2ntブログ
アクセスランキング

元モデルの女店長と浮気してしまった

俺は単身赴任中である。
家には妻と子供がいるが、俺ひとりで大阪に住んで4ヶ月になる。

俺はあるチェーン店の本社の人間だ。
店舗の子はみな、すごく可愛いから幸せ。

中でも、ある店舖の店長の子はキツそうだがとても美人でずっとあこがれてた。
名前はアキ(仮)ちゃん。
俺は始め、年下だとばかり思ってたけど、むこうが3つも上でそりゃ~ビックリしたさ。
アキは28歳だが、どう見ても22くらいにしか見えないんで…

元モデル(本当です。本当)でとてもスタイルが良く、俺とつり合わんぐらいオシャレで格好いい女である。
でも彼氏がいない、と。


仕事でよく話すうちに、お互いの悩みなんかも言いあえるようになってきた。
本社の、営業にも関係無い部署だから話しやすい相手だったみたいで。

ある日デートできた。アキの車で、おいしい料理を食べた。酒は飲まず。
そのあと、車の中でも話しこんだ。俺…アキと話してるとここち良くって。

もちろん俺が妻子持ってるのは知ってるのだが、
彼女に「好きだ」って言っちゃった。





「まじで…」

アキは少し驚いてたけど、
「ウチも好き…なんで奥さんおんの?って思っててん」
ウ…ウッソ~~!!

「でもな…やっばり不倫はあかんよなぁ…でも何かの縁やと思うし…
流されてみる?」

俺も思わず、
「アキちゃん…流されたい」

車の中で何分もキスをした。甘い香りと、きれいな顔に酔った。
「…ん…ん……」
ち○こギンギン。で、アキは俺の部屋に来た。

「本当にこんなんなって、ええんかなあ…」
「上がってよ。」

その日はHしなかった。
なんか、アキと過ごせるだけで幸せで…いきなりHなんて実感ないし。

2日後、またアキが部屋に来た。仕事帰りで疲れてるようだったけど、
「なんか、○○くんに会いたなってん…お風呂貸して」
アキはシャワーをあびて、俺のスエットを着て出てきた。

濡れた髪、セクシーや…。 ソファに2人で座ってキスした。
俺は息も荒く、いろんなトコにキスした。

「はぁ…は……」
「Hしたいん?」
「うん…めっちゃしたい…」
「ウチもしたい。抱いて」

『抱いて』で理性ぶっとんだ。妻のことは、消失した…

スエットの上を脱がせた。
「明るいやん…消して…」
アキの胸はちょっと大きめで、乳輪は小さく、乳首も小さく、うすいピンク。
「すごい綺麗…」

左乳をもみながら、右の乳首をロに含んだ。

「あぁ…感じるわ…明るい…消して……」
消さん。あぁ消しません。 舌先でチロチロしたり、強く吸った。

「はぁ…あぁ!」
上手にズボンも脱がせる。アキも少しおしりを上げて脱がせやすくしてくれた。
「足めっちゃ綺麗や…」本気で美しい。
「太いから嫌や…見んでええ…」
太ももをさすりながら、ロや乳首をキスで責めた。最高…

「Tバック履いてんねんな…」
「ボトムにひびくの嫌やねん…Tバックしか履かへん」

おしりをさすった。腰のくびれがあるから、とてもグラマラスに見える。

「恥ずかしいやろ…あっ…」
パンティーの上から、あそこにソフトタッチして、リズムをつけて押さえた。
指先を立てて、ツツーッと縦になぞる。
「あっ…ああっ……脱ぐ。濡れてんねん」

アキの茂みは薄め。あそこの色は少し赤く、びらびらがあってとてもエロい…
思わずクンニ突入。舐めるの大好きなので、テクを出しまくった。

「んあぁ…!あぁ!あぁっ!」
ピチャ…クチュッ…いやらしい音…
クリを舐めながら人差し指を少し入れて、上の方もコリコリ刺激する。

「はぁっ!気持ちいぃっ…あぁっ!あぁっ!あぁっ!」大きい声ー。
指を前後にぬぽぬぽすると、アキは両足で俺の頭を締め付けた。

「ああぁっ!あぁっ!んんーーっ!!」
ぐったりした…イッたみたいだった。

「めっちゃ良かった…」
クンニ直後の俺にキスしてきて、押し倒してきた。

「ウチもしたる…」
「うん…」

アキはどんどん下のほうにキスしながら、服も脱がしていった。

「おっきいな…」
ち○こをギュッと掴み、可愛く笑って、玉を口に入れた。

「あったかい…気持ちいい…」
竿全体も丁寧に舐めて、ニュルッとくわえた。そのままニュルニュルフェラ…
「すごい…ああっ…すごい気持ちいい…」
「3分持たへんで」

ニュル…ニュポ…チュプ… 3分持たなかった。

「あぁ…もっと!あっもっと!あああっ!」
口にどくっどくっと射精した。アキが飲んでくれたのですごく嬉しかった。

「あーっ、良かったぁ…」
抱きしめた。変な味のキスした。

しばらく抱きあった。少し話しながら胸をもんでたら、またギンギンになった。
あぁ…この綺麗なアキとHしてるんや…信じられへん…
指マン開始。すぐによがり始めた。

「あぁっ…あぁっ…」
キスしながら、ニュポニュポと出し入れ。

「はぁっ……んっ、入れて…」
「うん…入れる」

ち○こを握りしめて、あそこを上下になぞる。2センチぐらい入れて、またなぞる。

「んあっ!そこ……あぁんっ、はよ…はよ入れて……」
「欲しいん?」
「あぁっ…めっちゃ欲しい…やめたら嫌や……」

ズブッ。奥まで入れた。

「あーーっ!」
「入ったな…」
「入ったぁー。ああっ!あぁっ!いいっ!」
「アキ…好きやっ」 ゆっくりと、強弱をつけて動く。
「ウチも好きっ…はぅっ!んんっ!」

正常位でピストン。その後、アキの腰をもち上げて表バック位に。
つながってるトコ見えまくり。

「あぁぁっ…めっちゃHや…はぁっ!」
パンパン動いて、角度をつけてこすった。

「すごい…ああぁっ、あぁっ!」
「もう出そうッ!」
「出して!いっぱいちょうだい!」

両足を持って激しくピストン。

「あああーっ出るッ!」
「ああっ!あああっ!出してっ!」

アキの胸からおなかにたくさん射精した…

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][元モデル][ディープキス][フェラチオ][口内射精][ゴックン][クンニ][指マン][生挿入][絶頂][セックス][浮気]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-03-16(Mon) 00:30:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*