2ntブログ
アクセスランキング

妻25歳の古い携帯に自分以外の男とのハメ撮り動画を発見・・

昨年3月に結婚した29歳の会社員、妻の祐美は25歳です。


先週末、テレビを見ながら、祐美がスマホにしたので放ってあった古い携帯電話を充電して、時折チェックしていました。


何となくムービー映像を見ていたら、妻のハメ撮り画像が出てきました。


上目使いでペロペロと陰茎を舐める祐美の微笑む顔、その陰茎が祐美の膣口に添えられ、ズブズブと呑み込んでいく様子が映っていました。


激しく出入りする顔の写っていない男の陰茎が、祐美の愛液で白く泡立っていきました。


男の激しい突き上げに揺れる乳房の上には、いつもの清純で可愛い祐美ではなく、ヨガり声をあげながらだらしなく口を開く淫乱な祐美が映っていました。



「な、な、何だこれは!お前、浮気してたのか!」


「ちょっと、勝手に人の携帯見ないでよ。使って無くてもだめでしょ。」




「だってそれ…」


「これは前彼、ホラ、映像の年月日、3年前でしょ。」


「ん?ホントだ。でも、この頃には俺たち出会ってたよね?」


「出会ってたけど、2~3回デートしただけで、まだキスもしてなかったでしょ。」


「そりゃそうだけど…」


「あなたと付き合うって決めた時、前彼とはちゃんとお別れしたのよ。エッチ画像は流れると困るから私の携帯でしか撮影しなかったの。全部消してさよならを告げたんだけど、これだけ消すの忘れてたんだ…」



その画像の祐美は、自分で両足首を持って大股を開いて、ヒンヒンとヨガっていました。


それはそれは淫らで、ハレンチに快楽を貪る祐美の姿がありました。


ビュビュビュッと噴出す精液を清純顔に浴びて、虚ろな顔を笑みに変える可愛い祐美がいました。


私の記憶では、それが撮影された2ヵ月後には、恥じらいながら素肌を見せて、私の陰茎を受け入れていました。


清純そうな可愛い顔を切なく歪めて、静かに抱かれていました。


確かに浮気画像ではなかったですが、私と付き合う直前、いや、この時には2~3回デートしていましたので私は付き合っていると思っていましたから、私と祐美では感覚が違ったようです。



妻が私と付き合ったのはいつかと尋ねたら、前彼と別れた翌日からだといいましたので、私と祐美には付き合い始めの認識に1ヶ月もの差がありました。


祐美はとても清純っぽい可愛い女で、結婚してからもとても可愛く優しい女です。


生理日以外でセックスを断わられたこともありません。


共働きなのに、家事は祐美の方が多くやってくれて、それに文句も言わなければ恩に着せることもありません。


毎日、祐美に愛されてる実感があります。


でも、先週のこのことはショックでした。


皆さん、これって1ヶ月間二股かけられていたような気がするのですが、どう思われますか?

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-07-12(Thu) 13:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*