2ntブログ
アクセスランキング

同じ会社の女の動物みたいなセックスを覗いた 1

僕は童貞です。
年齢は35歳になります。
身長は160cm体重は95kg。

あだ名はありませんが、陰口は言われてるみたいです。
会社では営業みたいなことをしてますが成績はサッパリです。
風俗では2回に1回はキスしてくれません。
そんな僕。

彼女は巨乳。
名前はまい。
下の名前で呼んだことなどありません。
年齢は24歳。身長は148cmくらい。
でもすごい巨乳で机に胸がのっかってます。

あだ名はまいとか、まいっちとか言われてます。
顔は夏帆に似てると思う。会社では事務員さんです。
僕にもかわいい笑顔をくれます。
僕の携帯の待ちうけは忘年会のときに撮った彼女の写メです。

彼はイケメン。
名前は木村。
ちょっと鼻につく、女にモテるが男に嫌われるタイプ。
でも飲み会ではよくモテてる。飲み会って言っても会社の飲み会だけど。
そこで僕が童貞なのをバラしやがった。

みんな笑ってた。若干引いてた人もいた。
彼女も笑ってた。トイレで吐いた。
僕はコミュニケーションが苦手です。
でもゲームとか得意でドラクエ9をはじめました。





はじめましたって言っても発売日に買ったんだけどね。
もちろんマジコンなんかは使わない。
マジコンユーザーは製作者に対する冒涜だよね。
確かに発売日前には様々な憶測が流れたけれども実際のゲーム内容は初心者にも窓口を広げた内容で、より多くのユーザーを獲得できうる内容に仕上がっている。

確かにそれまでのユーザーを切り捨てる感は否めないがプラットフォームをDSにした点、セカイ系が多く厨二病的テイストのするストゥーリーを排除し、どちらかといえば童話的ストゥーリーを採用した点は実に評価できるポイントだ。

ネトゲ廃人には物足りない内容かもしれないが、コミュニケィションツールとしてのRPG、そういった新しい方法論は成功しているかのように思える。

僕は昼間は一人でランチです。
同じ課でも一緒に食べる人はいません。
いないっていうか、僕は一人がいいんだけどね。

そして僕がランチのときに一人でドラクエをしてると、
まい「あれ?山田さん、それってドラクエですか?」
まいさんが話かけてきました。

僕は極力落ち着いて、DSといっても非常に完成度が高いことを簡単に説明しようとするとちょっと怪訝な顔して、
まい「これってドラクエですよね?通信ってできます?」
と聞いてきました。

僕はWi-Fi通信などの話をしようとすると、
まい「ちがいますよ、すれちがい通信ですよ。どうやってするんですか?」
僕はまだすれちがい通信をしたことがありません。

ヨドバシやビッグカメラに行けば様々な地図が手に入るのでしょうが、いい大人が群がる姿がどうも好きになれない。
僕のそんな考えも気にもとめず、彼女はバッグからピンクのDSを取り出すと

まい「わたししたことないんです、通信。教えてください。」
そういって僕の隣に座りました。
TVのCMみたいだな・・・
と思いながら彼女とはじめてのすれちがい通信。
僕のDSにはじめてのお客さんがきました。

僕は少し欲張りになって、一緒に冒険しないかと誘ってみた。
まい「そんなことできるんですか!?」
彼女はとてもうれしそうな笑顔で僕の目を見て言いました。
僕の目を見て笑顔で言いました。

それからのことは正直、あまり覚えていません。
ただひたすら「かばう」と、僕の口臭が怖くて、彼女が顔をこちらに向けるたびに息をとめたのと、指が震えてたのと、DSが汗まみれになったのと、脇が汗まみれになったのと、彼女からずっといい匂いがしたのと、家に帰ってDSにある「まい」のプロフィールを見てるととてもとても胸が苦しかった。

ずっと吐きそうで毎日寝れませんでした。
1週間ほど昼間にDSをする日々は続き、彼女と僕のマルチプレイ時間は3時間ほどになっていました。
彼女は「いつかすれちがい通信いっぱいしてるとこへ連れてってください。」
と、僕の目を見て笑顔で言いました。


ある日飲み会がありました。
彼女は行くそうです。
僕も行くことにしました。

課の他の人にひやかされました。
「最近まいちゃんと仲良くしてるらしいじゃん」
「まいちゃん今彼氏いないってさ」

顔は半笑いでしたが、ずっと心臓がバクバク鳴っていました。
飲み会は20人程でした。
課の飲み会にしか出たことがないのでわからないのですが、人数はかなり大目だそうです。

彼女は話題の中心で、僕はその輪に入れませんでした。
彼女の周りは男がいっぱいで彼女にいろんな質問をしていました。
彼女は会社では見せない、大きな口をあける笑い方をしていました。

「彼氏はもう半年もいない」
「好きなタイプは優しい人、ちょっと強引なくらいがいい」

僕は必死に聞き耳を立てていました。課でも一番のイケメンが特に彼女に密着していました。
彼女も時々笑いながら、彼にもたれたりしていました。
話がだんだんそっち系の話になってきました。

「付き合った人以外とゆきずりのHはしない」
「フェラは好き。感じてる顔を見るのが好き」
「胸ではさんだりしたこともある」
「結構イきやすい、感じやすいかも」

僕は酒が強くありません。
でもそのときは味がわかりませんでした。
ただ、頭がガンガン鳴りながらも次々に飲んでいた気がします。

気がつくと、見たことのない誰かの家の暗いリビングでした。
周りを見ると、同じ課の人間が何人かいます。
女の子もいます。
彼女はいませんでした。
少し安心しました。
多分、飲み会のあと誰かの家にみんなで泊まることになったのかも。
そんななかに僕がいたことに若干違和感を感じつつも、僕はトイレをさがしました。

