2ntブログ
アクセスランキング

ミクシーで元同級生を釣ってエロい王様ゲームをした体験談

巨大SNSサイトのmix◯で暇だから女探してたわけ。

でもビッチばっかだから暇で同級生探すことにした。

そしたら昔デブだった子がまじで可愛くなってたわけw。
すぐメッセ送った。

そしたら誰ってきたw。

存在薄すぎワロタw。

だからクラスと名前言ったら覚えててくれた。

それにしてもかなりタイプ。ゆうこりんがサバサバした感じ。

デートに誘ったけど忙しいらしく同級生集めてプチ同窓会した。


事件はおきた。

スペックまだだったなw。



ゴリラってあだ名

元野球部

騒がしいらしくみんなから人気ある

風俗通い




ゆうこりん

元デブで今はキャバ嬢

かなり可愛い

誰が見ても可愛い



最初はみんな久々だねーって感じで話してた。

でもゆうこりんすげえ呑むし呑ませてくる。

俺気持ち悪くなって吐いた。

ゆうこりんにち◯こ見せたら怒られた。泣いた。

他の女は汚いーキャーキャーって感じだった。ビッチ死ねよ。

ゆうこりんは包茎かよって言ってた。

でもゆうこりん男女からすげーモテモテだった。

俺のじゃなくなった気がしてイライラしてたんだ。

そしたらスカウトやってる男に口説かれてた。しかもこの男俺の親友本気で泣きたかった。

帰ろうとしたけどエロ展開なきゃ来た意味ないじゃん?

頑張って空気にたえたよ。

みんなのテンションがMAXになってきたとき王様ゲーム始まった。

ちなみに知り合いの店だから貸し切りになってたわけね。

王様ゲームって王様が下僕に命令言うじゃん?みんな一気とかするじゃん?

でもゆうこりんは違った。

ゆうこりん『1番と5番キスから行こっかー』

!?

!!!

この人は本物だと思ったよ。

ちなみにゆうこりんのせいで俺は男とキスをした。

命令したゆうこりんは携帯を弄って見てくれてなかった。

次から調子のった男がキス命令連発していた。

違う!俺がしたいことは違う!

ゆうこりんがまた王様になった。


2番3番ディープキス!

また俺が男と熱いキスするはめになった。

次は俺が王様だった。とりあえず番号指名とキスって言ったらゆうこりんとブスな女だった。

ごめんねって言ったら、いいよと言ってくれた天使!!

ゆうこりん女の頭抑えて自分からしてた。そのとき谷間見えてちょっと勃起した。

もうねこの女に抱かれたいと思ったよ。

だけど俺の経験は1人

みんなキスばっかで飽きてきたときにゆうこりん王様ktkr

次はおっぱいマミマミだった。

番号の子はゆうこりんとキスしてたブスだけど、男に揉まれる姿を生で見るのは初めてだったからすげえ勃起した。

ゆうこりんに勃起したって言ったら大声で『ゴリラの包茎勃起してんぞwwww』ってバラされた。

他の男が番号指名でおっぱいマミマミ命令だした。

なんとゆうこりんと俺だった!!!

