2ntブログ
アクセスランキング

結婚式場の衣装合わせで…

式は挙げずに写真だけ撮りに行ったんだ。
試着の個室でカワイイ子に後ろ手に袖を通してもらったら、その店員の子のDカップはあろうおっぱいを鷲掴みしちゃった。

あせって『ごめんっ!』って謝ったら、真っ赤な顔して
『まだご結婚前なのでたぶんセーフですよっ』
って言ってくれた。


反対の手を通すときに、もう一回揉んでみるかどうかで脳出血しそうなほど興奮してたら、鏡ごしに目が合ってなんかヤバい空気が流れた。

『こっちも触ったらアウトかな?』

『えー!?たぶんアウトですっっw』

構わず手を近づけて行くが、何故かよける気配がなかった。

3センチ、、、、2センチ、、、、1センチ!


別の店員『いかがですかー?』

試着室の外から不意に声をかけられ慌てて手を引っ込めた。

店員『あ、ちょっと肩幅が大きいのでもうワンサイズ下げてみますー』

別の店員『はーい。私新婦さんの方へ行ってますので、あと○○さんお願いしますねー』





店員さんは赤い顔のままで、いそいそとサイズの小さい上着を持ってきて来てドアを閉めた。

こちとらもう鼻血出そうなほど興奮していて、勃起を隠す為に終始後ろを向いているしかなかった。

『じゃあ、こちらに袖を通してください。』

今度のはピッタリとした感じの上着だった。

また後ろ手に袖を通しながら鏡越しに見てみると、店員さんは俺の手の先をしっかりと見ていた。

スルスルと腕を通し、彼女のおっぱいに手を近づけて行くが、やはりよけない。

そしてとうとう、、、、

 むにゅん


腕は通し終わっているんだけど、収まりの悪いフリをしてそのままおっぱいに手のひらを押し当てたまま腕をクネクネさせて

『ちょっとキツイかなぁー』と言うと

『一応、反対の腕も通してみてくださいっ』

お互い鏡を見ると目が合ってしまうので、どこを見ていいかわからない。

反対の手を通すときは、もう遠慮なしにおっぱいを揉んでいた。

でも、やっぱり試着をしているっていう形式は崩せないので、上着を着終わったところで終了。

『この上着で大丈夫ですねっ』

『う、うん。大丈夫だと思う。』

『じゃあ、ズボンの丈合わせますね。』

店員さんが、しゃがんで裾を合わせ始めた。

もちろんチンコギンギンの俺。

店員さんの目の前でガッチガチのチンコがテントを張っている。

絶対に気づいているハズなのに、決してチンコを見ない店員さん。

『あ、、、あの、、、』

『どうしました?』

『この状態だと丈合わないんじゃないかなぁって、、、、』

プッっと笑い出す店員さん。

『私も同じこと思ってましたww』

『ゴメンねっ!大丈夫かな!?』

『フフッw ちょっと長めにしとくんで大丈夫ですっ』


裾を折り返し終わると

『じゃあ針に気をつけて脱いでください。』

と言って外にでる店員さん。

そそくさとズボンを脱いでみると、ガマン汁ベッチョリでズボンまで染みていた。


『あ、、、あのーーー!』

『どうされましたぁ?』

『ちょっとwww』

ドアを少しだけ開けて中を覗く店員さんに入るように促した。

『ごめんっ!ズボン汚しちゃったっっ』

『えーーーw』

真っ赤な顔でしょうがないなぁっていう表情の店員さん。

『ちゃんとキレイにして持ってくるから大丈夫ですよw』

『ごめんね』

『まぁ、、、、ご結婚前なんでまだギリギリセーフですw』

『でも、このままじゃズボン履けないよw』

先汁が染み出しているボクサーパンツの股間をチラッと見て、店員さんは困った顔をした。


『お願いっ』

何をお願いかは言わなかったけど、店員さんには伝わったようだった。

『ご結婚後は、こんなこと絶っっっっっっっっっ対にダメですよ!』

『ウン!ウン!ウン!』

子供のように何度も何度も首を縦に振る俺。

それを見てまた笑うと、店員さんは俺のパンツを下ろした。

『時間ないから、あんまりいろいろはできませんからねっ』

と言うと、そのまま竿を握って先汁を搾り出してきた。

こぼれそうになる先汁をちゅっと吸うと、そのままディープスロート。

