2ntブログ
アクセスランキング

彼女の秘密 2

あやこがsexをしているのだ。
男の上に跨って腰を振っている。これが飛び跳ねている様に見えたのだ。
男はあの叔父だった。
俺はあせった。あやこが犯されてしまったと・・・。

だが事実は違った。
窓越しなので中で何を話しているのかは判らなかったが、あやこは腰を振りながら何かを口走っている。

俺が、何を言っているのだ?と思った瞬間、
窓越しに「いくぅぅぅぅ・・・!」という絶叫が小さく聞こえた。

彼女は腰をガクガクさせながら叔父にしがみ付き、自らキスを求めた。
決して初めてではないキスだ。あやこの舌と叔父の舌が無駄なくねっとりと絡み合っている。

俺は茫然自失の状態だ。だが、ある事に気づく。
俺のちんこが勃起しているのだ。
胸が物凄く締め付けられ苦しかったが別の俺が続きを見たがっているのだ。


あやこがまた、叔父の上で腰を振り始めた。
足を丁度、M字に開き腰を高速で振っているのだ。
あやこはまた何かを口走っている。時折あやこの口元に笑みが浮かぶ。

俺は確信した。あやこは犯されているのでは無いと・・・。
俺は食い入る様に二人のsexに見入った。
胸の苦しみが興奮に変わって行く。
ちんこがムズムズする。

心の中で自分は最低のやつだと思うが、行動は裏腹だ。
おれは自分で自分のちんこを慰め始めた。





あやこは叔父の上で入れたまま四つん這いの様な体制になった。
あやこはまた腰を振り始めると叔父の首筋や乳首に舌を這わす。
叔父の顔が快感に歪む。

俺は物凄く嫉妬をした。が、ちんこは疼きを増すばかりだ。
今度は叔父があやこの腰を掴むとおっぱいを舐めながら、下から突き上げ始めた。
あやこはあっという間にいかされてしまった。また窓越に絶叫が小さく聞こえてきた。


今度は叔父があやこの上に乗った。正常位の体制だ。
叔父はあやこにちんこを挿入すると腰を振り始めた。

なにかを口走りながら顔を歪めている。
「ううっ」と声を出すと叔父はあやこの顔に精子を放出した。
あやこは顔をベトベトにしながらもウトッリした表情をしていた。


俺は、二人のsexが終った事を理解すると今度は感情が高ぶり涙が溢れ出して来た。嗚咽を漏らしながら俺は走ってその場を逃げた。

悔しかった。裏切られただけではなく、叔父とのsexで見せた、あの満足そうなウットリとした表情。
決して俺とのsexでは見られない卑猥な痴態の数々。
そして自分の幼さ、自分のsexの稚拙さ。
ともかく、悔しかった。


駅の近くに来た時、このまま帰っては駄目だと思い引き返した。
どうなるとも、何かのケジメだけはつけて帰ろうと思ったのだ。
少し時間潰しをした。
あの叔父と居合わせたくなかった。

1時間位してまたあの道を歩いて行った。
部屋には明かりがついている。

「あやこにどう切り出そうか?ええい!とにかく行ってしまえ!」
そんな気持ちだった。

叔父がいないか確かめる為に、また窓から覗き見をした。
「まだ、叔父がいる!くそっ!」
と思った。


そして、またあやこの異変に気づいた。
もう21時頃だ。さっき叔父と裸でsexしていたのにまた学校の制服を着ている。

さっきは髪を下ろしていたが、又三つ編みをしている。
最初は叔父が何かを喋っているので普通に会話をしているのかと思っていたのだが学習机のイスに座った彼女が足をM字に開脚をする。
スカートがたくし上げられ、パンツが露わになる。
俺も見たことが無いピンクにフリルの付いた可愛いパンツだ。

そのパンツの脇からコードが出ている。
ローターを使っている・・・・。
こいつ等はまたsexを始めたのだ。
俺はまさかの展開にまた茫然自失となった。
だがそれと同時に性欲の溜まった俺のチンポも一瞬のうちに勃起した。


