2ntブログ
アクセスランキング

主人に月一、バイアグラとトノスで愛してもらっています

主人52歳、私42歳の夫婦です。


主人はもともと精力の強い方では無かったのですが、50歳を過ぎた頃からジョン君(主人のモノをいつもジョン君と呼んでいます。)の元気がなくなり、私が必死でご奉仕してもなかなか元気になってくれず、やっと元気になってもあっと言う間にお終いという感じで、とても残念な日々を過ごしておりました。


そんな私の気持ちを主人も感じていたらしく、

「通販でバイアグラを購入して試してみよう!!」と言ってくれました。


私は内心そんな薬がどれほどの効果があるのか半信半疑でしたし、ちょっと怖い感じもしましたが、これも主人の愛情だし、ちょっと好奇心もあったので

「貴方が試したいなら、いいわよ」と快く承諾いたしました。



薬が届いた週の日曜日、「せっかくだから久しぶりにラブホに言って試してみよう。」と言うことになり、若い頃に行き付けだったホテルにフリータイムの時間帯を選んで行くことにいたしました。


薬は空腹時の方が効くらしく、朝食はコーヒーだけで済ませ、私は久しぶりに赤のTバックの勝負下着を身に着け、主人は早打ちマックですので、勝負の時にはいつも2時間前位にトノスと言う塗り薬を使用します。




主人いわく、トノスは麻酔の効き目が強すぎて塗って直後は、あそこの感覚が無くなってしまい調子悪いらしく2時間位して感覚が少し戻って来た頃が一番調子いいそうです。


主人は家を出る直前にバイアグラを服用し、いざ出陣。



ホテルにつくと何か悪いことをしているような独特な感覚にはやくも興奮してしまい、Tバックの食い込みも手伝って、クリちゃんがズキンとうずき湿り気も感じてきました。


部屋に入ると主人も久しぶりのホテルに興奮したのか、恋人時代のように激しく私の唇を吸い、1枚1枚服を脱がされあっと言う間に下着だけの姿にされてしまいました。


鏡の前に立たされ後ろから抱きしめれ、全身にくちずけ、優しく激しい愛撫の嵐にもうメロメロです。


次は私が主人の服を脱がし、ズボンを下ろしてびっくり。



主人のボクサーパンツの前が尋常でない膨らみかたで、思わず手で摩るとますます。膨らんできます。


「こんなジョン君、久しぶりだわ、」とおそるおそるパンツを下げると明らかにいままでに見たことのないそそり立ちぐあいで、手も添えて無いのにまっすぐ天井に向かってそびえ立っています。


これには主人も「うわ凄い」と一言、興奮した私はまだシャワーも浴びてないのに、無心ででジョン君にしゃぶりついていました。


これははやくしないと薬の効果がいつまで続くか分からないと思い「もったいないから早く入れて」と懇願してしまいました。



私の様子に主人も興奮したらしく、そのまま、主人に抱き抱えられ、ベットイン。


下着をはぎ取られると、いつもは丁寧に時間をかけてクンニをしてくれるのですが、私のあそこはすでに洪水状態で準備万端どころか早く欲しくて自然とパクパク・・・


「そんなに欲しいのか、しょうがないな」というと、ゆっくりといきり立ったジョン君を私のなかへ・・・


明らかにいつもと違う感覚で硬さなのか、大きさなのか、カリの張り具合なのかなにが良いのか説明できませんが、あまりの気持ち良さに思わず「はぁん」と喘ぎ声、入れられただけで声が出てしまったのは初めての経験でした。



暫く正常位で攻められたあと「あなた、いつものお願い」


「恵子はバックが好きだなぁ」と私の好きな体位を懇願。


後ろから入れられて、完全に体を伸ばし足も閉めた状態で突かれるのが一番好きで、これは元彼の得意だった攻め方でくせになり、主人にもいつもこの体位をお願いしちゃいます。


ペニスをお尻の方に近づけるとテコの原理でペニスの裏側が膣の前側をえぐる様について、とても気持ちいいです。



元彼はセックスがとっても上手で、今までもよく主人と比べて溜息をついていました。


トノスも元彼が使っていたのを、「友達の洋子の彼も早漏なんだけど、これで長持ちになったんだって」と紹介して使い始めました。


しかし、さすがにバイアグラとトノス併用の効果は抜群で、元彼のセックスをやっと忘れさせてくれました。


今まで主人とのセックスでは1度しかイケなかったのですが、気持ちいい場所を延々と攻められ頭が真っ白になり何度もイッてしまいました。



「あなた、私はほんとはエッチが大好きなの」


「ずっとこんなエッチをしたかったの」


「これからもたまにでいいから、いじめてほしいの」


「元彼のセックスよりいいのかい?」


主人は気が付いていたのです。私が元彼のセックスを忘れられないでいるのを。



「貴方の方が全然気持ちいいわ」


「悪い私をもっといじめて」


「よしお仕置きだ、これでもか」


とさらにピストンを速めてきます。


「私もう変になっちゃう」


「じゃ最後の仕上げだ」


正常位に戻ってまた激しく突かれ、


「奥ついて、もっと奥よ」


「恵子は奥がすきだなぁじゃいくよ」



M字開脚され奥を激しく突き続けられ


「はぁ、もうダメイクイクイク」


頭の中にお花畑が咲き乱れます。



「やっと元彼のセックスに勝てたんだね、これからは月一でいじめてあげるからね」


と言った主人のペニスはまだ大きいままでした。


挿入時間は30分位だと思いますが、ノンストップだったのに主人はまだ射精しておらず、その日は2回戦でへとへとに・・・



あれから2年、色々なラブグッズを試しながら、月一回は続いています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-07-17(Tue) 22:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*