2ntブログ
アクセスランキング

五十路熟女マッサージ師の膣奥にたっぷり中出ししてしまった

実話体験談です。


接待ゴルフの後、いつも呼んでいるマッサージの五十路熟女がいる。


電話一本でやってきてくれる出張マッサージのおばはーんなのだ。


超上手いマッサージ師のおばさんで、悦子さんと言い優しい笑顔で話し上手なので毎回悦子さんを頼んでいる。


マッサージ中の話は決まって大概夫婦の話


俺もマッサージ師の五十路熟女既婚で夫婦のちょっといたい修羅場体験などを聞いたり、話たりしながらマッサージにひたっていた。


そんなある日、いつものように悦子さんを指名して来てもらってマッサージしてもらっていると、今日誕生日なのっていってくる。


「でもこんなオバチャンになったら誕生日なんてちっとも嬉しくないのよ」


ってちょっと寂しげな悦子さん。


いつもお世話になっているので俺はワインを頼んで、悦子さんと乾杯したのだ。




リラックスして最近の話やどうでもいい話をして程よくなってきたころ


悦子さんが


「マッサージしますよ」

って言ってきた。


「いいよいいよ今日は誕生日なんだから働くことないよ」


「そんな気をつかわないでくださいよ。

ほら、こっちにきて」


とベットに促されて目と目があった瞬間、なんか健気な悦子さんを抱きしめたくなり、突然キスをしてしまった。


「・・・」


もう一度キスをしてみる。


こんどはちょっと舌を入れてみると、悦子さんも舌を絡ませてベロチュウしてきた。


仕事中のマッサージ師のおばさんと濃厚なキス。


お酒の力って怖いものです。


そのままベットに押し倒しTシャツをまくり上げブラジャーを下げ、垂れたおっぱいに貪りつき、陥没乳首を舐め回した。


悦子さんも仕事中にエッチなことしていることに興奮しているのか、甲高い声をあげて感じている。


マッサージの制服を脱がし、パンツも汚れちゃうよというと簡単に脱いだ。


悦子さんのオマンコはベチョベチョ


キスをしながら手マンで責めていると


「アン ダメぇダメぇ~」


とのけぞるように甲高い声で喘ぎまくり。

我慢できない俺は必要以上に勃起したチンコを悦子さんのおまんこに挿入した。


仕事中のマッサージ師のおばさんとSEXしているってAVみたいだなと俺は大興奮


正常位で鬼突きピストンしていると、悦子さんは俺のからだをロックし感じまくっている。


「あーダメダメイクー」


「俺もイキそう」


悦子さんにロックされながら仕事中のマッサージ師の膣奥にザーメンをたっぷり中出ししてしまった。


悦子さんの誕生日に最高に気持ちのいい中出しSEXしているって最高だった。


その後悦子さんのマッサージを呼んだら自然とエロい雰囲気になり、性感マッサージしてもらったら風俗みたいにエッチなプレイをするようになっています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-07-12(Thu) 23:10:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*