2ntブログ
アクセスランキング

名器の22歳ハーフOLとのセックス体験談

22歳ハーフOLちゃんから、「会えますか?」メールが来ました。

気に入ったから立て続けに逢ってたけど、今回もノコノコと逢いに行ってきちゃいました。今回は、待ち合わせ場所に彼女の方が先に着いてて、待ち時間も無くホテルへ直行。

仕事帰りとの事で、半袖ブラウスに、タイトスカート姿。メイクも仕事用なのか、割りと薄化粧ですが、ハッキリした顔立ちは結構目を引きます。


ホテルへ入り、お風呂が溜まるまで、しばし雑談。不景気のせいか、残業が減って厳しいそうで、「○さんと知り合えて良かった」だそうで(苦笑。

○も「残業減って同じく苦しいよ~」とそれとなく予防線を張っておきます。

一緒にお風呂入ると、長身で巨乳、手足も長く抱きごたえ有る体は圧巻です。肌も吸い付く感じで柔らかいし、納得の高得点。

ベットへ移動して、エッチ開始。大きな胸を鷲掴みにして揉みながら、キスすると、早くも息が荒くなってきます。

四度目なので、乳首やクリへの愛撫は強めが感じると分かってきたので、今日は少し激しく愛撫します。




下に手を伸ばす頃には、愛液が溢れ出てて、クリを強めに愛撫すると、軽く逝ってしまいました。

指入れすると「そこ、入口の恥骨刺激して、そこ感じるの」と自ら性感帯を告げて来ます。

気持ちいい事に貪欲で、それを要求する位馴染んで来たかと思うと嬉しいですね。手マン、クンニでそれぞれ二度程逝った後に、攻守交代。

最初に逢った時は「とんなフェラ気持ちいい?」と聞かれましたが、彼女も好みを既に把握していて、唾液をたっぷり出しての手コキ併用のフェラで攻めて来ます。

フェラで逝く事は無いんだけど、彼女の天然ローションマ○コはかなりヤバイので、あまり刺激が蓄積しないようにフェラは早めに切り上げてもらい、挿入です。

彼女はフェラで興奮するたちなので
「え~、もう良いの?」とまだフェラし足り無い感じです(苦笑

何度も逝って、更にフェラで興奮してヌルヌルになってるマ○コに正常位で挿入。もう四度目ですが、この天然ローションマ○コは気持ち良過ぎます。

しかも彼女は奥が感じるので、激しく奥を突くのですが、これがまた突く度に亀頭に子宮口がコリコリと当たり、快感を倍増させます。

なるべく持たせようと、ちょっと浅めにピストンすると、彼女は腰を鷲掴みにして、自ら腰を突き出して快感を貪るので、気を抜けません(苦笑

正常位で一度逝った後は、騎乗位に体位変更しますが、ここでも奥が感じる彼女は、自分から腰をくねらせて、気持ちいい所にチ○コを当てて感じています。

しかし、攻められてばかりでは気が済まないので、彼女のお尻を両手で下から支えるようにして浮かせて、高速で激しく突き上げます。

すると「ヤバい、これ気持ちいいよ、あっ気持ちいいの、もっとして!!」と叫んで逝ってしまいました。

次は体位をバックに変えて後ろから。足が長いから少し広めに脚を開いて貰わないと、角度が合わない(短足なんだけどね)(苦笑

バックでも、とにかく「奥まで突いて」と大きなお尻を自分から突き出して、激しい突きを求めて来ます。

潮かと思う程、天然ローションが溢れて、玉袋までヌルヌルに!!。「気持ちいいよ~、気持ちいいの」と叫んで逝ってます。

最後は再び正常位で。彼女が自分でクリを指で擦り、こっちが彼女の脚を手で大きく押し開いて、最後の高速ピストン。

彼女の「気持ちいい、イクっ、イクっあっ、あ~~」に合わせて、彼女のお腹に向けてフィニッシュ!!

「胸まで飛んできた(笑 いっぱい出たね(笑 」と息も荒く笑ってくれました。

相性が良いのか、油断するとあっと言う間に射精感が込み上げてきてしまう、ハーフOLちゃんのマ○コは、有る意味「名器」。う~ん、手放したくないなぁ。

とは言うものの、ローテも組まなきゃならないから、余り頻繁にお誘い来るのも考え物なので、次は月末かなぁ

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][OL][乳揉み][ディープキス][手マン][クンニ][フェラチオ][生挿入][正常位][騎乗位][絶頂][膣外射精][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-10-14(Wed) 20:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*