2ntブログ
アクセスランキング

釣りサークルの15歳上の女性に、これが熟女かって思いました

25歳で自営業をしている私は現在独身。

年上に興味を持ち始めたのは今年の初夏!まだ最近です。


私は釣りが好きでサークルを作っています。 男性15歳から55歳が13名、女性23歳から49歳が10名の計23名で構成しています。


が、この前の大雨に私の車に便乗していたのが、男性のMさんと、女性の40歳のIさんの3名でした。


浜名湖の横を通り過ぎた1号線沿いで突然の故障!! 
JAFは当日5時間待ちで、とりあえず近くのレストランへ入り雨をしのぐことにしました。


Mさんは夜中の仕事のためこれ以上待てないと言うことで電車で帰ることになり、カレーを一杯食べ駅に向かいました。

Iさんも帰っていいですよと言ったのですが、付き合いますと言ってくれ、JAFを待つことにしました。



3時間がすぎた頃に、Iさんが今日一泊して帰りませんか?といってきたので、私も退屈のあまりOKのサインを出しました。




当日浜名湖の案内所でホテルを予約し、温泉に入りました。2名だと安くなるので一緒の部屋を取りました。

ただのおばさんとしか思っていなかったのですが、夜の食事で浴衣からチラッと見える胸元といい、もともと色っぽく、日本酒のせいもあるのですが、気がついたら向かい合っていた2人が、一緒にくっついてお酌をされ肩まで組んでいました。

Iさん大好き!といって抱きついた時Iさんからキスされました。浴衣を脱がし、豊満な胸をもみまくりのなめまくりで、初めて40歳のあそこに指をいれました。
ぐっしょり濡れていました。

ゴムなんか当然用意していないので生刺ししましたが、ぬるっと入っていった瞬間、あまーい、かわいーい声を出すんですよ、Iさんは。

もう思いっきりピストンしました。


あまりの気持ちよさに中に出してしまいましたが、フェラは嫌いだと言ってしてくれませんでした。

昔の人ってオッパイが小さい人が多いと聞いたけど、Iさんは86センチだけど垂れていなくてナイスバディ。

本人は水沢アキに良く似ていると言われるらしいが、私にはその水沢アキがだれだか分からないため、その場を濁して、おマンコの中も濁してしまいました。


でも見直しました。自分の考えに、40歳という15歳も上の人でも女なんだなあと、しかも今までにない過去最高のこれが熟女かって思いました。


Iさんとは、それから釣りに5回ほど行きましたが、みんなと帰るときには違う道で帰り、メールで再び会ってホテルに行ってます。


最近ではIさんの友人によく紹介されています。Iさんは私をみんなに自慢しているようで楽しんでいますが、実はIさんの友人のSさんともこの前寝てしまいました。Iさんごめんなさい。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-07-13(Fri) 17:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*