2ntブログ
アクセスランキング

同窓会で不倫の彼と早く会いたい【人妻体験談】

私の不倫告白を聞いてください。

それは今年1月の同窓会でのことです。
35才にもなると、女性の出席者は4人、後は全員男性でした。

昔を懐かしみながら皆と会話していると、当時交際していたK君が二次会に誘ってきました。
もちろん、懐かしさもあり二次会に参加しました。

二次会は10人ほどの集まりで、小さなお店でありました。
私はK君の隣で飲んでいました。
K君とは中○生の時付き合っていたけれども、キスまでの関係でした。

K君は私たち二人の昔の関係を私に話しながら
「俺、凄くHしたかったのに~」と
悔しそうに呟いていました。

当時中○3年生で高校受験の真最中、別れを告げる事無く自然消滅的に二人は別れていたのです。

私は今更ですがその時のことを悪く感じ、K君の耳元で
「今の私としてみる?」と冗談で言ったのです。

お互い結婚もしていますし、笑い飛ばされて終わると思っていたらK君は3秒ほど固まって身動きしませんでした。

K君は私を真剣な目で見つめ、
「是非お願いします」言ったのです。

冗談のつもりが、K君の真剣な目に
「冗談よ~」とも言えず二次会は終わり、友達から逃げるようにK君と二人でタクシーに乗りホテルへ向かっていました。




ホテルの部屋に入るとK君は私を抱きしめキスしてきましたが、シャワーを浴びさせて欲しいと私が言うとK君はそれを受け入れてくれました。

私が先にシャワーを浴び、K君にもシャワーを勧めました。
私のバスタオル一枚姿に襲い掛かりそうな目をしていましたが、それをK君は抑えてバスルームへ行きました。
もう私とHできると確信してたからでしょうね。

K君がバスルームから出てくるのを私はベッドに寝て待っていました。
K君もバスタオル一枚を腰に巻いて私の所に来ました。
すでに男性のシンボルは大きくなっていて、バスタオルを突き上げていました。

私はなぜかK君にその時「見せて」と言い、K君がゆっくりとバスタオルを取り大きく反り返る物を見せてもらいました。

「大きい~」と私が言うと同時にK君が私がかぶっている掛け布団を取り、私の上に覆いかぶさる様に抱きしめキスを何度も繰り返してきました。
ちなみに私も全裸でベッドで待っていました。

K君は興奮しているのか胸を痛いほど揉み
「少し痛い、優しくして」と私が言うと
「ごめん」と言って乳首に口を付けながら優しく乳房を揉んで、私を気持ち良くしてくれようと努めてくれているのがわかりました。

私の敏感な部分にも指を這わせクリトリスを優しく指先で弄び、私はその気持ち良さに喘ぎ、あそこの潤いを感じていました。

そのままK君の指が私の中に入り小刻みに出したり入れたりされ、私はK君のものが入れて欲しくK君に哀願していました。

一瞬気持ち良さが無くなり、K君が身体を移動させたかと思うと私のあそこに顔をうずめクリトリスに口を付けたのです。

ここ何年も旦那もしてくれない行為に身体が強烈に感じ、シーツを強く握り締めてその行為に感じていました。

あそこに口を付けられている恥ずかしさもあり
「早く入れて」と哀願するとK君は指を突き入れ、私のGスポットを探すように指を動かしその場所を見つけると細かく指を動かし、私は天に昇る様な気持ち良さに腰を震わせていってしまいました。

息を荒げている私の脚を大きく広げ、K君の大きく勃起している物をあてがい、ゆっくりと入ってきました。

今まで感じたことのない、あそこが広げられるような大きなものがグイグイと入ってくる感覚は私の中に入るほど快感が増し、言葉に出来ない程気持ちいいのです。

初めて体験する大きなものはそう簡単には入る事は無く、全部納まるまで数分掛かったような気がします。 
ちょっと大袈裟かも知れませんが、その時は時間がかかった気がしました。

根元まで入ったらあそこの中がいっぱいに押し広げられ、今まで押された事の無い奥を突き上げられる感覚がとても気持ちいいのです。

繋がってるだけで気持ちいい。
その時はそう感じていました。

それがゆっくりと動き出すと余りの気持ち良さに、K君の身体を必死で抱きしめて、今までに発したことがないほど大きな声で喘いでいました。

入ってくるときの押し広げられる感覚と、引く時の膣壁を引っかいて行く感覚の気持ち良さは、私の男性経験の中で誰よりも彼が私を気持ち良くしてくれたのです。

K君が動けば動くほど私は気持ち良くって、ただ喘いでいるばかりでした。
それにK君の持久力と言うのか射精までの時間が凄く長くて、私の旦那ならあっけなく射精してしまいますが、K君は凄く長い時間私と繋がったまま激しく交わってくれたのです。

あまりの激しさと気持ち良さから初めてセックスで失神してしまいました。
あまりの気持ちよさで潮吹きで濡れてしまい、その場所を避けるように二人は絡み合い続けました。

2時間ほどホテルで激しいセックスを堪能して実家に帰宅しました。
家に帰ってもあそこにK君のものが入っているような違和感があり、うずむずした気持ちで旦那の横で眠りにつきました。

もし、以前にK君とセックスしていたら私の人生は変わっていたでしょう。

その日以来、K君とは会っていません。
携帯の電話番号やLAINは登録していますが東京に住むK君と山口県に住んでいる私ではそう簡単に会うことが出来ないからです。

K君との気持ちの良いセックスが忘れられず、あそこの大きな男性とセックスしたいな~って、いつも思っていますが何も出来ないで想像ばかりしてしてモヤモヤしています。

でもK君と会うのはもうすぐそこまで来ている。盆休みに田舎で会う予定です。
旦那には悪いけどK君に会えたら1日中セックスしたいな~って思ってます。

書き終わった後ですが、あの時の事を思い出して感じてる私がいます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-07-12(Thu) 22:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*