2ntブログ
アクセスランキング

掲示板で見つけたクンニ好きの女にハメた体験談

文章力がないので、体験したことをそのまま書きます。

僕は彼女はおらず、仕事の休憩中や、仕事が終わってから、フェイスブックとか掲示板とかを見てます。

フェイスブックは、周りにどんな女性がいるのかや、友達のつぶやきを見るだけのもの。掲示板は、とにかくエッチな募集をしている女性を見つけることが日課になっています。


そして僕が務めている仕事先の休憩時間は1時間半あるんですが、その休憩時間にある出来事がありました。

休憩時間に入る前に、いつものように掲示板をなんとなく見ていると、
「クンニされたい」と書き込んだばかりの女性を発見したんです。

とりあえず、僕も今から1時間半も休憩がとれますし、会えるとは正直思っていなかったけど

「クンニ好きだからしてあげたいな」とメールを送りました。

その女性がどこに住んでいるのかもまだわからないけど、本当になんとなく送ってみたメールに返事が来たんです。


「私今、○○にいるんだけど来れますか?」との意外なメール…いやいや仕事場の近くじゃん!!!!




返事が返ってくるとも思ってなかったし、心の準備ができていなかったけど、興奮はMAXで、即返事!!!

「ちょうど近くにいるよ、満足できるまで舐めさせて」と返事すると、待ち合わせ場所と、写真の要求をされた。


彼女の言うとおりに写真をおくると、即返事がきて「是非舐めてください」って返事が来たんです。

僕はこういう展開は初めてでとても興奮しました。
そしてすぐに休憩に入り、彼女が指定する場所も近かったため、すぐに待ち合わせ場所にいきました。

それから少しして、なんと想像以上にかわいい小柄な女性が来たんです。

僕を見つけるなり「お願いします」ってエロすぎる。
もう勃起しそうだけど、あることに気づいたんです…場所がない…

僕は慌てて彼女に仕事の休憩中でそのまま来たから、場所がないと伝えました。

それから2分くらいどうしようという空気になりましたが、立体駐車場に止めている僕の出勤用の車の中ですることに

それからすぐに車に向かい、車につくなり、彼女は自らズボンとパンツを脱ぎました。

それから、僕もすぐに彼女のマンコに顔を近づけ、興奮MAXの状態で、むしゃぶりついた。多分かなり激しく舐めたww


それで彼女もかなり気持ちよさそうに、声を抑えた感じで喘いでいて、もう僕のちんこはギンギン、そのギンギンになったちんこを握ってもらいながら、僕はさらによだれを垂らしながらクンニを楽しんだ。


もう我慢の限界で、僕の唾液と愛液でトロトロになった彼女のマンコに僕のチンコをハメた。

腰を振るたびトロトロになったマンコが気持ち良すぎて、狭い車内の中で息をハアハアと漏らしながら無我夢中に腰を振ったね。

彼女も気持ちよさそうで、僕は初めて掲示板で知り合った女性とかなり濃いセックスを楽しんだんです。


それから事を終え僕たちは別れたけど、仕事中もエッチな彼女を思い出し、仕事が終わってまた彼女を呼び出し、夜もハメてやりましたよ。

もちろんクンニもしてげました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][掲示板][クンニ][生挿入][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2015-09-11(Fri) 23:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*