2ntブログ
アクセスランキング

新任の先生に一目ぼれして職員室で盛大に告白 1

俺が高校2年に上がった頃に嫁が新任で入って来た。

それまで俺には片思いの女の子がいたんだけど、教壇に立つ嫁を見た時に惚れた惚れた、ズッキューンと来た。

眠そうな顔つきに落ち着いた口調。

どストライク。

見た瞬間ふあぁぁぁって感じw。

現在は嫁好きエロ夫だが、当時の俺は童貞優等生だった。

生徒会の末端にいたので、職員室によく出入りして嫁とも気軽に話すようになった。

事前情報で彼氏がいないのを掴んでいたので、誰かに取られたくないって思って告白を決意したんだけど、強い印象を与えたいから考えた。

告白決行日、職員室突入。


俺「あの先生、先生って彼氏いるんですか?」

嫁「いないよ?」

俺「じゃぁ今好きな人は?」

嫁「いないけど、どうしたの?」

俺「俺、先生の事が好きなんで、卒業したら先生の彼氏になりたいんですけど」

嫁「え?」




嫁焦る。

周りの教師焦る。

俺「卒業してからですけど嫌ですか?」

嫁「え?嫌という訳じゃ…」

嫁顔真っ赤。

俺「卒業前にもう一回告白に来ますね。考えておいて下さい」

嫁「本気?」

なお真っ赤。

俺「一目惚れだから本気です」

嫁「分かった」

嫁キレ気味。

終了~退散~他の教師全部無視。

頑張った俺すっげー頑張った。

帰ってから恥ずかし過ぎて凹んだ。

告白で停学するかもって思った。

このシチュエーションはプロポーズでも使った。

披露宴で暴露されて死にたくなった。

翌日から俺は自重したよ。

嫁との会話も激減した。

教師に告白してるし、告白場所が場所でね。
マークされてる感が半端じゃなかったし。

変な事すれば嫁が責任取らされるから、卒業までは普通を押し通した。

ただ、嫁も含め教師達には相当印象強かったみたい。

表向きは難しい顔されたけど、裏では褒められたというか楽しまれた。

そんな感じで時は経ち、卒業を控えるだけになって、もう1回告白する為に再度職員室に突入。

他教師は期待顔で楽しみ感抜群。

嫁焦る。

俺緊張。

俺「先生」

嫁「なに?」

顔真っ赤でキレ気味。

俺「前に言った通りもう1度来たんですけど」

嫁「ここじゃ無理」

キレ気味。

俺「え?」

嫁「だからここじゃ無理」

なおキレ気味。

俺「はぁ」

嫁「2年前凄く恥ずかしかったんだよ?だからここじゃ無理、他の先生方楽しんでるし」

視線外す他の教師達。

笑い堪えてる。

童貞の純粋で真面目な恋を楽しむんじゃねー。

俺「じゃぁどうすればいいですか?、卒業までそんなにないですよ?」

嫁バック内ゴソゴソ。

嫁に主導権移行。

嫁「これ持って行って、卒業してからお願い、それと○○(俺)君のも頂戴」

携帯番号・メルアド書いた紙ゲットー!ヒャッハー!

