテルの名を言った後、妻を見ましたが特に嫌がる様子はありませんでした。

このとき妻もすでにその気になっていたのだと思います。タクシーには妻を真ん中に3人で後部座席に座ったのですが、私は妻の耳元で「Hさんの手を握ってごらん」と言いました。

ほろ酔い加減の妻は言われたとおり、そっとHさんの手に指を絡めていきました。Hさんも何も言わずに握りかえしているようでした。

ホテルに着く頃には妻の頭はHさんの肩に寄りかかっていました。部屋に入るとまたビールで乾杯です。妻には「Hさんと適当に飲んでるから先にシャワーを浴びておいで」とバスルームへ行かせました。

2本目のビールが空いた頃、私はHさんに「妻とシャワーご一緒どうですか?」と聞きました。返事を待たずにHさんの背中を押すようにしてバスルームへ強引に入れてしまいました。

テーブルに戻って冷たいビールを煽ると中の様子が気になって仕方ありません。何か話しているようですが会話の内容までは聞き取れませんでした。

Hさんをバスルームに入れてから10分ほどたちましたが一向に妻が出てくる気配はありません。

待ちきれずに私は「入るよ」と声をかけると同時にドアを開けるとバスタブに腰掛けたHさんの膝の間にうずくまって妻は口で奉仕していました。

妻はこちらを見向きもしませんでしたがHさんは私の方を振り向き、小さな声で「すみません。」と一言。私は嫉妬と異常な興奮を抑え「いいんですよ、続けて下さい」と発するのが精一杯でした。

「見ていたいんですが、気が散りますか?」とHさんに聞くと「いえ、どうぞ」と何とも滑稽な会話でした。

近づいて覗き込むと私より少し大きめの勃起を妻は一心不乱にしゃぶっていました。

「立派なモノをお持ちで羨ましいですね」
「そんなことありませんよ、それより奥さんとても上手でお酒が入ってなければもう爆発してるとこです。」とHさん。

「ベッドに行ってゆっくり楽しみましょう」と濡れたままの2人を連れてベッドへ。仰向けになったHさんにフェラの続きです。

私が後ろから妻の股間に指を這わせると、もうソコはびしょ濡れでした。普段の数倍濡れていたのではないかと思うほど滴るように濡れていたのを覚えています。

Hさんにバックから挿入してもらい、やっと私がフェラしてもらう番です。

私はその前からすでに興奮が極限状態だったのでしょう。妻がおしゃぶりして何分もしないうちに射精感が襲ってきました。

Hさんはまだ妻の腰を掴んで激しくピストンしています。情けないとは思いながらもHさんの肉棒に喘ぐ妻の口を汚したい衝動で、思いっきり妻の喉奥に大量の精を吐き出しました。妻はいつものようにゴクゴクと飲み込んでいます。

「Hさん、面目ない。あまりに興奮してたのでイッちゃいましたよ。」と私が言うと「僕ももうイキそうです!」と言って妻の背中に大量に放出しました。

その後、Hさんはもう2回、私は1回放出してその日は3人ともぐっすり眠ってしまいました。これが3月中旬、Hさんとの初めてのプレイでした。

そして明日日曜日、Hさんが我が家に遊びに来るんです。2度目のプレイです。今回はHさんと入念な打ち合わせでバイブやロープなどの小道具、そしてカメラと準備万端です。できれば前後2穴同時挿入をしたいとHさんと話しているのですがどうなることやら・・またこちらで報告したいと思います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-07-10(Tue) 00:30:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*