2ntブログ
アクセスランキング

合コンで出会ったタイプの男性にお持ち帰りされた体験談

私は、今23歳で販売店の受付をしています。
当時は二十歳で、働き始めて間もないときでした。

その販売店に出入りしている3つ年上の男性Aに、何度かデートに誘われていたのですが、軽く返事をするのもいやで断っていました。

見た目はまあまあな感じだったのですが、ちょっと遊び慣れている雰囲気のある人でした。
あんまり私が断るので、じゃあ3-3くらいで合コンは?と聞かれたので、それならいいかなと思い、私も友達二人を連れてAとの合コンに行きました。


そこに、Aと友達BとCが来たのですが、私はそのBに、一目ぼれとまではいかないにしても、かなりいいなぁという感じをもちました。

男性陣はかなりノリノリな人たちで、お陰で女性陣もいい感じにテンションが上がってきました。
盛り上ってきたところで、Aが王様ゲームしよう!って言い出しました。

私たち6人かなりテンション上がってたので、やろうやろうって感じで誰も反対しませんでした。
(Aは私に名指しでお前といいことしてやるぞって言って来たのですが、心の中ではAとじゃなくBとならなんでもありかなーって感じで思ってました)

最初はなんか、店員さんに無理な注文をする!とか…ふざけた感じのが多かったんだけど、もうちょっと過激なのにしていこうぜーという男性陣の提案で、ちょっとエッチモードな王様ゲームに突入してしまいました。

で、「6が4にプチトマト口うつし」って、王様だった男性B(私のお目当て)が言ったとたん固まっちゃいました。私6だったんですね。4は誰ー!?(>_<)ってなってたら...Aだったんです。




Aはきたーー!って大喜びで、なぜか周りも大盛り上がりでした、、、。
ちらっとBを見たらBも喜んでて、少し悲しかったんですが...。
ちょっと投げやりだった気もするんですが、私はプチトマトを口に入れてAの隣に座りました。

で、Aのほうに体を向けると、Aはかなりにやにやして私に近づいてきました。
顔が近づいてくるとやっぱりちょっとこわくなって、2回くらいストップかけちゃいました。

3回目くらいにいいや!って抵抗しないでいると、Aは腰に手もまわしてきて(>_<)
私はトマトが落ちないようにゆっくりAの口の中に、無事うつすことができました。

Aの口が触れたのもそうなんですが、Bに見られてたのがすっごい恥ずかしくて、消えたい気分でした...。

でも私もこれでちょっと吹っ切れちゃって、もうなんでもこいーって感じになっちゃいました。
周りのみんなもさらに大盛り上がりですごかったです...。


そのあとはほっぺにちゅうとか、あーんして食べさせる、、、とかみんなでかなり楽しんでました。

そうしてるうちに、私のお目当てのBと友達の女の子がディープキスー!ってなって、もう、いやーーーーー!って心の中で叫んでました...。
友達もちょっと嬉しそうだったし...。

してるの見てたら私なんか体があっつくなってきて(>_<)...かなりうらやましかったです!!

で、いろいろしてるうちに、「5が1の指を30秒舐める」っていう想像しただけでエロい指令がでて、私5だったんです...。

かなり酔っ払っていたので、1はもう誰でもいいやーって思ってたら、
Bが、「5誰だよ!」って言うから「はーい」って言ったんです。
そしたらBが1だったんですね!