たぶんこの子はフェラめっちゃ上手いんだろうなっていうのがすぐに分かった。

でも、時間もないし音も立てれないので、いきなりイカせるような動きに。

ちょっともったいなかったけど、バレたら大事なので俺も我慢。

左手で玉を上手に揉みながら右手で根本をしごき、ノドのギリギリまで飲み込む店員さん。

ブラウスのボタンをはずし、上から両手で両方のおっぱいを揉みこんだ。

やっぱりデカイ。しかも適度に張りがあって、スベスベしている。

乳首もツルンツルンで触り心地最高。

その乳首を摘むたびに

『んっ。んっ。んっ。』

っていう小さな声を出す店員さん。

なんとかセックスに持って行きたかったけど、

『それは本当にアウトです!』

って言って拒否された。

『舐めるのはアウト?』

『声出ちゃうからアウトですっ!』

『じゃあ、頑張って我慢して。』

と言って、彼女を立ち上がらせてパンツを脱がし、後ろからマンコにしゃぶりついた。

『んんんっっっっ!!!』

ちょっと大きい声が出て、俺の方が焦った。

『ダメ!本当に声が出ちゃうから許して!』

『頑張って我慢してっ』

そしてクリからアナルまで舐め上げた。

『はぁっっっっっっっっっっっっ!!!』


ダ、、、、ダメだww

声がデカすぎるww

なんていうか、今までの人生で一番美味しい味のマンコなのに残念で仕方ない。

でもこれは本格的に無理だと判断して、俺がイカせてもらうことに。


最初の体勢に戻ってフェラ再開。

またスベスベのデカイおっぱいを揉む。

マンコを舐めてやった後だからか、店員さんも本気を出してフェラしてきた。

音こそたてないものの、メッチャ気持ちいい!

男のツボを分かっているって感じのフェラだ。

『結婚前の最後の思い出になるわぁ』

って言うと

『ぅん。』って頷く店員さん。

そのままラストスパート。

『い、、、、イクよっ!!』

頭を押さえてノドの奥で発射!

ブシャァー、ブシャー!!っていうものすごい勢いで精液が出まくった。

あまりの快感に体全体が痙攣する俺。

俺のケツを抱え込んでングングと精液を飲み下しながら射精が終わるのをジッと待つ店員さん。

やっと射精が終わると

『もうw 出しすぎですよw』

まだ喋れない俺。

ときどきビクッってなるたびに、尿道口にじわーっと染み出す精液をちゅうちゅうと吸ってくれる店員さん。

最後のお掃除フェラまでキッチリしてくれたことに

『いつも飲んだりキレイにしたりするの?』

って聞くと、

『いつもは絶対しないけど、するしかない状況じゃないですかw』

まぁ、当たり前かw


『でも、飲むのそんなに嫌じゃなかったからセーフですw』

『あ!』

『え?どうしました!?』

『おっぱい吸うの忘れてた!』

またプッっと吹き出した店員さんは、

『最後の思い出なんでしょ?どうぞw』

って言って俺の頭を抱きしめて、授乳するみたいにおっぱいを吸わせてくれた。

両方満足するまで吸い終わって

『あ!』

『今度は何ですかw』

『キスw』

『さっき飲んだのにいいの?』

『いいの!w』


軽く手マンしながらディープキスをすると、やっぱり声が出てしまうため諦めた。

離れて店員さんが一言。

『もうw どうしてくれるんですかw』

言いたいことは分かる。

でも、ここじゃ無理だw

服を着て、外に出るときにもう一度キス。


『入籍は来月の終わり頃だよ。』

って言うと。

『じゃあ、それまではセーフですねっw』

と言って俺の手のひらにボールペンで携帯番号と名前を書いてくれた。



一月半だけ、、、、嫁さんゴメンっ!

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][衣装合わせ][巨乳][乳揉み][フェラチオ][クンニ][アナル舐め][口内射精][ゴックン]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2015-02-03(Tue) 00:30:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*