2ntブログ
アクセスランキング

友達に誘われて行った合コンでのエッチな体験談

今から5年程前のこと。
当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、
なんで突然電話なんて来るんだろう、、って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。
相手の男達は見た目はかっこいいかんじだけど遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)
普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど、男の一人がこの近所に住んでるっていうことで、その男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。
6人だとキツキツで変な密集感があって、当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。


清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこう、ってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。
清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって、そのとき男のひとりが「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」って言いだした。

「え?」「なにそれ?」とか言いながらも、なんでかすることになってしまった王様ゲーム。
私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。




1ゲーム目。王様は部屋の男だった。
私ともうひとりの女の子がディープキスをした。
どきどきはしたけどつまらなかったw

2回戦。王様は言いだしっぺの男で、私の耳に部屋男が息をふきかけるというものだった。
これは、くすぐったいかんじがした。
部屋男は「いま、ちょっと感じたでしょ」ってニヤニヤしてた。

3回戦。ここで一気にハジけてしまった。

私が王様になり「感じたでしょ」って言われたのがちょっとくやしくてか、酔いも手伝ってか
(いまおもうとなんであんなことよくいえたなーっておもうw)
部屋男のアソコに里佳(もうひとりの女の子)がマッサージをするという命令をしてしまった。

部屋男はアホみたいに「まじ?まじ?」と言いながらもやっぱりニヤニヤしてたw
で里佳も酔ってるせいか「どーれどれ」とか言い出すし。
部屋男のパンツに触れるころにはもう膨らんでた。

私はざまーみろとか思ったけど、キャーキャーいいながら揉んでる里佳をちょっとうらやましく見ていたかも。。

つぎに王様になったのは部屋男だった。
たぶん彼は私を私は彼を気に入っていたのかもしれない。
お互いに何度か王様になるたび、自分はしないけど、エチっぽいことを誰かにさせてのくり返しだった。
私の下半身はぐしょ濡れだったし部屋男の股間も膨らみっぱなしだったし。

別の男がそれを察したのか
「優子(私)のパンティに部屋男の指をいれる」
みたいな命令をした。

私は焦ってしまった。
そのままトイレに行っちゃおうかなとか色々考えたけど、部屋男の手は速攻で入ってきた。

「あ。。。」って言ったきり部屋男の手が一瞬とまって、
「優子ちゃんのお○○○はどうですかーーー?」
って王様ヤロウが言ったんだけど

部屋男は「あったかいでーーす」ってごまかした。
(ごまかしてくれた?)

「濡れてますかーー?」って王様が聞いたけど
「乾燥注意報発令」とかつまんない冗談を言いながらも、部屋男は私の中で指を動かしてる。

もうドキドキっていうか、ちょっと変なためいきがもれちゃいそうなそんな感じで。

ゲームをしていたのがこたつだったので、みんなにはわからないけど、そこから部屋男の攻撃がはじまっちゃったんです。(なんでここで、ですます口調w)

もうやばい位クリトリスが硬くなってるし、そこをつんつんされるともう変な汗がでてきて必死の思いで「飽きたからもうやめよー」という私。

どうやら男達は3人ともこたつの中で勃起してるみたいで、軽くハァハァしながら「続きやろーよ」って言ってくる。

グダグダしてるときに部屋男がいきなり
「俺ちょっと横になるわ」と言い寝っ転がった。
「優子ちゃんもねよーぜ」と言いながら私も。

ほかの男二人は里佳狙いだったらしく口説きモードになって、部屋男は私の下着に手をいれたまま目を瞑ってしまった。

でも指はずっと動いてて私もわけがわからず、気がついたら部屋男にしがみついてた。

そのときまでオナニーって知らなかったんだけど、あそこをすりすりされているうちに突然
「ウッ・・・・」ってなってしまった。

(いまのなにいまのなにいまのなに)ってあれがひとりでするエチッだったのねw
もう太ももまでぬるぬるなものがでてきてしまい、たぶん声もでちゃってたと思う。

部屋男も真っ赤な顔して私に被いかぶさってきて、あとは、その、、はじまってしまったというか、、、

気がついたら里佳も別の男とイチャイチャしてるし、もうひとりの男は寝ている清美に突撃してた。

私と部屋男は服を着たまま上着のボタンはずして、スカートたくしあげて、、ってアダルトビデオかよ!
みたいな行為をしてしまった(きがする)

まぁ、、清美が一番驚いてたとは思うけどw
酔っぱらい6人組、若かしり頃の甘酸っぱい思い出でつ。



部屋男とはその後ちょっと付き合ったりしてたので、そのときのことを書きます。

もともと仲良しでもなかった清美が合コンに誘ったのは、後で聞いた話によると部屋男が私のプリクラをみて気に入ったからセッティングしてよ、てな事だったみたい。

あんな淫らな始まりにしては部屋男に後で真面目に告られてしまったりして、私もまんざらでもなかったし二人の交際が始まった。

部屋男はエチッ大好きのビバ!エチッ男だったけど、私も思いきり楽しんだと思ってる。

デートは学校の帰りに部屋男が迎えにきてコンビニで買い物して部屋男の部屋へっていうパターン。

若さって言うのか勢いがあるっていうのか、毎回ドアしめるなり襲いかかってくる感じで、私もキスされて舌をからめてこられるだけで濡れてしまう。(あ、これは今でもかw)