今もお守りとして財布に入れてるのは内緒。

俺も書いて渡した。

俺「あの、これ」

嫁「はいありがと、じゃぁ卒業してからお願い、その時に話聞くから」

俺「ありがとうございます」

夢心地~。

俺気づいた。

そして聞く。

俺「先生?」

嫁「どうしたの?」

俺「この紙バックの中から出しましたけど、用意してました?」

嫁焦るキレる。

他教師我慢出来ず吹き出す。

俺勝利確信。

嫁「うるさいな、もういいでしょ!早く戻りなさいよ!」

顔真っ赤。

お礼言って退散~そして卒業~。

色々思い出しながら書いてるけど若さって怖いな。

さすがゆとり世代。

ちょっと話が逸れるけど、以前から俺には就きたい職業があって、それが大学一切関係ない仕事だったんだよね。

専門学校かバイトから持ち上がりみたいな職業で、進学せずにバイトから社員目指したんだわ。

それなりの大学に入れる成績あって、学校側には進学を勧められたけど断った。

ありえない告白したって生徒の間では噂になったよ。

俺は俺で否定しなかったし、好きっていうのを隠さなくなったから。

一部の嫁好き生徒や教師(やっぱりいた)以外は自然鎮火した。

プロポーズは最後に書く。

じゃぁ続き~。

卒業した翌日の夜にメールした。

心臓止まるかと思った。

告白しようと思ったけど電話か~って思って、メールで週末会う約束を取り付ける。

その週末の夜、食事に行く。

スーツじゃないカジュアルな嫁。

やっぱ好き、すげー好き、やばい緊張。

俺「こんばんは先生」

緊張。

嫁「こんばんは、なに緊張してるの?」

俺「カジュアルな先生だから」

緊張。

嫁「職員室で堂々と告白してきたのに?」

俺「あれは頑張りましたね、ご飯行きます?」

嫁「今日は○○君の奢りだよ、告白までされるんだから。あれだけ恥ずかしい思いしたから罰当たらないでしょ」

普段無口系なのにやけにテンション高い嫁。

緊張してる。

それで嫁が選んだのはなぜか焼肉!

初デート焼肉。

今でも焼肉食べ行ってこの話が出ると嫁凹む。

夫婦の黒歴史。

色んな話をした。

仕事・親・恋愛観・結婚観・異性関係。

焼肉だけど。

俺「学校で告白されたとかないんですか?」

本当は風の噂で知ってた。

全員撃沈。

嫁「○○君の後に何人かに告白されたよ、生徒とか先生とか」

先生!?

嫁「○○君の告白が凄すぎて誰にも興味持てなかったんだよ~」

嬉しいですね、他の教師まで巻き込んでますからね。

俺「もしよければ先生って誰ですか?」

嫁「○○先生」

俺「あの人って結婚してるんじゃ~」

嫁「不倫のお誘い、するわけないのにねww」

ちなみに○○先生、2年後離婚して学校を去る。

○○先生に何があった!?

嫁も理由分からず。

俺「今まで彼氏とかいなかったんですか?」

嫁「1人いたよ、幼馴染」

俺「子供の頃から一緒なのに別れたんですか?」

嫁「うん」

俺「もう好きじゃないんですか?」

嫁「うん、普段は尊敬出来る人だけどちょっとね」

理由は後々聞く事になる。

幼馴染の頭イカれてる。

で、黒歴史の初デート焼肉が終わる。

焼肉臭い。

デートスポットに一緒に行く。

ニンニク臭いのに。

俺頑張って手を繋ぐ。

嫁微笑む。

童貞なので怖気づく俺。

嫁「ねぇ○○君、私告白されるんだよね?」

俺「はい」

恐怖。

嫁「待ってるんだけど?」

待たせたつもり無い俺の頭真っ白。

ニンニク臭いけどもう知らん。

頭真っ白で思わず抱き締めてキス。

嫁「終わり?ちゃんと言って?」

俺「初めて見た時から一目惚れして誰かに取られたくなくて告白しましたけど、2年間毎日落ち着かなくて苦しくて好きで好きで堪らなかったです。年下だけど先生の恋人になりたい」


嫁「うん、これからよろしくw」

頭抱えたいほど恥ずかしい。

結構覚えてるもんだね。

ニンニク臭かった。

そのまま帰って別れ際にキスしてバイバイ。

夜眠れねぇ。

童貞なんてこんなもんでしょ?。

実は焼肉屋で告白されると思ってたらしい。

どういう感性してるんだろう。

ちなみに俺は嫁さんの6歳下。

その後は真面目だったんだな、良いお付き合いを続ける。

俺は社員になるためにバイトを頑張ってやってたし。

嫁も教師順調。

デートも順調。

嫁は俺との事で他の教師に随分からかわれて楽しまれたらしい。

しかし、夏の旅行で躓く。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][生徒と教師][告白]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


学校・幼稚園 | 【2015-07-06(Mon) 21:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*