あやこの顔は快感にゆがみ叔父の顔を挑発する様に見つめている。
俺には見せた事の無い顔だ。完全に女の表情をしている。

やがて彼女は自分でブラウスの胸ボタンを外すと手を差込み
決して大きくはないがお椀型の形の良いおっぱいを揉み始めた。
叔父はローターの強弱を使い分け、彼女を絶頂に導いて行く。

あやこが大きく1回腰を仰け反らせた。
どうやらいったらしい。
あやこは子供のように叔父に抱き付きキスをした。
また、いやらしく舌が絡み合う。


また叔父がローターのスイッチをいれる。
あやこは叔父の頭を掴むと自分の胸に招き入れた。
叔父はあやこのブラウスのボタンを外すとパンツとお揃いブラジャーをずらし乳首を舌で刺激し始めた。
あやこはメロメロだ。

叔父はズボンのファスナーを下ろすとちんこを取り出した。
そして、あやこの手を持って行くと、しごかせ始めた。
あやこも慌てることも無く、快感に身を沈めながら叔父のちんこを慣れた手つきでしごいて行く。

俺はまた、確信した。こいつら始めてでは無い上に、かなりやっていると・・・・。
あやこの手のしごき方が乱雑になって来た。
手の動きが止まったと思うとあやこは腰をガクガクさせた。
また、いったのだ。


俺はじっと見ていたが、オナニーはしなかった。
ちんこはムズムズしていたがオナニーをすると人間失格だと思ったからだ。
だが本心はしたくて堪らなかった。

叔父があやこのぱんつを脱がした。
上半身は学校の制服のブレザーを着ている。
中のブラウスは全開でおっぱいが露わになっている。
下半身は制服のスカートがたくし上げられ性器が露わになっている状態である。
とても卑猥な格好である。

叔父はあやこの下半身に顔を埋めた。
あやこが感じ始めた。余程気持ち良いらしく、叔父の頭を抱えて光蜜の表情を浮かべている。腰を顔にグリグリ押し付けてもいる。

どうやら叔父はクリトリスを舌で責めているらしい。
叔父があやこの両足首を掴むと思い切り足を広げ、股をいやらしく舐め上げた。
あやこは又、いってしまった。

俺はあやこがこんなに何度もいく女だと知らなかった。
重ね重ね自分をsexの稚拙さを恨んだ。


もっとショックだったのは次のあやこの行動だった。
叔父に抱っこをせがんでいる。
叔父もそれに応じ、抱っこして頭を撫でている。
あやこは凄く甘えている。いつもの可愛いあやこの顔だ。
恋人の俺にだけ見せていた筈のあの表情だ。

もう俺は完全敗北だ。
俺に見せていた全て、いやそれ以上のものを叔父にぶつけている。
俺は惨めだった。


あやこは叔父の胸からすべり落ちる様にして下半身に顔を持って行った。
叔父の顔を見ながら嬉しそうに舌をちんこに這わせて行く。
俺にするのと同じ様に・・・・。

最初は玉から舐めて行く。
玉から裏筋を伝ってカリの付け根を細かい動きで刺激する。
タップリ責めて焦らした所でディープにスロートする。

俺も最初それをやられた時、「高校生でこのテク?」と思ったが、俺の為に友達にやり方を教わったと言われ、それで納得していた。
今考えれば間抜けな俺!

