2ntブログ
アクセスランキング

巨根の知り合いに妻を寝取られた

一ヶ月前に昔近所に住んでいた電気設備屋の社長のS(51歳)に誘われて、妻(38歳)と3人で露天風呂に行きました。

私は仕事の電話がかかり、少し遅れて風呂に行きました。
露天風呂のどこにSがいるのかわからずに探しました。
少し離れた岩の影にSがいるのを見つけました。
とうも女湯を覗いている様子だったので、脅かしてやろうとそーーっと後ろから近づきました。

Sは驚くほど長いペニスを硬直させこすり上げていました。
ところが・・・女湯に入っているのは70歳くらいの年寄りともう一人は妻でした。

Sは妻の裸を見ながらペニスをおっ立ててこすっているのです。
私は息を殺して見ていました。
大きな乳房をゆさゆさと揺らしながら身体を洗う妻を見ながら益々ペニスは硬度を増してきた様子でした。

妻が黒々としたヘアーの間に手を入れて股間を洗い始めた時
「うっ、うっ」
Sは岩の上に大量の精液を発射しました。

私は知らぬ顔をして風呂にもどり、そして知らぬ顔で一緒に食事をしました。 

Sはノーブラの妻の浴衣の胸元からチラチラと見える谷間を見ながら何食わぬ顔で
「奥さん、ここの露天風呂はどうでした?なかなか景色もいいでしょ?」
と他愛も無い話をしていました。

部屋に戻り3人でビールを飲みながら話をしている間も妻の身体を舐め回すように見ていました。
酔った妻は調子に乗ってはしゃぎ始め、動くたびに浴衣の裾がはだけて、白く太い内股とストライプのパンティーがチラチラと見えていました。





その日の夜、Sは部屋に戻り私たちも横になりました。
布団の中で妻がぽつりと

「ねえねえ、Sさんと田中さんの奥さん浮気した事があるのよ」
「へぇー・・・」
「それでさー、聞いた話だけどSさんのアレってすごく長いんだって。お風呂の中で見た?」
「ああ」
「どうだった?」

妻はいやらしい目つきで私に尋ねました。

「お前、Sさんが好きなのか?」
「やだ、高校生じゃあるまいし・・・」

妻はハッとして笑って誤魔化しましたが、興味がある様子でした。

昨日Sから電話があり、出張で近所に行くから一晩泊めて欲しいと頼まれました。私は出先から妻に電話をかけて準備をして置くように言いました。
妻は家に人を泊めるのは好きではないはずなのに、すんなりオッケーしました。

私の悪巧みがここで生まれました。
Sが家に着いた夜10時頃に電話をかけて
「今日、仕事のトラブルで帰れなくなってしまった。県外まで出張になったから、夜も遅いししょうがないから泊めてやってくれと・・・」

私は家の近所に車を止めて、ちょうど居間が見える向かいのアパートの非常階段から家を覗きました。

ソファーにはSが一人で座りテレビを見ていました。
少しすると妻が現れました。
風呂上りの様子でしかも、一番スケスケのネグリジェでした。
200メートルくらい離れた私からでも黒いパンティーと乳首が透けて見えるほどでした。

妻は窓際に歩いてきてカーテンを閉めました。
私はいてもたってもいられずに家の塀を飛び越えて庭に入り、カーテンの隙間から居間を覗きました。

二人の話し声が聞こえてきました。

どうやらSの浮気についての話の内容でした。

「奥さん、あんまり悩ましい格好でいると・・・」
「主人がいない夜に大人の男と女が二人きりで風呂上りにビールを・・・すごくいやらしい雰囲気よね」

もうすでに、二人は目と目でセックスをしているような様子でした。

「Sさんのアレ、大きいんでしょ?」
「人にはそういわれるけど、立っているところを比べた事はないからなぁ」
「うちの主人のも小さくはないけど、この2.3年食べた事ないのよ」

妻が足を組替えたり、動くたびに胸の開いたネグリジェから乳首が見え隠れしていました。
Sが落としたライターを妻が腰をかがめて拾った時、妻の胸元からはSに乳房のすべてが見えた様子でした。

「奥さん、おっぱいが丸見えだよ。わしだってまだまだ現役なんだから刺激すると・・・」
「あらやだ・・・私でも興奮するの?」
「あたりまえだよ、奥さんは色も白いしおっぱいは大きいし、20代の男でもクラクラくるほどセクシーだよ」
「まぁー・・・なんかすごくエッチな雰囲気ね・・・私、今晩犯られちゃうのかしら?」

妻がいやらしく話し掛けた。

「奥さんさえ良ければ、私はもう準備オッケーだよ」

Sはニヤニヤしながら妻の身体を見ながら手を差し出した。

「やだ・・・これっていやらしい小説みたいじゃない?」
「そうだね」
「このままベットで私とエッチしながら、奥さん、奥さんって言いながら私の中に出すんでしょ・・・きゃぁーーっエッチね」

「中には出しちゃまずいだろう?」
「私達、子供いないでしょ?」
「そうなんだ」
「だから中だし、し放題よへへ。男の人って中に出したいんでしょ?」
「そりゃそうだよ」
「ねぇー絶対に誰にも内緒にしてくれる?」
「何が?」
「やだ、これからする事をよ」
「もちろんだよ」
「絶対に誰にもよ。後でしつこく呼びだしたりするのもナシよ」
「わかってるよ」
「うふふふ・・・じゃあいいわよ」
「今まで浮気は?」
「一度も無いの、でも結婚する前の日に前の彼氏とお別れのエッチはしたわ。もう二度と他の人とする事はできないからと思って・・・」

