2ntブログ
アクセスランキング

焦らしまくったら中出しをOKした美魔女のセフレ

今の職場にセフレがいる。

相手は熟妻52歳で、
初めて中出しした日の体験です。

50代だが、スタイルは良く
おっぱいも垂れているが爆乳の美魔女。

俺はいつものように中出しする予定だったので、
チンポでガンガン突けるように、
早漏防止のリドスプレーをしました。

熟妻のマンコは意外に綺麗で、
クン二してあげました。

すぐに愛液でびちょびちょに濡れてきて、
「欲しい」とおねだりするすけべな人妻なんです。


生で挿入しようとすると、

「生はヤバイからゴム着けてちょうだい」

「ヤバイって閉経してんじゃないの?」

「まだしてないわよ・・・。
ねーこの年で妊娠も嫌だわ。
ゴムは嫌なの?」

「うん、生がいい。入れていい?」




「じゃぁちゃんと外に出してくれる?」

「わかったよ」

「う、うん、じゃあ、ゴム着けなくてもいいよ」

と生入れ成功!

完熟おまんこだが締まりも良く、
気持ち良いマンコ。

ピストン運動していると、

「凄く硬くて気持ちいいよ。
気持ちいいよ。」

と熟妻も悶絶しまくって、
感じまくりです。

そのうち熟妻が

「あ、あ、あ、イキそう」

と絶頂を迎えそうなのに対して、
俺はリドスプレーのおかげ余裕がありました。

「もうイクの?! 先にイッたら駄目だよ、我慢してて」

「う、うん。あ、あ」

と熟妻は我慢して悶えています。

それでも我慢できなさそうな熟妻

「もう駄目、イッちゃう」

「絶対駄目だよ、イク時は一緒だよ。
我慢してて」

と俺は焦らしプレイでイジメる。

「あ、我慢出来るか、わかんない
イッちゃ駄目?」

「駄目、先にイッちゃうなら、チンポ抜くよ」

とピストンを止めました。

熟妻は

「あん、止めないで、
イクの我慢するから続けて」

と自ら腰を動かしてきました。

俺はその腰を押さえて動きを止めました。

「我慢出来る? 絶対に先にイカない?!」

「うん、我慢してるから、突いて、
オチンポが欲しいの」

ともう限界そうな熟妻。

ピストン再開すると

「もう我慢出来ない、
ホントにイッちゃうよ、イッてもいい?」

だんだん射精感がきてはいたけど、
まだ我慢できそうではあったので、

「先にイクなら、中にだしてもいい?」

とピストンをまた止めました。

「え?! 中はヤバイよ。外に出して」

と熟妻。

「中がいい、中に出していいよね?」

「そんなに中がいいの?」

「うん、外は嫌だから、
駄目ならチンポ抜いて止めるよ」

と俺も射精我慢して強がってみた。

「え、わかんないよ。
どうしたらいい?」

と泣きそうな五十路の熟妻。

悦楽で困惑で歪んだ表情がそそります。

「駄目ならチンポ抜くよ」

と本当に少し抜くフリをすると、
熟妻は

「ちょと待って抜かないで」

と腰を密着させてきました。

俺はゆっくりピストン再開しながら

「中でいいよね?」

熟妻は

「あーもう気持ち良くてわかんないよ
凄くいい、イクよ」

俺は「中でいいね?」

熟妻「あ、もうイッちゃう、イ、イク」

と本当にもう我慢限界で熟妻がイキそうだったので、
ここでまたピストンを止めてイジメます。

「このまま中に出すよ」

「止めないで。外は絶対駄目?
中じゃないと駄目なの?」

「外なんて気持ち良くないよ、
俺も気持ち良く中でイキたい」

と乳首に吸い付いた。

熟妻は「うん、いいよ」

「本当に中に出していいの?」

「中でイッていいよ、だから早くイキたい、
イカせて、お願い、もうおかしくなりそう」

って熟妻がキスしてきたので
俺も中出しに向けて最後のピストン!

すると熟妻が

「あー! イ、イク!!」

って膣がビクンビクンと痙攣したので俺も射精しました。

終わったあと、熟妻は

「中に出ちゃったね。
気持ち良くて強く断れなかったよ」

とまたキスしてくれました。

「次も中出ししたい」

と俺。

熟妻

「うん、大丈夫かな、いいよ」

と了解してくれました。

年上のセフレは俺のテクニックでメロメロですw

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][熟女][人妻][セフレ][生挿入][痙攣][絶頂][中出し][セックス][不倫]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


セフレ | 【2015-07-14(Tue) 23:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*