…なんか思い出したら恥ずかしくなってきました(*>_<*)
AはなんでBなんだよーって騒ぐし、他のみんなは早く見たいーってせかすし、相手はBだし、、どうしていいかわかんなかったんだけど、そうとうお酒もまわってて、私とBはひっついて隣同士に座って、ふたりで見詰め合ってたような記憶があります。

Bは、後ろから背中に手をまわしてきて、もう片方の手でわたしのほっぺをなでてきました。
顔も体もあつくなってきたのですが、かなりの酔いで大胆になっちゃいました。

ほっぺにある手に自分の手を重ねて、少しだけにぎって口まで持っていこうとしたのですが、Bがじーっと顔を見てくるので、思わず目をつぶってキスをお願いするしぐさをすると、Bはためらいもしないで唇にちゅーをしてくれました。

周りからはやじがとんできてた気がするのですが、(^-^)
Bはすぐに舌も入れてきて、少しの間ディープキスをしちゃいました。。

Bは見た目からしても、キスとかかなり慣れている感じがしたし、実際吸い付いてくるようなかなりうまいキスでした(>_<)
たぶん、私もあのときもう濡れていたかな、、って思います(>_<)

かなりエロエロになった私は、ディープキスしながら、Bの手を口の近くまで持っていきました。

そして、指を一本口の中に入れて、私の口の中にBの舌と指が同時に入るような感じになりました。
私は舌を頑張って動かして、指と舌にからめました。

そうしてるうちに、Bが舌をゆっくり離してしまったので;;
目をつぶったまま指を二本口に入れて、舐めたりしゃぶったりしていました…。
Bは、舐められながら気持ちいいー!とか叫んでいた気がします。
Aとかは、いいなー、って正面から見ていました...。

そしたらBが、「こか○にひびくーー!」って叫んだので、私は思わず吹き出してしまって、そこで舐めるのをやめちゃいました。
舐めながらもう濡れ濡れでした。。
Bはありがとうーとか言ってくれたと思います。

で、あからさまに耳に手をあてて、こそこそ話をしてきました。
「れ○○(←私の名前)ちゃんの舌さいこー。あとでトイレに立つから追いかけてきて」
って言われました。
そう(>_<)お誘いされたんです!

そのあとエッチのときどこ舐める?とかエッチな話になって、王様ゲームじゃなくなったんですね。
そしたらBが手でつんって足つついてきたあとに、黙ってトイレに立ったんです。

私は何もないフリをして話しに参加してたんですが、少しして私もトイレに急ぎました。
Bはトイレの前の通路に立って待っててくれて、来てくれたーって喜んでくれました。

私が「さっきはごめんね」って謝ると、「れ○○ちゃんえっちだよねー。ちょーうまかったよ。」って。
後で言われるとなんか舐めてるときより恥ずかしく感じました。

で、Bは「今日続きしてほしいなー」みたいなことを言ってきたんです(>_<)
私はやったーって思いながら、少しためらってるフリをしていると、TEL番を教えてくれて、「みんなと離れたら電話して。」って言ってから、ちゅってしてくれました。

なんかこういうのも慣れてるなーって感じだったんですが、私も、遊びでもしてみたい!って思ってたのですごく嬉しかったんです。

Aにも誘われたんですが、私がBといい感じになっているのをなんとなく感じたらしく、それ以上誘ってきませんでしたが...。

1次会終わって、私はBと二人になれるーって思ってたら、盛り上ってたので2次会!ってなっちゃって、、、。そしたらいきなりBが、「4人でいって。俺れ○○ちゃんと二人で盛り上るからー」って言っちゃったんです(>_<)

みんなにすごい文句言われて、Aは3Pでいいから混ぜてとか言っちゃったり、女の子のほうも6人でとかどう?とかまた大騒ぎになって...;;
でも、Bがじゃあねー。。って私を連れてみんなから離れてくれて、非難をあびながら二人で消えました(>_<*)

そのあとは。。。(〃∀〃)です。
あとでAに会ったときは、Bとのこと全部ばれてたし、友達にはどんなだった?とか聞かれるし、、、。
でもちょー良かったよ!って言っておきました(*^-^*)

2次会も盛り上ったみたいでした…^^
Bとのエッチはほんとにすっごーーーい気持ちよくて、その後も何回か会ってエッチしていました(////)

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][王様ゲーム][ディープキス][お持ち帰り][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-08-24(Mon) 12:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*