2ntブログ
アクセスランキング

新任の先生に一目ぼれして職員室で盛大に告白 3

嫁「じゃぁそのままでね、体辛くない?」

挿入中~体の準備出来てるし。

俺「嫁さんの重さが体に響くよw」

嫁「私は重くない!、我慢するの!」

完全発情中。

俺「優しくしてくださいね~」

余裕。

嫁の勝手な主導で開始~思いっきりグラインド~そんなに溜まってたのか。

俺「ちょっと、体辛いもっとゆっくり、それと声出さないで」

嫁「ごめん、止まんない」

目がイッてる。

止まらない腰~勝手にイク嫁~頑張る嫁~でも勝手にイク嫁~俺も限界~放出。

その日ゴム2個消費。


悪夢だ。




そんなのが退院の日までの2か月で週2ぐらい発生。

結局看護婦さんには1回バレた、見過ごされたけどね~恥だ。

夫婦の黒歴史。

退院の日(週末)。

嫁「退院だね~、もう無理しちゃダメよ?」

俺「うん、色々ありがとう」

嫁「時間出来るね、今までの分いっぱいしよう」

母「楽しそうねぇ。看護婦さんに聞いたんだけど、2人とも入院中頑張ったみたいじゃない?」

はぅ!?

えっと~死にたい。

ごめんなさいお母様こんなバカな息子で。

母「○○君度胸あるわね、さすが私の○○君、でもバレない様にやりなさい。私とお父さんはバレなかったわよ?」

そんな話聞きたくなかった。

うぜぇマジうぜぇ。

嫁、顔真っ赤で俯いてる。

ちなみに、嫁は俺と初めてしてから1年ぐらいで良く誘ってくるようにはなった。

発情って言っていいのか知らないけど。

会いたい!したい!って時は連絡来てたよ。

デスマーチだけど休みの日に対処。

デスマーチでたまってたか恐怖症の反動なんじゃないかな。

俺も童貞だったけど知識だけは山盛り付けたからそれも手伝ったかもね。

で、無事退院~母の下でバイト~21の春に母の下へ就職~。

ネタっぽく書いたけどマジだ!

病院の話は実際はもっと長くて生々しかったよ。

俺の機嫌コロコロ変わってたし。

高卒で無職で精神的にドロドロしてたし、嫁や母にも八つ当たり気味だったし怒らせもしたよ。

母が仕事くれたけど、納得できない部分もあった。楽にはなったけど。

オブラートに包んでこれだ。

嫁が頑張って無理しなければ、病院での情事だってなかったぐらいだから。

それで実家に就職してから嫁実家に挨拶に行く。

当然若いから疑いの目。

焦る嫁。

理由が理由だし、説明したら怒ってた。

義父に殴られそうにもなった。

生徒が教師に手を出してるしね。

嫁と両親大喧嘩。

俺、入っていけない。

その日は退散。

後日、お互い冷静になった所で挨拶。

でも嫁両親の機嫌悪い。

幼馴染の方が良かったみたいな話になる。

嫁不機嫌になる。

嫁の助力もあって認めてもらって退散。

最後に義父に一発殴られる。

嫁両親と接点持つために、何回か嫁実家に行く。

幼馴染と両親出現。

天秤にかけられそうになる。

正念場だよね。

嫁不機嫌で俺は焦るが、幼馴染はまだ嫁の事が好きなようで、俺を見る目が凄い。

死ね自己中野郎。

幼馴染が嫁を説得しようとして嫁が切れる。

俺辛い。

幼馴染に年収を聞かされて、嫁両親に年収聞かれて俺ムカツク。

まず、零細企業だが経済状況と土地建物の数・規模と安定した運営面。(管理会社的な存在)

時勢にあまり左右されない環境。

在宅仕事の内容。

給与の内訳。

母の立場と年収。

俺の立場と出たばっかりの給与。

嫁には事前に話したので知っている。

嫁両親、信じないので後日会社通帳と俺の給与明細と母の給与明細。

隠し玉で母の固定資産税の明細(使わなかったが)を借りてもって行く。

弁護士・司法書士・行政書士・税理士・会計士の名刺も持参。

態度軟化。

勝利。

零細企業だからと言って舐められたが中身の凄さで圧倒。

それを母に代わって代行操作するんだから俺の年収が高いのは当たり前の判断。

母の年収は下がった。

でも母は海外でノンビリ、おめでとう。

孫が会いたがってますよ。

ここからプロポーズに加速~。

嫁両親から幼馴染にも知れて形勢逆転。

幼馴染撃沈。

嫁両親は、娘が幸せになれる環境があるって思ったらしく仲良くなった。

強引だったけど信用してくれたんだね~。

現在も幼馴染はしつこいけどね。

プロポーズ話は簡単。

俺の生活環境が整ったから指輪を買いに行く。

さぁどのタイミングで何処でプロポーズ?