私も経験の少なさからか好奇心も旺盛で、なんかむさぼりあうように抱き合ってた。
初ヒトリHも初フェラも初クンニも部屋男だった。
覚えたてのオナもほんと猿みたいに。

「優子もひとりのときするようになったでしょ。
どんなかんじでしてるの?ねぇして見せて」

最初は冗談っぽく部屋男の前でスカートの上からあそこを撫でてたら、なんかその気になっちゃって、でも本気だすのも悔しいかんじで、、
そのうち部屋男が
「濡れてるかどうかチェックしてよ」

私はスカートの中へ手をいれ
(いれるまでもなく湿ってるけど)

「ちょっとだけなってるかも」とか言いつつ、パンティの中に手をいれようとしたら、部屋男がそれをさえぎって
「まだいれちゃだめだよぅ。上から上から」
ってもうどっちが焦らされてるんだか状態で。

それでも私はパンティの上からアソコをずっと撫でていて、だんだんその染みがにじんできてもうやばい。
私のほうが待てなくなっちゃって、中に指いれたいよぅぅって言ってしまった。

部屋男もしょうがないなあ、ほんとエロだなあお前は、とか言いながらも自分の股間握ってた。

私は家でしてるみたいに両手を使い、濡れた右手の指でクリをクチュクチュしながら左手の二本指を穴にズプズプいれながら、一人でアンアン言いながらイっちゃうのが好きだが、当時、そんなことしてるのはなんとなく知られたくなかったので、パンティ隙間から中指でクリクリしただけだった。

そのうち部屋男が
「ふぅんこれからどうするの。ほらつづけてよほら。」
ってあおりだしてきて、私もなんか見すかされるのもあれなんで、こうしてるだけですごく気持ちいいの、なんてごまかして。

でも部屋男に、いつもしてるみたいにしてみて。もっと気持いいことしてるんでしょ?。みたいなことを言われちゃうと、部屋男も興奮しまくってたので、中指と人さし指でアソコをグっと開いてもっと見えるようにしてあげた。

クリがピクピクしてるのがわかって恥ずかしいけど、私も興奮してわけがわからなくなって。。
腰も浮いてきて、いますぐにも果てそうだったけど、頭のどこかにもっと我慢したほうがいいかもっていうのがあって、今度は声攻めにきりかえた。

って言っても経験も浅い私のことなので思いつくまま優子がこんなことしてるの見ないで、、とか、はずかしいけど指が勝手にうごいちゃうよぅ、、とか

いつもはしないんだけど乳首もつまんでみたり
(これはけっこうゾクッときちゃった)
部屋男は俺もしていい?ってきいてきて

まぁ、、最後まではダメだけど途中までならいいかなとおもい、男の人のヒトリエチッもみてみたい気がしたので私も「いつもひとりでするみたいにして」って言いながら部屋男のパンツをおろしてしまった。

部屋男のアソコもすごく硬くなっててトランクスの先が染みになってて、それに興奮の私。
いきなり部屋男が自分のをガーーーーっってしごきだしたので、ハッまずいとおもい制止。

その部屋男の情けない顔にもまた燃えてきた。
優子、ひどいって言われながらも部屋男は私の右手から目を離さない。

私の右手はもう5本の指ともグチョグチョになってて、部屋男が指を中にいれてみてと言い出した。

もう言われなくても出し入れしたかったけど、またそこで入れたことがないからコワイなどと言ってみた。

部屋男は、ゆっくりでいいから中指だけいれてみて、と言い私はおそるおそる(のフリw)指を挿れてみた。

中はいつもと違う感じ、、指が吸い付くようで生暖かかった。
私は中指をいれたまま手のひら全体ををクリのほうにグイィィと押し付けて、、そのとき初めて本気で喘えいでいたとおもう。

何度も押し付け、同時に中指は出たり入ったり。
いつもひとりでしてるときは脚は閉じてるけど、その日は全開でひざをたてて部屋男によく見えるようにしていたのがさらに私を熱くしていた。

優子エロすぎ、、、いいよ続けてもっときもちよくなって、って部屋男の言葉に恥じらいながらも、そろそろいいかなーって感じで私はそのまま中指をいれたまま手のひらを激しく上下した。

SEXだと正直、イケないときもあるけどオナだったら何度でもイケちゃうよね、、関係ないけど(って私だけかぇ?w)

最後は部屋男が見てるのも忘れて、部屋男の名前連呼wしながらイってしまいました。
それまでで一番キモチイーヒトリエチッですた。

これで優子の初お披露目一人エチの体験話を終わります。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][合コン][王様ゲーム][ディープキス][セックス][オナニー][絶頂]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2015-09-08(Tue) 23:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*