2ntブログ
アクセスランキング

病気の仕返しに中出ししてやろうと考えて…

昨日の事です。

19歳(自称)のマイコと言う女の子とセフレ掲示板で出会ってHしてきました。

マイコとは一昨年の年末にサイトで出会ったのですが、フィーリングが良かったみたいで何度か楽しい一時を過ごしました。

チョット派手な化粧をしていますが、身長が低く幼い印象。
(ひょっとすると、年齢は誤魔化しているのかも?)

もちろん、その時にはゴム付きか、ナマで外だし。

異変があったのは去年の1月の事です。

マイコは性器ヘルペスウィルスを持っていたらしく・・・見事に私にも感染。

援助目的でHしていたので、何処かから貰って来たのだと思います。

私は医者に行くのも恥ずかしいので、ネットでクスリを購入して治しました。

その後、しばらく連絡が無く「自分も怪しい病気に罹って懲りてしまい、更生したのかな?」なんて思っていました・・・が、なんと一昨日連絡が有ったのです。

「ひさしぶりぃ!元気?仕事先が潰れちゃって・・・チョット助けて欲しいんだけど・・・直ぐに逢えないかなぁ」

鬱陶しく感じたのですが、ここで悪魔の思い付きが・・・。




ご想像の通り、病気の仕返しに中出ししてやろうと考えたわけです。

「OKだよ。昼過ぎに行くさ」

約束を取り付けて、マイコの家の近辺まで行きました。

ちなみに、私はマイコの実家の場所も電話番号も解っています。

コイツ頭が悪いのか、実家の電話から私の携帯に電話を掛けて来るし、送り迎えに行けば実家の門から出てくるなんてミスもしています。

マイコは眠そうな顔で車に乗り込んできました。

近所のホテル(このへんもアタマ悪いですね)に着くと、シャワーを浴びて寄り添います。

さて、作戦開始です。

「この前病院で検査を受けたんだ」

マイコ「・・・」(顔はギクッて感じで固まってます)

多分、自分の病気の事も知っていて、私に何か言われるのを恐れたのかも?

「俺、無精子病でさ、精子が無いんさ」

マイコ「そーなの?じゃあ子供作れないじゃん」

急に明るくなる解り易いヤツだ。

マイコ「今まで避妊してたのバカみたいだったね♪」

お前にバカと言われたくない。(笑)

わざと落ち込んだように「もうどうでも良くなってさぁ・・・」

マイコ「元気出してよ!そうだ、マイコが元気にしてあげるよ」と、布団の中に潜っていきました。

・・・途端にもの凄い快感が!絶品のフェラが始まったのです。

なんでも前の彼に調教されたそうで、下手な商売娘よりも上手!思わず直ぐに出そうになりましたが、折角溜め込んだ精液を目的以外の為に浪費したくありません。

マイコの好きな69の体勢になり、感じさせてフェラに集中させない作戦にでました。

クリトリスがポイントのマイコは、軽く剥いて舐めただけで息を漏らします。

触るか触らないかのギリギリで舌を動かすと、大量のジュースが溢れてきました。

マイコの体はヒクヒクと痙攣するように動いています。

私がイタズラしてクリトリスに吸い付くと、それだけで軽くイってしまったようです。

「ねぇ、チンチン頂戴」マイコが上に乗って来ます。

一応聞いてみるかな「ナマでイイの?」

マイコ「うん。子供出来ないならこのまま入れたい」そのまま腰を沈めて来ました。

援助なんかして遊んでたわりにマイコの中は狭く、おまけにDカップの胸とギャル系の顔立ちなのでイケナイ事をしている気分になります。

5分ほど上で動いていたマイコが動きを止めました。

「どーしたの?」と聞くと、

マイコ「ダメ・・・これ以上やるとヘンになっちゃう」

「入れ替わろうか?」

マイコ「ちょっと・・・動いちゃダメぇ・・・ん・・んんぅ・・」

本格的にイってしまったようです。

マイコの息が整うまで休憩して、今度は私が上に。

足を肩の上に抱え、子宮の奥深くをかき回します。

マイコ「なになに・・こんな奥まで入ったの・・初めてだよ・・こんなに気持ちイイの!」

「ココがイイ場所なのかな?」と、見つけたポイントを突付くと、

マイコ「そこ!そこそこ!!クリトリスより気持ちイイ!もっと頂戴!」

余程そのポイントが良かったのか、獣のように求めてきます。

「そろそろ出そうだよ。ドコに欲しいの?」

マイコ「中に出して!いっぱい出して!イっちゃうよぉイっちゃうよぉ」

「イくよ」目的達成!

私の恨みがこもった、大量の精液がマイコに注がれました。

その日、マイコは3回求めてきて全て中出し。

これで、私の怨みも少しは晴れたような感じです。

それとなく生理の周期を聞くと、どうやら安全日とのこと。

計算では2週間後位がアブナイのかな?またその頃逢う約束をして帰りました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-07-16(Mon) 10:10:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*