2ntブログ
アクセスランキング

大学時代に行ったキャンプでの体験談

よし、そろそろ俺のdk時の思い出放出タイムだ。k1の夏休み。ダチ2人とキャンプに行く計画を立てた。

オス3では寒いので、それぞれの好きな子を誘うことにするも1人しか釣れず。その子がべつで女友達(俺らとの友達)を誘って5人で行くことになった。

男はテントで女はロッジみたいなのを借りたんだけど、夜になるとロッジでトランプとか始めた。続いて肝試ししようと言って、まずは部屋を暗くして怪談Time。盛り上がって、いざ外に出ようとおもったら鍵が空かない!!

いや、皆青ざめたけど、懐中電灯の明かりの元、気を紛らわせる話をしようとなった。

因みに女子2人は俺の好きな子ではないが1人は結構カワイイと思ってた。もう1人は良いやつで仲良かったけど、顔は並。ただ、バレーやっててエロい体してた。(も1人はやや幼児体型w)

話す中で幼児体型の方が非処女と発覚。3童貞はめっちゃドキドキして、初Hはどんなだったか色々聞いた。

バレー部の方が、恥ずかしそうに舐めたりもしたの?と聞いた。
した、という幼児体型に俺らフル勃起。

バレー部は親父のしか見たことないけど、あれがさらにでかくなるとしてどうやって口に入れるのかと怖い物を想像する感じで聞く。意外とくわえられるもんだと幼児体型。

その時、ふと、そいつが「てかこいつらのでためしてみる?」的発言を。俺らもうなんかお姉さんに筆下ろしさせてもらうのに正座で並んでるバカたちみたいな感じだった。




一旦整理。
俺-dk1 童貞 彼女歴なし フツ面

B-同じ 童貞 彼女暦なし ヘタれでブサ面

T-同じ 童貞 彼女暦あるが1年くらいなし ドラゴンアッシュKJ似のイケメン

バレー部-顔は並。 木村カエラが真面目になった感じ。歌下手だけど声がカエラに似てる。170近い長身で絞れたナイスバディ。Tが惚れてる。Rとしよう。

幼児体型-顔はカワイイ(俺的に)。有名人で誰ってのは微妙だけど、白人とのクオーターで天然で茶髪。ただ、やんちゃキャラじゃない。ウチ一応進学校なんでそういうのはいなかった。Wとしよう。


TはKJって書くわ。KJが、は、なにいってんの?とWに反応。
だってそれが一番簡単じゃん。とふつーに言い放つ目の前の同級生に非処女とはそこまで先に進んでいる物なのかと少し悔しくなった。

勃起してるのが悟られない様に変な座り方してたんだけど、「てかあんたたちもとくじゃん。どうせ立ってるんでしょ」といわれ、WはドS確定だと思った。

ヘタれが「立ってるか」とわかり切った嘘をついた所為で、「じゃ見せろ」展開に。みんなも一度はdkだったはずだからわかると思うけど、この年齢の頃は、そういうシチュで「はぁ!?」としか言えなくなるw

「はぁ」を何回言ってたかは忘れたけど、「あんたマジ男らしくないね」「はぁー」「これだからこどもは」みたいな感じになる。Wは21歳の大学生と付き合ってて、比べられてイラっとした。


へたれが「だったらお前も脱ぐのか?」と言い返した。
カエラがエ、その展開困る的な顔してて萌えた。カエラ萌え。

で、Wは情けない男www何?チチでも見たいの?触りたいの?と上から目線。そこで急にKJが。落ち着けよ、と。Wが彼氏とそういうのしたのがいいけど、カエラがしたい訳でもないのに俺らが息子出してそんでどうなるのだよ、と論理的発言。

するとWはカエラに、「Rは興味ないの?」とふる。「私は、、、」とディグヂンドン♪みたいに高音ではなく低い声でつぶやく。もーあんた俺のことが好きなんでしょ!とビックリ仰天の霹靂発言。

カエラとは中学も一緒だったし結構仲良かったんだけど、正直女として見たことが無かった。こいつ相手なら男女の友情あり得ると思ってて、2人で映画行ったりしたこともあった。友達として結構好き度高かった。

で、いきなりそんな暴露で焦ったのは、上の事もあったけど、親友の好きな子だったから、マジ気まずすぎっていう。

やっぱり「は?」っていうのなwww「は?」「は?」もう、昨日のオウンゴールより、「は?」って感じだった。KJ沈黙。カエラ真っ赤。

とにかく変な空気になってしまっていたそのロッジだけど、2時くらいだったのかな?鍵開かなくて外出れないし、凍り付いた数人を包む時間がドンドン流れて行ったっぽい。けど多分ほんとは一瞬だったんだと思う。

