2ntブログ
アクセスランキング

ツイッターで出会った京女が初めての中イキ

ラドクリフ似 30 182/70

相手 京都 30代半ば 独身彼有 昔ともさか似と言われた。

Twitterでともさか似さんにフォローされて知り合う。
話をしてみると京都人らしい

京女のはんなりした感じが大好物です(;´Д`)ハァハァ

「年に1~2回京都出張あるから出張の時に面接どうっすか?」
ってオファー出すと驚かれたけど了承してもらう。

「合流してまずは飯でも」って言ったら
「食べる所少ないからホテル直行でいい?」と回答

ともさかさん男前すぎる。初めて女からホテル直行言われたかも。
さすが、雑食ビ○チ(((゜д゜;)))

出張が延期になるものの、日程が確定して面接決定!!
お互いの服装伝えて某駅で待ち合わせ。ともさかさんキタ━(゚∀゚)━!

第一印象は女性専用車両の「私はどこでもいいです」の人に似てると思った。
適当にあいさつして車に乗り込む。





お互い可食判定でコンビニ→ホテルへ直行。ソファーに座って話をする。

ともさかさんの緊張がほぐれたみたいで、
リクエストされた「立って、ソフトにギュっ」を実行。

目がトローんとしてスイッチはいってきた(・∀・)
キスをすると、舌をからめてくる。積極的でいい(・∀・)

一緒に風呂はいろーって言ったら、
下着を仕込むから入れないらしい(´・ω・`)

お互い別々で体洗ってベットへIN!! ガーターベルトじゃないけど、
好みの黒系網タイツはいてくれた。あざっすwww

勃起率20%うp(;´Д`)ハァハァ
しばらくイチャイチャしたら、ともさかさんにフェラをしてもらう。

唾液いっぱいのジュポジュポフェラきもちえかった(;´Д`)ハァハァ 
俺が悶えてるの見てめっちゃ喜んでるw なんか悔しいww

俺もまけじと勃起したち○こを擦りつけながら、色んな所を愛撫。
喘ぎ声が大きくなってくる。

俺「めっちゃ声出てるね?」
ともさか「声出てないもん!!」

俺「下めっちゃ濡れてるよ?」
ともさか「濡れてないって!!」

ともさかさんってツンデレ?
感じてる顔が麻美ゆまそっくりでめっちゃ興奮する(;´Д`)ハァハァ 

スイーツ希望に答えて見つめたり、頭なでてたりすると、
「これで地雷製造してるのね。。」って冷静に言われる。ちょっとち○こ萎えた

そんなこんなで、お互い気持も高まってきて、ゴムつけ挿入!!

体硬いって事前申告あったから、
寝バックとか、足伸ばし正常位とか女性が楽な体位で攻めると、

初めての体位だったらしく、めっちゃ感じてくれる(・∀・)
声出ないとかいってたのに、普通に声だしててワロタwww

京都女性の「もう、あかんっ」俺 「ん?あかんの?止めようか(・∀・)」
「あかくないっ!! 続けてっ」ってやりとりが東京だと新鮮で大好き。

何回も繰り返してごめんなさい。
耳元で囁いたり弱点っぽい所を舐めたりしながらピストンを繰り返してると

「ヤバい。もうイキそうやわっ」ってともさかさん。
おっ。そろそろかな?(・∀・)

ピストンの速度を上げると
「イイっ!あっあっ・・ あっっ・・・!!あぁぁぁ!!!」
って体がビクンビクンってなる。

「やばい。中イキしたの初めてやわ。。」マジかい!!
そんなこんなで3回戦くらいして終了。

ピロトークで「もし今より痩せたらモデルみたいで超綺麗になると思うよ」
って言ったら、次会うまで頑張って痩せるって言ってくれた。頑張れ(・∀・)

駅まで送ってもらって、帰りにバイバイのハグしたら
「めっちゃ恥ずいからやめてーや」って赤面

かわええ(;´Д`)ハァハァ 
次の京都出張は秋~冬くらい。 予定が合えば。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ツイッター][フェラチオ][寝バック][足伸ばし正常位][痙攣][絶頂]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2014-11-09(Sun) 23:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*