2ntブログ
アクセスランキング

同級生女子大生がサークルのOBにSM調教されてる

某旧帝大理系学部の3年生の子で、髪が長くてスレンダー、胸は小さめ、派手さはないけど、しっとり系の美人という感じ。
成績は良くて院に進むんじゃないかと言われてる。

俺は普通に話をする程度だが、彼氏はいないと聞いてたので機会があればと狙ってはいた。

当人はサークル関係で社会人との飲み会がたまにあるらしい。
そんな飲み会の後、夜通しで彼女が帰ってこなかったことがあった。
そのときは何かがあったとかは思わなかったが、わかったのは、教室で同級生達が話してたのを聞いたから。
その後、その子の雰囲気がなんとなく変わったんだ。

艶っぽくなったというか、しゃべり方もはにかむような感じになった。

彼氏でもできたのかぐらいは思ったが、潤んだ目で携帯もって会話してるのとかを何度かみかけた。

しかも話しながら身体がビクンビクンて動いたりしてるんだよ。
会話は聞こえなかったが。

それからは、積極的に彼女に話しかけてもみた。

でもそういう会話にもって行く事はできず、たわいない話題ばかりで浅いつきあいにしかならない。

サークルの飲み会にはOBの人とかも来るの?とか振ると微妙に反応するけどそこまで。
話せば話すほど彼女の魅力を強く感じるようになり、そうなるとますますOBとの件が気になる。




彼女は実家から出てきて一人暮らしのはずだから、何かあっても親は気づかないだろう。
迷ったあげく、彼女のことを話していた同級生から聞き出す事を考えた。


なんとか場を設けて、彼から聞いたそのOB(N氏としておく)の話はショッキングだった。

N氏は現役時代から女性の噂が絶えず、SMの趣味があるとの事だった。
その友人はエロ話仲間らしく、これまでも色々な話を聞かされてたらしい。
なんでも同じ会社の事務の子とか、バイトに入った学生なんかを喰いまくってるとか。

飲み会で彼女を口説いてたから、もしやと思ってたら、N氏から調教するって話が出た。

そいつも同級生だし複雑な気持ちはあったが、特に好意を持ってたわけでなく、個人のことだし放っておく事にしたみたい。

そのときは調教の内容は詳しく聞けなかった。

嘘じゃないかと言ってみたが、裸の彼女を写した写メを見せてもらったことがあるらしい。
そんなものがある事がショックだった。

N氏はもちろん、そいつも彼女の裸を見たことになる。
どうだった?とは聞く元気もなかった。
いつもの彼女からは想像できない話だった。

しばらくは全部嘘なんじゃないかと思ったりもした。
しかしある夜、その友人からメールが来た。
このアドレスを見ろという内容だった。

PCから繋いでみると、素人の女の子が晒されてるサイトだった。

友人はN氏から聞いたついでに教えてくれたようだ。
まちがいない・・・何も着ていない彼女の姿がそこにあった。

全裸の彼女はスレンダーで胸はBくらいかと思った。
白い肌に薄い乳首が痛々しかった。
顔も赤みが差していたが、まちがいなく彼女だった。
写真は4枚で「調教中の後輩JD」と銘打たれていた。

ショックだったが、もうそんな事はどうでもよく写真を食い入るように見た。

全裸で後ろ手に縛られて立たされている写真、
四つんばいになっておしりを突き上げている写真、
赤い十字架みたいなの(Xの形)に貼り付けになってる写真、

そして最後の1枚はあそこにバイブが突き刺さった写真だった。

夢中になって、個々の写真でなくサイトごと保存した・・・
つもりだったが、これがいけなかったらしい。

後で開こうとしたら今の状態で開いてしまい、彼女の写真は全て保存されていなかった。
画像が出ていたのもその時だけで、一部の知り合いに連絡しつつ限定公開ということだったらしい。

けどサイトに出入りしていた人たちは見ていたわけで、エロい書き込みがいくつも付いてた。
貼り主(N氏)は「調教は順調」「露出まで持って行けそう」とか書いてた。

普段の知的な彼女の姿がオーバーラップして、何かとてもみじめな気持ちになった。
もしかしたら、手元に残らなくて良かったのかもしれない・・・

今も大学で話をしたりするが、そんなそぶりは微塵も見せない。
普通に真面目に授業受けてる。

服装も地味目で紺系が多く、たいていはスカート。
まだ続いてるのかなあと思ったら、やはり続いてるぽい。

1ヶ月くらい前に時限式で消える某サイトに書き込みがあった(写真は無し)
最近は露出を教えてるらしく、混浴の温泉に連れて行ったりしたとか。

たまに経過だけ語ってるのかなあ

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女子大生][清楚][SM調教]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-07-08(Wed) 13:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*