Wが、さっとカットソーを脱いだ。めっちゃどきっとしたのをいまでもおぼえてるなぁ。あまり可愛くない、白っぽいブラ。

「触ってもイイから俺も下脱ぎなよ」って。
フル勃起だぜ?恥ずかしいやらカエラの件で混乱してるやらで、なぜかわかったって立ってスエットおろした。

「パンツも」って言われて、目がなれてないと殆ど見えないであろう暗がりの中でチンコ出した。

「ん」ってカエラが漏らした。「けっこういいじゃん」とWの評価が入って、Wがカエラに「さわってみな」とまるで自分の物の様に促した。

意外とすんなり握られた俺。KJがこの時どうしてたかは知らん。というか記憶がこのあたりからなんか白いw

W「どうするかわかる?」
カ「無言」
W「最初横とかぺろって。。」
カ「え、、」
W「にぎってる手を動かしながら、、、あ、なんかみう私やる」
カ「無言」
俺、心臓爆発5秒前。他の男群、沈黙。
W「てか汁出てるしwww」パクっ!

すまん。これはマジな話なんだが、この瞬間射精したorz….

「ぶぇえ!」みたいな声を出してWが離れたからボトッて音するくらい精液が床に落ちた。

「ゴハッカッ!」「ちょ、いきなり、、カハっ!」って蒸せてた。人生最高レベルの賢者Time到来。

男たち見たら固まってて、カエラも固まってて、Wはティッシュ取りに動く中で下半身だけなにもない俺が突っ立ってる。ある意味罰ゲーム。
Wが戻ってきて、これじゃデモできないじゃんと怒る。

ちょっとはしょるけど、結局WはKJをもっかいフェラする。ヘタれは何だかんだでやって欲しそうだったんだけど、そら、イケメンのKJが選ばれるわな。

そしてあろうことか、しゃぶりながら触ってってブラも外したWに再勃起してしまい、「あ、いけるじゃん」とカエラは真似してと、俺にフェラする様に促される。

「あまり見えないし。。」とカエラが言ってしまった所為で、「じゃ、明かりつけよう」となる。上半身はだかのWがしっかり見えてマジフル勃起。KJと並んで足がひし形になるみたいな形で床に座った。

女子それぞれが正座みたいな感じでちんこに向かって座る。Wがリードして、カエラも「ごめんね」って言ってから、ぱくん。なんかWと違って冷たかったのに驚いたのを覚えてるけど、後はほぼ真っ白。

結局カエラでいけなくて(20分はされたんだけどね)、何故かWが引き継いでから1、2分で噴射。最後手こきだった所為で精液が飛び散って。。。

まあ、思ったより長くなってしまったけどこんな体験をしたよ。
詳細とか質問、興味あったら聞いてくれ。


>
その後のおまえとカエラとKJの関係を教えてくれ、あとフェラのあとエロイ展開あったのかどうか


>>
フェラの後、抜いてもらってないということで、ヘタれがチチ吸わせてもらってた。元々俺らはテント泊の予定だったのだが、出られないから5人で寝ることになった。

でも寝れないじゃない。で、朝方までエロトーク。何てのかな、妄想というか、こういうのがいいとか。

で、今度混浴ブロに行こうって話が出て、同じ夏に部屋に風呂ついてるタイプに行った。

バイト代すっからかんになったけど、ぶっちゃけおかげで童貞脱出。KJは、その後2学期頃から気まずくなったけど、新しい恋をバイト先で見つけて、過去の話にできてからまた仲良くなった。


カエラには混浴旅行前に正式に告られたけど、KJのことがあるから、断った。少しして、断った理由をWに電話で聞かれてKJのことを言った。そこは、どっちの味方もできない難しい問題だねとなった。

Wの計らいで数回ダブルデート(W&彼氏+俺&カエラ)ってのをしたけど、混浴旅行で色々ありすぎてカエラとは友達でいようと話し合いで決めて、それなりにうまくやった。

今俺は大学生でカエラは違う学校行ってるけど月一で会う仲。ただ、あいつはまだ彼氏いない暦=年齢で俺は彼女いる。そんなとこかな。


>
4カエラとつきあってやれよ。えいたになれるぞw

>
もうね、なんていうか雄/雌関係ないレベルで付き合うとか考えられない。てか、カエラいっぱいテレビ出てるなw

大学入りたての頃一度だけだけど栄太に似てると言われたことがあったから吹いたwでも言っとくけど、「カエラ似」じゃなくて、「カエラが真面目になった感じ」な。脳内変換するなら、カエラが真っ黒のボーイッシュカットになった感じで縁の太いメガネ着用な。


>
やばい、めっちゃタイプだわ。惚れた(笑)

>
リンガディントン♪

>
エイタテインポ♪エイタティンリンポン♪

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][童貞][フェラチオ][口内射精]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2015-09-12(Sat) 00:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*