このテクは叔父に仕込まれたのだ。
俺との稚拙なsexの後のオナニーもこれで納得が行く。
この叔父にすでにクリトリスやおまんこを開発されていたのだ。

俺は人が信じられなくなった。

あやこは舐めながら三つ編みの髪でちんこの裏側や玉を同時に刺激している。
彼女は叔父が感じているのを見て本当に嬉しそうだ。

更にあやこはほっぺを凹ませてバキュームフェラを始めた。
叔父はもう我慢できないという表情をするとあやこの口からちんこを引き抜き、制服を着させたまま後ろから挿入した。

あやこは突かれる度に口をだらしなく半開きにさせ喘いでいる。
叔父はあやこのおまんこを突き上げながら、アナルに指を差込んだ。
すると壁越し(窓越し)にもはっきりと聞こえて来る位大きな声で喘ぎ始めた。

「あっ!あっ・・気持ちいい・・。やっぱり叔父さんが一番よ・・。」
「********」叔父の声は聞こえない。
「ああ・・もっとぉ!・・お尻を弄ってぇ!」
「*********」
「ああ・・もう駄目・・。いくいく!ああ・・いく×12 ああ・・いくああ! 叔父さん大好き!あやこの事、好き?好き 好きっていってぇ・・」
「あやこちゃん!**** *** 好きだよ!」
「ああ!いくうぅぅぅ・・・!」
あやこはまたいった。

その後二人は体位を変えたっぷりとsexを堪能していた。
最後は口の中に精子をぶちまけていた。

俺はその後の二人のいちゃつく姿を見るのは勘弁して欲しく、その場を離れた。
だがやはり、ケジメがつけたくて俺はまた1時間位、暇を潰しあやこの部屋を訪れた。

さっきとは違いかなり冷静になれた。
もう叔父も帰ったらしく、あやこ一人だった。
俺がいつもの合図で窓を叩くと一瞬、ビックリはしたものの直ぐに笑顔で窓を開けてくれた。

「いつ来たの?」「んん?あっ今・・」「嬉しい!」
彼女はキスをして来た。舌も入れて来たが叔父のちんこを咥えたり精子を飲んだ口だと思うと吐き気がした。

早く問い質したかったのだけど俺の下半身が言う事を聞かなかった。
俺のちんこはいきり立って限界だった。
俺はズボンとパンツを下ろすとあやこのぱんつも脱がせた。

俺は困惑するあやこを他所に、直ぐにちんこを突き立てた。
あやこは「痛いよ?・・。いきなり入れても濡れてないし・・・」と言ったが俺はお構いなし。
案の定入り口は乾いていたがおまんこの中はヌルヌル状態だ。

俺はかなり興奮していたらしく、すぐにいってしまった。
もの凄く気持ち良かったのを覚えている。
一番ではないが5本指に入る位の気持ち良さだった。


当然その後、あやこを問い質した。
さっきまで見ていた叔父とのsexの話もした。
彼女は一度、大泣きをしたが、観念したらしく全てを白状した。

彼女曰く、まず初体験の相手は先輩では無く、叔父らしい。
その後ずっとsexをしていたが、彼女が行く先に不安を感じて叔父と別れる事を決意、まずOという彼氏を作り、次に俺。

俺のことは大好きだったらしいがsexが下手過ぎて肉体的に欲求不満になり、叔父とよりを戻したらしい。

俺に隠れするsexは、とても刺激的で前にも増して叔父とのsexにのめり込んだそうだ。
嘘も混じってんだろうと思ったが、もうはっきり言ってどうでも良かった。

あやこには、叔父ときっぱり切れるので別れないで欲しいと言われた。
一番好きなのは俺だとも言われた。
正直いって未練はあったのでその場の決着は避けた。

その後もだらだらと少しの間、付き合ったがsexは避けた。
嫌悪感でいっぱいだったし、あやこの淫乱な体が何時まで持つか試していたのだ。

やがて自然消滅をした。
その後、あやこが叔父とどうなったかも知らない。
だが、彼女が残して行った爪あとはトラウマとして残っている。

ひとつは人がなかなか信じられなくなったこと。
ひとつはオナニーのネタのひとつが、彼女が他の男と甘いsexをしているのを想像してしまう事。そのくせ異常に嫉妬深い。

以上。終わり。
書いて少しすっきりした。

[体験告白][エッチ][高校生][彼女][叔父][寝取られ][フェラチオ][クンニ][生挿入][口内射精][連続絶頂][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2014-01-25(Sat) 12:11:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*