廊下に出てトイレを見つけ用を足し、元の場所へ戻ろうとしたとき、階段の上から誰かの声がしました。
心臓がバクバクしました。
軽い立ちくらみになりました。
そのあと、全身から変な汗が出ました。
僕は、ゆっくりと階段をあがりました。

「ダメだよぅ」彼女の声でした。
階段を上ったドアの向こうから聞こえてきました。
僕はドアに耳を当て中の様子を必死に聞こうとしました。
ゴソゴソという音とヒソヒソ声のような話し声。でも何を話しているかは全てわかりました。
完全に。

まい「ダメだって!みんないるんだよ?」
ゴソゴソ・・・
木村「ドアにはカギかかってるから大丈夫だって。それにみんなは下で寝かしてるから」
ゴソゴソ・・・
まい「部屋出るとき二人はヤバいじゃん」
ゴソゴソ・・・
木村「俺だけベランダから出るし。隣の部屋カギしてねぇし」
まい「ありえないでしょwチョー計画的なんですけどw」

ヒソヒソ声ですが、布がこすれるような音の合間に確実に聞こえました。
そのときの僕は夢を見ているような非現実感と、ものすごく研ぎ澄まされた集中力が共有していました。

隣の部屋のドアノブをゆっくり回し、カギがかかっていないことを確かめ、ベランダの扉を開け(彼のいうとおりカギはかかってなかった)カーテンの隙間から中を覗きました。
窓は開いていました。
ベッドの上で、彼女が上でヤツが下になりキスをしていました。

まい「ん・・・ちゅ・・・っ・・・ん・・・」

そのキスはAVのような、舌を出して舐めあうようなキスでした。
恋人がするような、映画のようなキスではありません。
僕は足が震えていました。

まい「・・・っんっぷはっ・・・もうマジダメだって・・・」
木村「ここまできて?」
まい「ん・・・」

ヤツは彼女の髪をかきあげ、耳を舐めはじめました。
彼女は木村の首下に顔を押し付け、シーツをつかんで震えていました。

まい「みみ・・・だめ・・・」

はじめてヒソヒソ声でない、大きな声が出ました。
僕はちょっとビックリして影に隠れました。

木村「お前めっちゃかんじやすいな」
まい「・・・も・・・だめ・・・ほん・・・やめ・・・」

次に覗きこんだときには彼女は自分の腕で自分の体を支え、ヤツは垂れ下がったその巨乳を両手でわしづかみにして乳首を舐めていました。

木村「なにこの巨乳。チョーデカい。」
まい「ひど・・・そん・・・な、言わないで・・・」

木村「お前Mだもんな、言われて感じてるのがわかるぜ」
体を支える腕が目に見えて震えています。

木村「知ってた?窓開いてるの」
まい「いぃぃぃやああああああああ!!」

今度こそ壁の影にあわてて飛び込みました。
彼女はものすごい大声でうめくような叫び声をあげたのです。

木村「お前すげぇな、超変態じゃん」
まい「へんたいじゃないぃぃぃ、まど、まどしめてぇぇぇ」

木村「ビクビクしながら言うんじゃねぇよ変態、めっちゃ感じてるじゃねぇか」
まい「いやぁぁぁ、いやあああぁぁぁ・・・!!」

彼女は泣いているように聞こえました。
でもそれは彼女の嬌声でした。

木村「乳だけでこんな感じるとかwマンコもビショビショじゃね?」

僕は耐えれなくなってまたそっと中を覗き見ました。
ヤツも彼女もヒザ立ちになり、彼女は完全にヤツに体をあずけ、ヤツは彼女のマンコを肘をまげてものすごい勢いでこすっていました。

まい「ひぃぃぃうぅぅ・・・ぅぅあぁぁあああ!!!」
まい「だめぇ・・・だめなのぉ・・・もうだめぇ・・・!!!」
木村「そんなデケェ声出して下のやつらに聞かれるぞ」

そのとき僕は、本当だ。
みんなに彼女の声を聞かれてはマズいと思いました。
僕は本当にバカなのかもしれません。僕は今来た道を戻り、ドアをとおり、階段を降りてみんなの様子を見に行きました。

みんなはぐっすりと眠っているようでした。
時計は3時過ぎでした。
明日は土曜です。会社は休みです。
僕はまたゆっくりと来た道を戻りました。

廊下に出て階段を登ったとき不思議とドアから声は聞こえませんでした。
隣のドアを開け、ベランダの扉を開けて、何故か外はまだ真っ暗なのを確認し、中を覗きこみました。

二人とも全裸になっていました。
彼女は仰向けになったヤツの体を舐めていました。
首筋を舐め、乳首を舐め、ヤツの目を見ながらヤツの膝をたてて膝を舐めていました。
僕の目を見て微笑みかけてたときとは明らかに違う目でした。

また立ちくらみのような感覚がきました。吐き気もおそってきました。
僕は耐えました。
何故なら彼女のセックスする姿なんて、きっともう二度と見れないから。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][同僚の女][巨乳][泥酔][ディープキス][乳揉み][手マン]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-03-16(Mon) 22:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*