いよいよだ。私の股間は鉄よりも硬く、火のように熱くなっていた。

「寝室に行かない?」
「ああ」
「私達の寝室は匂いが残るとまずいから客用のほうに」
「なんか、夢のような話だなぁー」
「私知ってるのよ」
「なにを?」
「この前、温泉で覗いてたでしょ」
「えっ?あっああ」
「私の裸でイッたでしょ」
「ああ、でもなぜそのまま・・・」
「私だってすごく興奮してたのよ。だって私の裸を見ながら男の人がアレを出そうとしてるのよ。まるで犯されてる気分なのよ」
「犯されたかった?」
「やだ・・・ちょっとだけ・・・アハハ」

Sは妻の横に座りネグリジェの上から太股をさすった。
「立ってるの?」
そう言いながら妻はSの股間に手を当てた。

「すごいすごい、元気いいわね」
妻はSのジッパーを下げた。
Sはベルトをはずしてズボンを脱いだ。

Sはズボンと靴下、そしてシャツを脱ぎ捨てた。
パンツの前がテントを張りペニスの先のあたりが濡れてシミになっていました。

妻はSの前に立ちました。
Sは妻の唇を吸いながら、一気にネグリジェの前のボタンを開きました。プチプチプチと音を立てて白くボリュームのある妻の裸体がSの目の前にさらけ出されました。

妻はSのペニスをさすりながら「あっ、あっ」と時折のけぞりながらSにしがみついていました。
Sの唇は首筋から耳へ・・・そして乳首をくわえた時

「ああーん、布団で・・・寝室にいきましょ・・・あっあっ」

Sは妻の言葉を無視してその場でネグリジェを剥ぎ取りパンティーの淵に手をかけました。
Sが手を下げた瞬間、Sの目の前に真っ白な太股と真っ黒なヘアーが現れました。

妻のムチムチした股間に顔をうずめ

「奥さん、ずっと前からこうなりたかったよ」
「ほんと? 気持ちよくしてくれる?」
「ああ」
「あうっ・・・」

Sの指が妻の中に滑り込んだ様子でした。
妻はその場にヘナヘナと座り込んでしまいました。
Sは大きく白い太股をゆっくりと開き、その中心の部分に顔をうずめていきました。
10分くらいでしょうか、妻はジュウタンの上でもがき、あがきながらSの舌技に激しい声を上げつづけていました。

「もう・・・もうだめ・・・入れて」

Sはペニスを妻の口元に近づけました。
少し萎えていたペニスはぬるりと妻の口の中に滑り込み、妻は雁首の部分を唇で吸い込みながら深く浅く顔を動かし始めました。

「すごい・・・すごく長い」
「欲しいかい?」
「これで今晩泣かされるのね」
「どうだい?ご主人以外のモノで泣かされる気分は?」
「早く・・・早く入れて」

妻は仰向けになり、股を開きSの腰を引き寄せようとしました。
Sは天を向いたペニスを手で掴み、妻の股間にあてがいました。

「はうぅぅ~ん」

妻の悩ましく大きな声でペニスが挿入された事がわかりました。

「あああ、奥さん・・・奥さんの中はけっこうきついなぁー」
「どう?気持いい?」
「ああ、すごく良いよ。奥さんのエッチな顔・・・すごく可愛いよ」
「ほんと?すごく気持いい・・・あっあっ・・・ああーん」

妻の太股の間で腰を振るSは妻の乳首や脇、首筋をなめ回しながら

「ああ、すごく良いよ・・・締まる締まる・・・」

私以外の男が妻の密壺の感触をペニスで味わい、そして妻も私以外の男のペニスを味わいながら身体をくねらせ、男の背中にしがみついて泣き声とあえぎ声の混じった快楽の叫びを上げつづけている。

私は夢中でペニスをしごきました。
まるで高校生の時のようにカチカチに勃起したペニスをものすごい速さでしごきました。
1メートルは飛んだでしょうか・・・味わった事の無い快感が胸元からペニスを走り抜け飛び出していきました。

「奥さん・・・もうだめだ・・・出すよ・・・あああ」

「いいわよ、中に出してもいいわよ・・・あっあっイク・・・私も
突いて・・・もっと・・・やめないで・・・あああっ、すごく硬いあああっ」

「ううっでる・・・」

Sは頭をのけぞらせ、膝を突っ張らせながら妻の股間に最後のピストンをものすごい速さでぶつけ、射精を始めました。

今、妻の膣奥にSの精液がぬるぬると注ぎ込まれています。
妻は太股をSの腰に絡めたままSの首に手を回し、ペニスの先から注ぎ込まれる精液が最後の一滴まで出尽くすのを待っていました。
ピクッピクッと腰を浮かせながら・・・

[体験告白][エッチ][人妻][寝取られ][巨根][フェラチオ][クンニ][生挿入][セックス][絶頂][中出し]

「身も心も離れられない・・・こんな体験はじめて。」
ヒマさえあれば、あなたにメールをしたがる…
なんだかんだ理由をつけて、毎日あなたに会いたがろうとする…
あなたのラブホの誘いに100%のって来る…
。。。女性を依存させたい方には必見です。
「性生依存の本質」64人の女性が太鼓判!身心完全依存メソッド!




関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2014-01-27(Mon) 18:12:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*