みんなが見てるw。

めちゃくちゃ可愛い子の巨乳おっぱい揉めるんだせ。

思い出しただけで勃起がおさまらない。

すげー緊張したけどゆうこりんの近く言ったら『しょうがねーな』言われて跨ってきてくれた。

包茎だけどブツはでかいから勃起してんのバレた。

そのままおっぱいに顔踞せてパフパフから始まり、生おっぱいもマミマミしたw。

他の男がみんな集中して見てる。

ゆうこりん男っぽい口調なのにおっぱい触ったら息あらくなってて本当に可愛かった。

女の子ってあっ、、っつとか言うんだな。

もうね止まらなくなって下触ろうとしたら命令されなきゃだめー言われた。

反則すぎる可愛いんだよクソ。

みんなゆうこりん狙いなのはすぐわかった。

だけどなかなかゆうこりんが指名できない。

俺が調子のっておっぱい+手マン命令だしたらゆうこりんと親友のチャラ男だった。

本気で自分を恨んだけど親友すげえ顔が喜んでた。

女共はゆうこりんにダメだよ!とか汚れちゃうとか言ってた。

でもゆうこりんは楽しいからいいよwとか言ってた。

ゆうこりんビッチ

初めて手マンとか見るわけで、マ◯コは見えない角度だったけど、指入れた瞬間からゆうこりん泣きそうな顔して息漏れてたw。


やばい勃起がおさまらん。

ゆうこりん細いし巨乳だから見てて拝みたくなった。

洋服上に上げてる状態でブラも上にあげてるんだけど、ギリギリ乳首見えなくて興奮した。

男何人かトイレ行ってたから抜いたやつ絶対いる。

ゆうこりんのおっぱいとまんまんを弄ってた親友は調子のってクンニもしてた。

さすがにキレそうだったけど、びっくりしたことに潮ふいちゃってイっちゃったらしい。

我慢できなくなって俺はトイレで抜いた。

ゆうこりんが果てた後は他のメンバーで盛り上がったみたいだけど賢者の俺は王様ゲームに参加しなかった。

ゆうこりんが心配だったから側に行ったらイケメンの同級生がホテル誘ってた。もちろん断られたけど。

時間も朝になって最後の王様ゲーム参加したんだ。

奇跡はおきたよ。

俺が王様になったから番号指名でフェラ頼んだ。

なんとゆうこりんが釣れた!!!

ゆうこりんが言うには、包茎嫌いでくせーよ氏ね、でも酒呑めば記憶飛ぶらしく日本酒一気しまくってたw。

酔ってきたところで頼もうとしたら親友が俺にキレてきた。

ゆうこりんが可哀想だろとのこと。

まあ確かに俺が悪いから謝ったら、いいよって言ってくれて命令聞けなくてごめんね言ってた。

可愛いよおゆうこりん

ゆうこりん以外は皆キャーとかゆうこりん可哀想!って反応

でも女少なくて、みんなちやほやされてたからいい気分だったと思うw。

親友(まさ)がゆうこりんトイレ吐かせてくる言ったから任せた。

まさはホストやってたし、吐かせるのもうまいと思ったから、まあ騙されたよね。

みんなは騒いでて会計そろそろって雰囲気になったけど、まさとゆうこりん出てこない。

さすがに遅い。

女子トイレ覗き行こうとしたら男子トイレの前で何人か溜まってたわけ。

しーって言ってきたから怪しいと思って耳当てたらあんあん聞こえるのw。

まさに怒り爆発して、俺ゴリラだけどドアあけたら洗面台でやってましたorz

しかもゆうこりんからだそうで、手マンされてからずっとムラムラしてたらしい。

ビッチすぎて呆れたね。

ゆうこりん日本酒一気したのに酔ってない理由は、中は水だったらしいよ。

呑ませ上手は自分も呑むらしい。

そんなビッチから以外な一言。

ゴリもいれて3Pしよ!

トイレの前の男ざまあw。

ゆうこりんまじ可愛い。おっぱいGカップ。

まさは俺とはやだって言ったから監視してた。

友達に見られながらのセックスって緊張するね、ゆうこりんは慣れてそうだったけど。

とりあえずおっぱいマミマミからはじめた。その後俺の顔挟んでもらった。

おっぱいって柔らかいのな。

乳首も小さくてピンクだった。この子AVなら確実に一位だわってレベル。

しかも酒呑むと潮ふきやすくなるらしく、おっぱい弄っただけで潮ふいてた。

その後手マンしたら下手だから舐めて言われて、しゃぶりついたら少しひいてた。

フェラはしてくれなかったけどゴムつけて挿入。

出したばっかの俺の精子はいれた瞬間すぐイきそうになった。

洗面台に手つかせてバックの体制な。

なんでもMらしくお尻叩いたらビクってしてた。俺がオラオラ言いながら叩いたら友達が鼻で笑ってた。

その後は駅弁?って体位して疲れたからまたバックした。
ゆうこりんの中凄い濡れててたれてた。可愛い。

ちんこ痛いな思ってたら、ゴム小さかったらしく変色してた。

だから外にだしてね、と言われて生で入れた。

そのときトイレに同級生入ってきた!!

俺の硬直、まさ笑ってた、ゆうこりんは無視して自分で動いてオナニー状態。

同級生すぐ出てった。

もう見られちゃったから開きなおってセックス再開。

トイレの便座に俺座って騎乗もしてもらった。

ゆうこりんは乳首とクリ弄って喘ぎまくり。

そのときゆうこりんがイきそうになって

『やぁん、イっちゃう』って言うもんだから俺もいきそうになった。

中出すよって言ったら、出してあっあんとか言うからさ出しちゃったよ。

ちなみにゆうこりんイケメンの彼氏いたそうで、セックスしたこと覚えてなかった。

酔ってないふりしてたけど記憶ないらしい。

最近は連絡とってないけど思い出すだけでちんこ勃起する。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][同級生][王様ゲーム][ディープキス][乳揉み][手マン][潮噴き][セックス][立バック][対面座位]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-08-25(Tue) 14:16:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*