高級フレンチ?。

イタリアン?。

夜景が見える所?

焼肉?

絶対違う。

最初の告白場所が職員室だから職員室しかないでしょ~って考える。

母と嫁両親には事前に報告して了解を貰う。

すっげー笑われた。

元担任に協力を要請したら感心された。

決行日。

スーツを着て指輪を持って、元担任と校門で待ち合わせして、怪しまれず一緒に職員室にゴー。

知らない先生もいたけど、ほとんど知ってる先生ばっかり。

生徒も何人かいた。

先生達には最初気づいてもらえなかったw

気づかれて声をかけられるが、知らない教師はハテナ顔。

嫁も気づいてるw

嫁の前に立つ。

嫁「どうしたのその恰好?」

分かってない。

俺「いや~結婚しようと思って~」


先手必勝!

嫁には何も言わせないよ~指輪見せて、

俺「嫁の事愛してる、ずっと一緒にいたい、だから結婚して下さい」

簡単でしょ?

嫁号泣して抱き着いてくる。

返事はないのか返事は。

俺「奥さんになってくれる?」

嫁「なぁ~る~ぶふぉ~~~~」

号泣。

文字に落とすとこんな感じ。

顔見知りの教師大喜び。

元担任大笑い。

知らない教師、意味分からなくても楽しげ。

生徒は興味津々。

面倒になる前に逃亡~泣いてる嫁が離れない~逃げられない~想定外。

教頭に捕まり、俺成人してるのに説教ww

元担任も共犯で、41歳なのに説教。

自分だって楽しんでるくせに、披露宴で暴露したの教頭だよ。

皆にお礼言って帰る。

嫁まだ泣いてる。

そろそろお昼終わるよ。

皆お昼食べたのか?。

俺「嫁、仕事終わったら家に来て」

この日から名前呼び捨て。

帰る~仕事して時間が経つ~嫁が来る。

母に挨拶して、嫁を送りがてら嫁実家に行って義父の帰りを待ち嫁両親に挨拶。

プロポーズが広まり学校でフィーバー。

嫁が生徒によって吊し上げられる。

喜んでた嫁なのに俺が説教される。

幼馴染がファビョって嫁と大喧嘩。

諦めろ幼馴染、お前の出る幕はもうない。

数か月後。

チャペル→披露宴。

招待客は同級生(新郎側)、教師(新婦側嫁)で半分くらい埋まる。

幼馴染は嫁が危険と判断して呼ばなかった。

嫌われてるね~。

披露宴で、教頭のスピーチで告白とプロポーズの話を暴露。

死にたい。

新郎(俺)側の余興で、同級生の友達数名による告白シーン再現。

面白おかしくすんな!

誰だ教えたの!

新婦(嫁)側の余興で、教師数名によるプロポーズシーン再現。

熟年教師2人が俺と嫁を演じてた。

もっと他に若いのいるだろ。

そして学校関係者以外に知られたw

死にたい。

俺の実家で夫婦生活が始まる。

終わり。



一応現在のスペック書いておこうか。

□俺
26歳。社長代理(在宅)、年収1600万。
子供×2。(3歳娘、1歳娘)
フツメン。
相続するまで昇給なし。

□嫁。
32歳。国語教師。
年収550万?
高田真由子を眠そうにした感じ。
あと2人子供を作る予定。
35で退職予定。

□母。
54歳。オーナー兼社長。
年収約3000万。
南の島に家を買いのんびり暮らす。
俺の結婚後3か月、南の島で1か月日本の周期。
最近彼氏が出来たらしい。

俺は複雑だよ。だってマザコンだもん。

□幼馴染
33歳。会社員独身。年収650万。
俺と嫁の離婚を待っいてるおめでたい人。

会えば必ず

「まだ離婚しないの?」

と真剣に言ってくる。

嫁を幸せに出来るのは自分だけと考えているキチガイ男。

幼馴染には独身のまま墓場まで行ってもらおうと嫁と思案中。

俺も嫁も幼馴染にはぶっちゃけ不幸になってもらいたいw

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][生徒と教師][告白][ディープキス][愛撫][セックス][プロポーズ][結婚]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


学校・幼稚園 | 【2015-07-06(Mon) 23:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*