2ntブログ
アクセスランキング

別れた彼女が友達夫婦と3Pしてました

スペック
・俺(32歳) 175センチ 68キロ 普通・・・よく言われるのが俳優の宇梶なんたらに似てる

・里奈:元彼女(28歳)162センチ 体重は知らん 太ってはないがちょっとムッチリで顔はキツイ顔 香里奈に似てた

・陽子:彼女友人(27歳)大学の時からの後輩 156センチぐらい? 痩せてる女子アナの・・・なんだっけ加藤綾子をちょっと不細工にした感じ

・茂樹:彼女友人の旦那(28歳)170センチ?、デブ 2回ぐらいしか会ってない
顔は・・・香取慎吾が太ったような感じ


彼女と別れて2ヶ月ぐらいかな、陽子から電話があって旦那のpcが壊れたと・・・
旦那はなんかちょっと見た目とは違いチャラい感じだった。

「俺、パソコンのことわかんないんですよねーお願いします」
まあ付き合いで受けたんだが、家にハードディスク持って帰ってちょっとwktk
人のハードディスクの中身見るのってなんかドキドキする。

で、外付けのやつに丸ごとコピー、OSだけ入れ直すことにした。




さて・・・丸ごとコピーしたデータの中身が気になるのでちょっと見てみたい。
仕事のデータとか顧客情報とか・・・まあ普通だった。
隠しフォルダがないかなと見てみると、案の定「データ」とか名前のついたやつが。。。
中身はやっぱり陽子ちゃんとのハメ撮りだった。

300枚ぐらいあったが、ほとんどが似たようなやつ。
局部アップとか、裸で風呂上がりとか、フェラとかぶれまくってるハメ撮りとか、なんか普段の彼女とのギャップで興奮
で、抜けそうなやつだけ保存した。

一番良かったのが顔に発射してからお掃除フェラしてる流れの画像と、ハメ撮りの喘いでる正常位の画像だった。
彼女の友達のエロ画像、しばらく抜きネタができたなあ・・・とニヤニヤしていた。

残念だが動画はなかった。
デジタルビデオカメラはあったのでDVDとかに焼いて別に保存してるのかもしれない。


他になんかないかなあ・・・と考えてたが、他人がどんなエロサイト見てるのかちょっと気になり、ブラウザの履歴を見てみることに。

pcが壊れたときにデータが所々おかしくなってたので期待してなかったが履歴は残っていた。

大体が俺と似たようなサイトだった・・・
だけど一つだけ、「BLACK なんたら」(名前は適当)とかいうサイトがあった。

なんだこれ、と思い見てみるとパスワードが必要だった。
うーむ、ますます気になる・・・と思い、またデータを見る。
pcのパスワードとかはテキストとかメールとかに保存してることが多いんだけど、旦那も案の定テキストにサイトの契約メールなんかを丸ごとコピーしていた(笑)

後で調べられてもまずいのでサーバのFTPにつないで、サイトのデータを全部ダウンロードした。これでゆっくり見られる。

サイトは旦那の個人的な日記らしかった。
コメント欄もあり、パスワードを知ってるやつだけが書き込めるらしい。
コメントもチラホラあったので、特定の友人などには教えてるっぽい。

ジャンル別に分けてあり、「雑談」「エロ」「愚痴」など
「エロ」がやっぱり気になって見てみることに

簡潔に書くと
・最近嫁がエロくなった、昔はやらない口内発射しても飲んでくれたりする
・職場の○○ちゃんと飲みに行った、あともう一押しで口説けそう
・嫁が最近バイブとかがお気に入り
なんかの内容でエロ日記みたいになっていた。

と、ふと見るとエロジャンルの下にもう一段下がって「3p」とある。
おいおい・・・陽子ちゃんと男と3pでもしてるのか?
内心すごい興奮した。
どんな内容なんだろうな・・・とそこをクリックすると

20○○年8月○日

昨日はすごい興奮した。まさか嫁と○○ちゃんとやってしまうとは・・・。
泊まりに来た○○ちゃんが酔っ払って、そのうち嫁と暑いからと上着を脱ぎだした。

そっからエロ話になって、彼氏とのセックスとかの話。
嫁もなぜかノリノリでエロ話。恥ずかしかったが興奮。
俺も嫁も酔っていたのか大胆になり、興奮したのと暑かったのでよくわからんが皆下着だけに(笑)。酔ってたんだろうなみんな。

そのうち、うちのセックスの話になり、こんな感じと嫁が俺の上にまたがって騎乗位の真似をし始めたら、○○ちゃんも「私はこんな感じ~」と俺の股間の上に。

正直勃起してしまった。大きくなったのに気づいた嫁がすかさずトランクスを脱がし「大きくなったらこのぐらい(笑)」と手でしごき始めた。「交代」と嫁が○○ちゃんにやらせたら○○ちゃんも嬉しそうにしごいてきた。嘘みたいだけど。

