2ntブログ
アクセスランキング

Sのフリをしてみたけれど…

相手大阪、お花屋さん、27♂、178/56、

写メはうーん・・・よく分からない。

濃い。

過激なサイトを見てたらなんか居ても立っても居られなくなり、

「アンガールズみたいな人いませんか」

みたいな投稿すると、メールが。


その日のうちに電話もしましたが、

『何処にもいかんといて(ハァト』

やら、

『縛って、ずっと俺だけのものにするな☆』

とか言ってきて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

地元の駅にて待ち合わせ。

ナンバー聞いて車探す。

一回違う車乗りかけたw

見つけたんで中入る。




お、写メよりだいぶ薄くてなんか香川照之っぽい。

なんか香川照之をすごい男前にした感じ。

以下香川で。

車の中で色々喋りつつ走ってると、やたら

「ゆっくりできるとこ行きたい」

って言ってる香川さん。

なんかそうやって誘われた事無かったんで、はぐらかしてると手ぇとられて甲にチューその仕草が可愛くて、よしよしとかしてるとやたら香川さん甘えてくる。

(*´Д`)カワイイ

そんなこんなでエッチの話に。

縛ったり何やらしてみたいとかの話聞いてると、ムラムラして来たんで、引き寄せられてた手でティンコをぐりぐり刺激してると

「アンッ・・・」

とか言ってたので更にグリグリやってると、

「ユキちゃんSでしょ??」

とか聞かれる。

そうですよ(・∀・)

「そうなんや俺実は・・・めっちゃMやねん。やから我慢してた」・・・

ドMキタ(゚∀゚)コレ!!

なんか喘ぎたいの我慢してるってのにかなり萌えてしまい、軽く言葉攻めしながら乳首やら脇やらサワサワ。

そのたんびにビクンビクン跳ねるw

事故って死にたくないので、そこら辺で止めといて、LHに。

車降りた時の身長差にまた萌えw

しばらく受身のエッチしかしてなかったので今回は攻めに徹しようと思い、部屋入ってソファ座った相手にすぐ襲いかかる。

ってか膝の上跨いだだけでなんで喘ぐんですか香川さん

(*゚∀゚)=3アフンアフン

うなってるのが楽しくて仕方ないけど、まずはチュー。

普通。

目を見つめながらゆっくりキャミの肩紐ずらしてくと、川さん我慢出来なくなったようで、ブラごと一気にずり下ろされて乳首めっちゃ吸われる。

うーん、あんまり良くないw

頑張って攻めてみてとかいって攻めさせて見るも、Mさんなのであまり上手くなく、ずっと触らせてもさして濡れない。

ので体勢変えて上に。

そしたら耳舐めても鎖骨舐めても脇舐めても腰舐めてもアンアン・・・

どんだけ感度いいんですか、その感度を分けて欲しいよ・・・(;´Д`)

我慢出来なくなったんで上に乗って、ティンコにアソコ擦り付けてグリグリ・・・

「っあ、あぁん・・・」

「どしたの??」

「入れて・・・早く・・・」

涙目(・∀・)イイ!!

どうせなんで

「誰の何処に何を入れて欲しいの??」

とか擦り付けながら聞く。

「・・・テルテルのオチンチンをユキちゃんのオマンコに入れて下さい・・・お願い・・・」

微妙に萎えるも自分がもう我慢出来なくなってたので、ゴムをつけさせ、入れる。

うーん、ティンコは普通。

上で動いてたら、

「あぁっ・・・イイ・・・女王様ぁん・・・」

とかやたら言ってる。

なんか女王様って違うなあ・・・

とか思いつつ、手を掴んで上で組ませると喘ぎ声が。

縛られると興奮するっての本当ですね。

相手逝く。

ゴムを外してあげて寝てたら横で自分のをしごき始める香川さん。

自分からし始める人初めて。

見られると興奮する性質のようなので、M字開脚させて

「全部丸見えなのに感じとるん?」とか

「先から汁出てる・・・見られて興奮するとか変態やなw」

とか言ってみると感じる感じるw

それでも前やってた人には到底及ばなかったらしく、

「もっと言って!!」

とか絶叫しながら逝く香川。

んでお風呂行って洗いっこしてバイバイ。


個人的に攻めさせてる時に喘いだら、

「女王様なのに声でてる」

とか笑われたのが一番萌えました。

出来ればセフレですが・・・

なんて言うか、開発され尽くしたMって面白くない。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][変態]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2015-09-08(Tue) 10:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*