2ntブログ
アクセスランキング

未経験の快楽に導いてくれた女

スペック:背は150cmくらいでEカップ茶髪、芸能人で言えば持田香織似だろうか。

ちょいギャルで制服のスカートはパンツ見えそうなくらい短かった。

某サイトでメールして一週間くらい、新宿で待ち合わせした会った印象は、おっ、カワイイだった。

ノースリにカーディガン羽織って思ってたより大人っぽかった。

大きな猫目がすごく印象的だった。

写メを交換していたとはいえ初対面だったがすぐ打ち解けたメグミは「今日は奢りね♪」と腕を組んできた。

二人で歌舞伎町の居酒屋に入る飲んでる間のことはよく覚えてないが、メグミも酒を飲んでた気がする。

二人でトイレに行ったとき、廊下でメグミが出てくるのを待ってたらすごく嬉しそうに駆け寄ってきた。

肩を抱くと「ちょっとー何してるの?w」と言いながらも嫌そうではない。

プリクラが取りたいというのでゲーセンへ移動した。

肩を組んでプリクラを取った時にキスをした。

抱きしめて「もっと一緒にいたいな・・」と言うと「何にもしない?」

しないしない、ということでホテルへホテルについてベッドに二人で横たわる。




何度もキスはするけどメグミはそれ以上は断固拒否。

「彼氏としかしなーいw」ではぐらかすが、目の前に服がはだけたワイイ女の子がいるのに我慢できる男がいるであろうか?
いや(ry「もう我慢できないって・・」というと「じゃあ、付き合う?w」

女に言いたいが、この状況で断れる男などいない。

どんな手段でもいいからとりあえずまず付き合うにはこの攻撃がオススメ。

ただしそのあとどうなるかは知らん。

俺「・・付き合おうか・・?」

ガードを解いておとなしくなるメグミ。

ワンピをなかなか脱がせられず、モタモタしてる俺に「こっちだよ・・」とファスナーに手を当てる。

やっとあらわになったメグミの体は俺の好みど真ん中だった正直俺は巨乳フェチだ。

だが体が細いのに巨乳、よりも少し肉付きがいい子の方がずっと好きだメグミはまさにそのタイプだった。

そして着痩せするタイプなのだろうか、綺麗なEカップだとその時初めてわかった。

お預けをくらっていた俺は張りのある胸にむしゃぶりついた。

メグミは「ん・・」とほとんど声も出さず身体を反らす。

下を触るとさらに身体をくねらせる時折「・・ぁっ・・」と漏らす。

吐息がかわいくて更に俺は興奮した。

だがそれに反し、酒の入った俺のサムは全く役に立つ状態にないorz

メグミに触ってもらいなんとか大きくするが、とてもゴムがつけれる状態にまではならなかった。

メグミ「・・ねえ・・舐めてあげようか?」

頷くとメグミはゆっくりマイサムを頬張った決して上手ではないが、気持ちよさではなく、不慣れながらも一生懸命舐めてくれる行為に興奮し、サムはやっとビッグダディになった。

ゴムをつけて正常位で挿入してびっくりした。

今まで体験したことがないくらい、メグミの身体は俺を快楽へと導いた。

「ちょっと痛い・・ゆっくり・・ね・・あっ」

両手でEカップを揺らしながら、俺はゆっくり腰を振りつづけた。

今思い出しても、この子以上に身体の相性がよかった相手はいなかった。

「・・んっ!・・恥ずかしい・・よぉ・・あっ!」

メグミの表情に耐え切れず、俺は果てた。休憩で入っていたので時間が来る。

「帰るの?」と聞くと友達の家に泊まることにすれば大丈夫だという。

そのままカラオケに行き、朝まで過ごした。

メグミの身体を覚えてしまった俺は興奮が抑えきれず、恥ずかしがるメグミをなんとか説得し、カラオケでもパンツだけ脱がせ、生騎乗位でセクロスした。

付き合うことになったそれからは、俺はもう盛りのついた猿状態だった。会えば必ずホテル。

日中から性を貪っていたメグミを好きだったかどうかはわからないが、何回目でも恥ずかしがるメグミに(演技だったのかも知れんが)興奮はおさまらなかった。

一日八回とか十回とか、とにかくメグミを求め続けた。

自分の家に連れ込んで、スカートをまくりあげ立ちバックというシチュエーションも楽しんだ。

「やだやだ!恥ずかしいよぉ・・あっ・・」

最初の一回以来常に生だったが、何故か妊娠はしなかった。

今考えると恐ろしい。そんな状態が半年ほど続き、俺は気になる子が出来てメグミと別れた。

メグミの反応は覚えていない社会人になって、一度メグミと飲んだことがある。

オーストラリアに留学していたらしい。

少し綺麗になっていた当時を思い出し興奮した俺はメグミを誘ってみた。

「じゃあ、また付き合う?w」

普通の人なら引っ掛からないこのトラップに、俺はまんまと引っ掛かった。

それほどメグミの身体は忘れられなかった。

その日は生で五回くらいメグミを求めた。再び付き合いだしたが「もう生はダメ!」とメグミに制されたのがきっかけかわからんが、二週間ほどでまた別れた。

十分ではないがメグミの体も味わったし、新しいセフレが見つかったからいいか・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-09-20(Thu) 10:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*