俺も興奮したので「陽子、しゃぶって」と言うと「ええー」と言いながら顔を寄せてしゃぶってくれた。この時点で興奮MAXです。(笑)

○○ちゃんが「ちょっとー」といいながら見てた。
もう興奮して理性が飛び、「ちょっと、交代交代」と言うと嫁も「はい交代」と○○ちゃんの顔を近づけた。

○○ちゃんはジッと見ると、パクッと咥えてくれた。
嫁と違ってねっとりといやらしい。嫁のは業務的(笑)
しばらくやってもらったらイキそうになったので「イキそう」というと
「待って」と嫁が・・・○○ちゃんを離して嫁が上に乗った。

「ちょっと、今日固くない?」と言いながら喘いでた。
確かに、酔ったらこんな固くならないんだが・・・

○○ちゃんも「人のセックスなんて初めて見た~」とはしゃいでた。
しばらく嫁が上で喘いでたが、「○○もやってみる?」と言った。ナイス嫁!
さすがに渋ってたけど、「もうここだけ、今日だけの秘密にしたらいいんじゃない」と俺が言うと、嫁も同意。「もうー」と言いながら「ゴムだけつけてね」と言われた。

嫁がゴムをはめてもう一回フェラ。その後○○ちゃんが乗ってきた。
「ああ・・・ホント固い、なにこれ」と腰を動かしてた。

正直すごい気持ちよかったのですぐイキそうだったが、見栄をはって我慢に我慢。

○○ちゃんが「ああーん」と激しく喘いだところで発射。気持ちよかった・・・。

その後、嫁が満足してない、とまたフェラして・・・朝まで結局3人でやりまくった。
こんな経験もうないだろうなあ・・・。


ここまで読んでもう心臓がバクバク
マジか・・・里奈のやつ結構遊びに行ったりしてたけど・・・
名前は伏せてあるけど間違いない。確かその日も遊びに行くと言ってた。
次の日メールしたら朝まで飲んでたと言ってたけど・・・

しかし、3pは正直羨ましかったし、内容だけでも興奮した。
朝までやりまくった、というのが特に苦しかった。
3人で快楽にふけったとか何したんだろう、どんなプレイをしたんだろうかとか

コメント欄には
・マジか、羨ましいなwどんなプレイをしたんですかね
・いいなあ3p、俺もしたい
なんかが書かれてた、それに対して旦那が返信してたんだが

・すまん、書くのがめんどかった(笑)。その後、ベッドに移動して嫁をバックから。
○○ちゃんも割り切ったみたいでバック、正常位、2人でフェラしてくれたり・・・。

俺も酔っ払ってたので中々いかなかったので頑張ったよ~。
でも女2人だとこっちがサービスしてばかりで疲れたよ。明け方まで3発出したかな、さすがに次の日昼まで皆爆睡してた。

2人フェラはいいわー。ツボを押さえてる嫁と嫁と違うねっとりフェラの○○ちゃんで、エロいの。あれでAVみたいにあっけなく発射してしまった。

それに対してコメント
・顔に出したり飲ませたりした?w
・マジで?その○○ちゃんって友達もすごいな、女って怖ええ・・・

ちなみに書き込んでるのはその旦那の友達か、ネットで仲のいい人ばかりだと思う。
どういう基準でパス教えてるのかわからないが、2人ぐらいがコメントを書いてるようだった。


旦那の返信
・彼氏いるからこの日だけ、3人だけの秘密。ってここで吐いたら一緒だよね(笑)
フェラの時は顔に出したよ(笑)最後は記念にってことで○○ちゃんに口内発射した。
お掃除フェラとか初めてしてもらったわ。くすぐったいのなあれ(笑)
だけど3pは疲れるし、もういいわ。

その他は写メないの、とか動画撮ってないの?とかあったが旦那は「秘密」としか書いてなかった。

動画か・・・この分だと撮ってるだろうなあと思うけど・・・
口内はいやがるし、お掃除フェラとか俺にはしたことないのに・・・

3pに関しての書き込みはそれぐらいで、あとは浮気の話や嫁の陽子とのエロだった。

しかし・・・3pか・・・
去年の9月に別れて、pc修理したのが去年の11月ぐらいだったので、ちょっと吐き出したくなりここに書いてみた。

正直別れた後だったし、どうでもいいっちゃいいんだけどなんか複雑。
明るい彼女の里奈がそんなことしてたとは・・・女は怖いなと思う。
会ってたときは全然わからなかったよ。

この日記の内容自体が創作かもわからないし、真相は今となってはわからない。
まあ彼女の里奈は酔うとだらしなくなるから、そういうこともあったのかもしれないと思う。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][彼女][浮気][3P][フェラチオ][口内射精][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2015-09-18(Fri) 12:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*