2ntブログ
アクセスランキング

元妻との本当のさようなら【体験談】

出張で東京へ向かう新幹線に乗った。
隣の駅で乗り込んできた女性が座席を確認して俺の隣に座ろうとした。

何気にチラ見して驚いた。17年前に別れた元妻だった。暫し見つめ合った。
ミスコンで入賞歴をもつ元妻は、42歳でも悔しいほど美しかった。

元妻の浮気が原因で離婚したのだが、体の関係は最後まで否定していた。でも、状況証拠は黒で、

「これで信じてくれって言っても無理よね。わかった。お別れする。」

元妻の頬を伝う涙が、もしかしたら白なのかもしれないと心が揺れたが、僅か2年半の結婚生活に幕を下ろし、前を見て二人それぞれの道を歩んだ。


俺はその後、上司の親類の女性に何故か気に入られ、

「バツイチの男を気に入ってくれる女はそうはいないぞ。」

と言われて、32歳の時に再婚した。

元妻のような洗練された美人じゃないが、田舎のお嬢さん的な温かみのある女性で、よく、「きっと、いいお嫁さんになるわねー」と言われるタイプで、妻業母業は文句の付け所が無かった。




東京まで1時間とちょっと、車内で近況を話した。
元妻は外国で暮らすそうだ。

「と言うわけで、今日は家の引渡しに来たのよ。売却したの。ねえ、あなた泊まり?」
「いや、日帰りだ。」
「泊まれない?今日、金曜日よ。」

家に電話して、急遽泊まりになったと言った。


夕方、元妻に指定された旅館を訪ねた。ひとっ風呂浴びて浴衣で部屋に戻ると、豪華なお膳が用意されていた。

「多分、あなたとは一生会うことは無いと思うの。そんな時、新幹線で隣り合わせるって、サヨナラをしなさいって事じゃないかと思って。」
「お前、旦那さんいるんだろう?」
「あなただって、指輪してるでしょ。」

俺達は指輪を外した。旨い料理に舌鼓を打ち、さしつさされつ17年ぶりに杯を傾けた。17年前と違って、42歳の元妻は妖艶な美しさだった。まるでわざと覗かせるかのように、浴衣の胸元を俺に向けた。

もう一度湯に浸かり、戻ると布団が並べて敷いてあった。
元妻を抱き寄せ唇を重ねた。胸元から手を忍ばせて乳房を持ち上げるようにしながら乳首を優しく摘んだ。

スルスルと肩から浴衣を落とし、17年ぶりの裸身を眺めた。
股間に顔を埋めて、蒸れる花弁を開いた。赤黒く爛れた花弁が淫蕩な日々を物語った。

舐めるだけであふれる蜜とこぼれる吐息、身を捩って肉茎を探す細い指先が亀頭に触れた。

吸引力のあるフェラは誰に仕込まれたのだろう。美しい横顔の頬を凹ませて、亀頭を膨張させていた。

「ゴム、持ってるか?」
「生で大丈夫よ。病気なんか持ってないわよ。渡航するから検査したのよ。でも、中には出さないでよ。」


元妻の反応は凄かった。17年前は遠慮がちに喘いでいたが、元妻は俺の腰を掴むようにして体を震わせて、全身の筋肉をこわばらせて喘いでいた。時に抱きつき、時に仰け反り、シーツを掴んで逝き乱れた。

元妻から肉茎を引き抜き、下腹部に放った。陰毛にへばりついた白濁液をティッシュで拭ってやると、

「昔、私のものだったのにね。中にもらったこともあったっけ。」

寂しそうに呟いた。


翌朝、身支度を整えた俺に近付き、元妻は俺のネクタイを直しながら、

「17年前、ちゃんとお別れしてなかったから心残りだったんだ。」

と言って、昔していたいってらっしゃいのキスをした。

「それじゃ、人目があるからここでお別れね。さようなら、あなた。」
「ああ、さようなら。お前も元気でな。」

俺が先に旅館を後にした。


帰りの新幹線、指定を取ってないので各駅停車に乗った。
2時間近く車窓を眺め、元妻との想い出を紡いだ。元妻は本当に体の関係は無かったのかもしれない。あのまま許していたら…

俺は、もう再び会うことも無いであろう元妻に、もう一度さようならを告げた。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][元妻][浮気][ディープキス][フェラチオ][生挿入][絶頂][膣外射精][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2015-12-10(Thu) 10:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*